<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

オワタ   

結局更新する暇なくてもうナンテコッタイ。

弟がインフルエンザだって!!

なんか咳から始まって39度の熱が出たらしく。

隣で二番目の弟がごほんごほんしてます。はい、感染フラグ立ちましたー。

皆さん気をつけましょう。

電車とか人ごみに注意しなきゃならん季節ですね。


弟よ、いっそ私にうつせ。そうしたら私イベントやるから。うん。

(´・ω・`)そんなことを言いながら結局健康で乗り切った一昨年の冬


もうwwwwインフルwwwwかかりてえwwwwww
タミフルwwwwwwっうぇwwwwwwwwww


既にL5

あとなんかメモリ増強は通販になっちまうのですが・・・
我が家通販は親父通さないと駄目なんですよ。
多分お金全額出すっつったらおk出るんだけど
そんなことしたらお金が・・・(´・ω・`)

来月の3日はお祭りですどーぞ。
お祭りとかいっても結局ほとんどジャ○コ行きですどーぞ。

多分土曜は接続しないかと・・・。
午前中学校だし。
髪染め・・・(´・ω・`)ピンクか白で迷ってる。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-10-29 22:03

にじてんそくしたお!   

うさこ!にじ!したお!

SSはあした・・・むりだ。あさって・・・きついな。しあさって・・・・・ぐらいにでも。

こーれーはこーかくりーつでっ
かっきんっふらっぐううううううううううううううううううううううう

音楽は真っ赤な誓いでお楽しみください。

次うさこ目標は140です。
140まであと380%


だがしかし今週は課題が地獄なのであんまり狩りする余裕ないね☆
そのくせ土曜も部活だからまったくやってらんないね☆



インドア・・・筋肉痛・・・きつす・・orz
[PR]

by muryu_rinju | 2007-10-24 23:40

まっがーれ☆   

e0071949_20463420.jpg

いろいろありましたが
e0071949_20465756.jpg

ようやくここまで。
e0071949_204793.jpg

そしてついに

e0071949_20473748.jpg


二次条件である130/120を突破しました。


e0071949_2048537.jpg

PT組んでたお二人に見送られ

e0071949_20482397.jpg

装備を
e0071949_20483353.jpg

復活させて・・・・ってそこ、課金廃とか言ったらシメる。

e0071949_20491382.jpg

叫びつつry

e0071949_2049333.jpg

ピエロおおおおおおおおおおおお
二次転職させやがれええええええええええええ


とまあ
e0071949_20502961.jpg

師匠の心の愛人、年中花粉症疑惑のヘパイ・・・なんだっけ。
マッチョに羅針盤つくらせて


e0071949_20511258.jpg

螢の応答が無くなったのではくさくみっくみく・・・じゃなかった
ふるもっこにしに行って
e0071949_2051196.jpg

勲章ゲット。


あとははるこだけだずえ!

え、別に、転職会とかしませんけど・・・
[PR]

by muryu_rinju | 2007-10-20 20:52

ぬーん・・・   

チャリ通初めて既に4日経ちましたが、未だに迷子になります。
あおきです。


あの


細かい



道・・・・orz




おなじがっこうの人いないと思ったら・・・
時間合わないんだ・・・・ぬえ・・・

とりあえず!もう!寝るお!!


PCほし・・・
バイト探そうかなぁ・・・(´ρ`)



ぱんどらはーつのギルカワユス。
あれだね!最初ブレイク派だったけど!いや今も好きだけど!
この本集めようかな・・・(・ω・)・・・


>ほたる
(´・ω・`)・・・
[PR]

by muryu_rinju | 2007-10-18 20:58

orz   


今までは家→駅がチャリで駅→学校をバスにしてたんだけどね
バスの費用高いし、家に負担かけたくないっていう理由で
家→駅がチャリ、駅→学校でチャリにしました。

疲れ度半端ねぇwwwwwwww

最近10時寝がデフォです、あおきです。
そうだよね・・・片道30分だもんね・・・

けど頑張るお(`・ω・´)


んで。
この前ハルコンのために別垢べにーさんで鉱石掘りしてたんですがね。
(※うさこのハルコンは転職が一歩早かった霜猫がおいしくいただきました)

