<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

桃の中の人終了のお知らせ   




おい!この前の自演キャンペやったおまいら!!

両方の鯖にプレ来てるみたいだz!!
ガチャは調べて無いけd!!


ということで。
龍も育ててえなーとか思ってたので、J鯖に作ってきた。

で、J鯖には既に狐がいたんですよ。レベル13だったけど。
んでMS見たらプリッカきてんじゃんか。
7レベどうやってあげるか考えてイベントこなしながら上げた。
えへ。
今27です。えへ。
ぶっちゃけ気力が続きませんげへへへへへへry


っとね。
今無料であれだ。タンゴ山荘いけんじゃんね。
だから20になったらテチチ2掘ってたんだよね。
これでクラフト黒パルなんか掘れたらネタ万歳だよなーげへへ
とか思ってね

掘ってたら







[ クラフトブラックパルマ発掘! ]



なんというアッー!!!


だがしかし、TSなえ気味


TWどうだろうと。
だってあれ、キャラ絵 KA MI じゃね!もろくそ好み。

まあ
あれだ
DLじかんかかりす g
[PR]

by muryu_rinju | 2007-11-25 18:53

イベント中と聞いたので   

羊を稼動してこなしてたらね。ね。
メガロでフリーズ。


誰か救出・・・おね・・・orz


にしても今回のイベ品いいね。ほしす。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-11-23 17:28

TSがあまりにもはいれないので   

別オンゲはじめましtΣ(ノ∀`;)

低スペックな私のPCが最低基準越せてるので結構イイ(*´∀`)
12月あたりにギルドシステム実装らしいので、
ギルドでも作ってまったりしようかと思ってます。うへへ。
ただあのゲームマップ移動めんどくさry
[PR]

by muryu_rinju | 2007-11-17 09:37

近況報告   

うさこ救出完了。だがしかしレベルは上がってなry
別垢白羊は130→132。だがしかし転職までTMレベルが足りry。
誰が言えるものか・・・この子のTMが112レベしかないなんtry・・・

orz

大人しく140まであげてやるつもりです、どーぞ。
とりあえず当面の目標はうさぎと羊が140、獅子が120ってとこで。

11月20日までに・・・・できるか・・・な・・・orz


(´・ω・`)誰か荷物移動手伝えry
[PR]

by muryu_rinju | 2007-11-11 19:30

ぬーん   

うさこがメガロで死体ごっこ中。
救出行くにも私のPCのスペックじゃ無理ですすいません。

あと今月の初めにはヘアカラ買うためにコンビニにブーンの予定だったんだけど
先週の水曜日ぐらいに弟の体調が悪くなり・・・
現在は入院しているという始末で・・・
親は帰ってこれないし、
私は学校終わってすぐ出ても家に着くのが7時ぐらいだから
食費がかかるかかる。

というわけでしばらく我慢ですのですのですの。

攻撃ぬこでも上げるかぬあ。







>師匠
(´・ω・`)僕ちゃんそんなソロしてレベル上げるような時間ないお
そんな時間かけるぐらいだったら他のことする、うん。

>ほたる
まぁ、そういうことさ(・ω・)
[PR]

by muryu_rinju | 2007-11-10 20:07

uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu   

ということうでうううううううううううううううううううううううううう基本的に”う”をううぬいて読んでください。
もううバックスペースうううううううううううううううう押しながら打つのめんどくさくて仕方がない。んだよね。
なんか暴走するときとうしないときがあるんだけどう、うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう暴走するとこのとーりうノンストップ。うううううううううううううう話すときうとかうもうう面倒さが勝つって感じですぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううっぜ・う・う・うううううううううううううううううううううううう・う・うううううういい加減これうはうううううううううううううううううううううううううううキーボードクラッシャーになりたいと。あは。う
TSやってるときにこれがなると、うたまーにうううううううううううううう強制終了するしう。ううううううこんなうんじゃううもううだめぽうみたいうなかうんじかなうう!!!

もううねるノシ
う頑張って解読よろしくおれもうめんどくせえ。ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァンうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
[PR]

by muryu_rinju | 2007-11-08 21:21

欲しいのは、課金装備なんかじゃない。   



密集度の激しい狩場が・・・欲しいです・・・


(つД`)グスン


霜月育ててたころはまだオーロラは雪段全盛期(?)で

PTが2個ぶつかることもあって

まぁもうほんとカオスだったのに





今はダレモイナーイ


orz


130到達したはいいけど・・・
140まで上げないとあの子はクリアできないだろうから・・・

ていうかTM足りないし・・・

orz


美術室も・・・

過疎




orz
[PR]

by muryu_rinju | 2007-11-04 09:01

ねいとがあたまをうったようです。   


やあ兄弟。こんなところへようこそ。
早速なんだが・・・まぁこれを見てくれ。


e0071949_22111869.jpg

e0071949_2212153.jpg

e0071949_22122314.jpg

e0071949_22115130.jpg

e0071949_22113624.jpg


大変だ、ネイトが頭打った。

バイオは一本目でこの数値で今回の爺は太っ腹としかry
トリートパンプキンも一回目でry
盾もry

ちなみにべっこうの範囲は324~864
仮面の範囲は4~15

きっと失敗すると思ってまりさ歌うつもりだったのに
ごっすんごっすん五寸釘~♪


仮面はさ、最低値+2ついた時点でよくやったネイトだったんだ。
ほら、あいつ最低値がデフォルトじゃないか。

それが・・・何だありゃ( ゜ Д ゜ )開いた口が塞がらなかったよ・・・


もうね、

きこ○の泉(ドラ○もん秘密道具)に入ったとしか思えない。

まぁ万々歳だけど。

みんな今のうちに合成しとけYO!!
[PR]

by muryu_rinju | 2007-11-01 22:18