<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

そんでねっ   

いろいろやってたんだっ

そしたらねっ

[Expetional error]




\(^o^)/




レベル上げよーとしてた羊もうさぎもメガロで落とされちゃったんだっ


もうTSオワタ

ていうわけでしばらくまた凍結ノシ
[PR]

by muryu_rinju | 2007-09-30 15:07

あのねっ   

急に寒くなってまだ暖房器具出してないからねっ

TS(放置)やってPCあっためようと思いますっ

オーロラ入れなくて最近もう誰とも会えないからねっ


もうオフゲと大して変わらないんだっΣd(・ω・)

むしろオフゲのほうがストーリー性があって楽しいんだっΣd(・ω・)


といっても無料ゲーですが。



今は夜明け作者さんのpersonaやってます。
面白いぬ(・ω・)
灰色ヶ崎(だっけかなっ)って夜明けにも出てきたあの町だねっ

ペルソナやってみたくなったぜっ


来週は木曜日が代休ヽ(・ω・)ノ
寝るどーヽ(゜ω゜)ノ
[PR]

by muryu_rinju | 2007-09-30 09:56

体育祭めんどくせえ!   



>匿名希望さん
ぼちぼちでんなぁ(゜ω゜)
フリマで漫画売っ払いたいです。
11月のはじめお祭りあるから貯めねえとと思ってジャンプ自重してんだけど

マガジン買ってりゃ意味ないよね。

そうだよね。

orz






体育祭めんどくせえずえ!

しかも体育祭当日に宿題集めるって何だっ!

明日も予行練習かよ!

明後日体育祭かよ!

芸術科(特に美術専攻)に体力求めるのは間違ってると思います(゜-゜)

俺当日熱中症で欠席しますね\(^o^)/


けど高校は楽でいいね。

リレーとか出ないから俺出るの二つだけだ\(^o^)/


一番少ない奴は一つだけ(゜-゜)


なんつーかね、こういうのもあれなんだけどね

みんななんで長縄突っかかるかわからない(゜-゜)

なんで運動音痴の自分が42人中12人も抜けた長縄で

12人の中に入ってないのかがわからない。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-09-26 20:30

三連休って短いですね・・・   


土 午後から部活
日 一日中部活
月←今ここ

短いね・・・

今日俺何したっけ・・・
TSはエラーで入れなかったんだよな・・・
だからフリゲでウヒョ(*´Д`)してたんだよな・・・
そんで古本屋行ってBLEACH売ろうとして・・・
一冊10円とか言われたからDVDだけ売って帰ってきたんだっけ。
そんでサイト更新でぽちぽちしてたんだっけ・・・。

ぱそこほしいよぱそこ・・・おろろーん。
いとこっちのPCのメモリがうちのより多かった。イイナー(゜ρ゜)

ラグナロクオンラインやってみたいぬー。
アレ期間課金制だし時間が入れない勿体無(ry
時間取れてお金入るようになってもサービス続いてたらやろうかな・・・

ラグオンはイラストが神だと思う。
ふぁんたじー系書くとき参考にさしてもらってます。
あんな絵書きたいぬ(´ρ`)

もう寝るノシ



>師匠
だぬ!
危険そうだから運動会前日は逆さてるてる作っとくわ。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-09-24 20:55

どうも、   

こんな時間からこんぬつわ。
登校拒否児です。

嘘です。


いやー頭痛いよ。

なんつーかね
ほんとなんつーかね



熱中症(ノ∀`)




頭いてーわ気分わりーわ吐き気はするわで
親に言ったら「あんたそれ熱中症」

なるほど!三日前の体育祭総練習が原因か!













なんでそんな前のなのに今発症・・・
[PR]

by muryu_rinju | 2007-09-21 16:02

にょーん   

キャラのレベル

うえから

175 あおぬこ
161 あおひつじ
135 そらねこ
128 ももうさ
115 しろひつじ
105 べにしし

になってた。
今日で課金が全部あぼーんなので別垢獅子やろうかと。






あとMAJIでやってしまった。

ノンさまMAJIで描いちゃった。

ごめんよノンさま













e0071949_1393965.jpg



吊ってくる。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-09-17 13:09

ももー   


昨日(~今日)はノンさまとほたるに手伝ってもらって
赤皿をばこんばこん
Gクレをぐさぐさ
レムをべきんべきん。

Gクレ強くなりすぎだよあれは。
一発8kくらうとかまじありえなす。


んで。
ギルメンの倍率上げついでに自分もばきょんばきょんやって。
R目指して炎蛾狩り初めて。
夢鯖にしては珍しくRのフルパができて2.5倍ウマーして
128/112になりますた。
うはTMたんねえてらわろす

130にしたら一旦お休みなさいですかね。
エピ1の復活待ちで。
ほたるが暇そうなときに手伝ってもらって紅にうまーうはおk
[PR]

by muryu_rinju | 2007-09-15 22:21

頭上にーよーちゅーい!盥にヤカンおやくそっくー!   