100のプリッカと半分ぐらい使ったの沼鳥で掘った

結果

e0071949_2012112.jpg


これがメンテ掘りの結果だなんて・・・認めないぞ・・・


ほたる、今度垢の起動手伝ってください。
うさぎで合成する方に賭けますorz



そういえばさ

ttp://www.trickster.jp/trickster/update/2007/10/16/071016_friendCP.html

本家TrickStarサイトより。
なんつー自演フラグ







e0071949_205388.jpg


新規登録した垢のたぬぬ涙目
にしてもこのたぬ・・・かわい・・・



>師匠
じゃあ凛々くれよ( ^ω^)
凛々ほしいお( ^ω^)
いいじゃまいか、可愛い弟子の頼みだぞ( ^ω^)おっおっおっ
[PR]

by muryu_rinju | 2007-10-17 20:05

とりあえず報告   


131/117

今117の60%ぐらいなので

あと240%




ばばあと歯花と不死草とウアステカのキークエスト終わらせれば
足りるはずだお(`・ω・´)

駄菓子菓子課金ネク切れてもーたので来週までお預け(´・ω・`)

いい加減羊と獅子を・・・うん。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-10-13 20:18

桃は今日も元気です。   

モンクエやろうとパレスまで~でーかーけたーら


e0071949_1823557.jpg








e0071949_18231677.jpg









e0071949_18232528.jpg


こういうオチですた。
下のやつちょっと間違ってた。
まだ130/115だったみたいでさっき130/116にしてきた。

あと400%

仕方無いので蒼祈のねーちゃんから桃うさにプレゼント|ω・`)
といってもハロですががががgg|ω・`)

131になれば・・・希望が・・・見える・・・といいなぁ。いいなぁ。





キークエストって・・・なんですか・・・orz
[PR]

by muryu_rinju | 2007-10-12 18:25

めもめも   

べーす130になったぜ☆
なので扉のクエだけやってきたぜ☆
ってことで

Base130/にぱ~☆ぐらい
TM116/ろくじゅうにぱ~☆ぐらい


二次転職可能まで
あと338%

なのでTMモンクエメモ

130まで
ビラ様と見せかけた足のうねうねした魔術師@3ぐらい
金のマッチョ@5

131~
ぴんくいおばさん
歯ついた薔薇
タニア嬢




なんでこう・・・

移動が面倒・・・



不死草クエはあと15回ぐらい残ってた筈。







本垢はあんまりメモポとかないのに・・・orz
別垢?
あと90個以上あった希ガス。うん。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-10-11 22:47

ちょっおまっ   



e0071949_19104264.jpg

初期牛に惚れた瞬間。

ちょっおまっ


なんで変装だとまいびゅのキャラグラ変わらないんですか・・・爺・・・


テストって美味しいの(´ρ`)テストなんかより蛾がおいしいお!!
強クリ2確だお!!
もうテストとか捨てるお!!!1!111><


つか調べたらまいぱそこに使える増強用メモリ販売終了だってサーセン




うさぎ

二次転職まであと

べーす30%
てぃーえむ580%

(・ω・)・・・


>ほたる
超生きてる。
だがまじわかんぬえ。スマソ。

>師匠
無理したら殺すって(゜Д゜)そりゃねーよ
けど愛は伝わったお><
すいません。殺さないでください。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-10-11 19:14

ごろごろごろごろ   


駅のエレベーター内でぶっ倒れて知らないおねーさんに駅員さんのとこまで連れてってもらいました。青木さんです。

休んでてまぁ、当然遅刻だったので。
遅刻の理由聞かれて「体調不良です(クソジジイ空気嫁)」と半ギレでした。
青木さんです。


なんで・・・こういう日に限ってご飯が牛丼・・・牛丼超好きなのに・・・

箸が入ってねぇよママソ!!!11><

なんでこういう日にケンタ買ってくるかなぁ!ぼくちん吐きそうでくえぬえよ!
なんでこういう日に限って

次の日が定期テストなのかな(゜-゜)
誰か教えてたもれ(゜-゜)


嫌なことって・・・重なるもんだね・・・
一部の人に超心配されたお(つД`)゜・。アリガタスけどモウシワケナサス
一部のヤシは心配すらしなかったお(^ω^)サスガオマイラ


そんなこんなで生きてます。





・・・にしても・・・エピ復活じゃないじゃん・・・
同じクエとして戻ってこないならそれは削除→新実装って

いうんじゃ

まい







うさこ、エピでテンションあげようと思ってたのに。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-10-09 21:45