レイアウト変えたいのに秋っぽいのこねえ!
早くパンプキンパンプキン

ほたるに音鯖に偵察にいかせて血石のお使いを頼み、うさこエピ2終了。
おかげで財布が軽いよーカルイヨー!
春子はうん。今度。
お金は羊召還したときに返します。ちなみに剣だった。


てかはやくエピ1復活しやがれですの。

117/107だったかな。
今40%ぐらいなんであと260%!
モンキャクエ連打してリンゴを稼ぎつつ経験値を頂く予定。
120になればそこそこの性能なキエナがいたり
氷盾があったり騎士盾になったりシミターになったり
クエも解禁になるやつもあるし。

PT見つけられれば3時間ぐらいであがるんだろうけど・・・な。
とりあえずうさこは二次目指して(暇なときに)頑張る。
あの子は蛾がっがっがーも逝けるしね(・ω・)

@13の13!
蛾うめえすればTMはうまいはずだ!
あとそろそろ@ゲのポイントが10000行きそうなので
1000円儲けー.*+(・ω・)*+.




どうでもいいが、エジプトのクフ王吹いた。

現在エジプト美術のレポート中だよオロローン
あと明日の小テストの勉強して・・・orz

この前の全員再試受かってよかったよ。
あんとき駄目だったら今きっと死体ごっこしてたね

午前中から学校行ってたかいがありました。
(本音:あっちの駅ついてから学校が午後からだってわかって
 引き返すのも時間の無駄だと思ってそのまま学校にいったのでした。
 暇だったのでテスト勉強してたら50点満点中44点で受かっちゃいました。
 というオチ。ちなみに40点合格)

今日ほんと芸術の時間、一時間中走り回ってました。
おかげで課題終わってないうはおkwwwwwwwwwww


だから私ぜんぜん進められてなかったんだけど、
部活で頑張ってがりごりやってたら
「○○さんが進んでる・・・!!」
ってすごい先生に驚かれた。


先生、それさ、


どうみてもさ、




不良生徒が改心して頑張ってる姿を見て喜んでようにしか思えません。



















私不良ねうはおk!!111><
[PR]

by muryu_rinju | 2007-09-11 22:07

扉を開けるならー気をつけないとががっがっがー☆   




れぽーと が おわらない ! (提出日 9/5)


めめめめそぽたみあってなんだよ!
俺は壁画には興味がもてないんだッッ!!

シュメール美術とかアッシリア美術とかどうでもいいよ・・・orz

アッカド王朝とか・・・ウルのスタンダードとかって何・・・


ハンムラビ法典知ってれば生きていけます(←マンキン知識)





なんかね

狸熱と獅子熱がもっっっのすごいことになってまして。
やばいたぬ可愛いたぬ!!二次たぬ!!初期!!はあはあ!
とかなってたわけですよ。

獅子はイラストのほうが可愛いと思う。
えちょおま可愛いはあはあ・・・!とかなってたわけですよ。


んでサイトめぐりしてたんですよ。
TSイラストサイト様。

なんか可愛い絵がありまして。
絵がうまい方ってなぜかブログうまい方多いんですよね。
ブログみてたわけですよ。
何の気無しにキャラ一覧を見てまして、




( ゜Д゜ )


えちょこの人ギルメンじゃないですか!!!!!1111><
今度告白しに行こう><
けどオーロラ僕ちゃん入れないおっおっ(^ω^)
117/105までなったっけっかな。なってなかったっけかな。
120まであとちょっと!


フォトショの起動ってこともあるし増強頼もうかなあ。
でもそんなことしたら俺常駐者になっちゃうなあ!1

低い成績が更に下がっちゃうからどうしたもんか。



とりあえず平日はTSの漫画でも書いてることにする。
小説もかきたいなーうーん
趣味の時間が・・・!







TSやってたからんなこといえね
[PR]

by muryu_rinju | 2007-09-09 19:31

でまあ   

夢鯖でちょこちょこやってて
桃が113→116

ほたる手伝ってくれてありがとうはあはあ。
ノンさまアイテム集め手伝ってくれてありがとうはあはあ。
ていうか分配60以内なんだね!
霜羊でしろに吸わせてしろが桃に吸わせてうはおk

さーせん。




学校でヲタについての話になって
友達がクラスの人順番に属性言ってったんですが
私のとこで「○○はちょっとアニメ入っててー」って言ったんですが。



私アニオタじゃないです。


アニメはもうひぐらしぐらいしかチェックしてないよ・・・!

だからって漫画ばっか読んでるわけでもないんだよ!
最近売りまくってるから一番すごかったときの半分以下になったよ。
ひぐらしとエアギアとリボーンとネウロとツバサぐらいだ。うん。

だから

私はアニオタでも漫画オタというよりは
















ゲームオタのほうが正しいと思います。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-09-09 12:57