<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

TS   

アンインストかけました。

もう戻ることは無い。

っていうか戻れないでしょ。

あっても入れないし、容量食うだけだったし。

それに、時間も無いし。

創作活動しながら時々ニアディア程度で生きてくことにします。

部屋のPCも壊れたしね。

ちょっとはまじめになるわ。



接続環境がよくなったりしたら戻るけど、いつになるやら。



みんな、TSライフ頑張れ!






>ほたる
言っとくけどTSのほうがひゃくまんばいおもしろいよ!
うちも回線強かったらまだ残ってるって。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-08-28 21:43

  








やぶえええええええええええええええええええええ


10年後リボーンはこなかったけど!

かわりに!!









初代ボンゴレきとあああああああああああああああああ!!!!


ほほほほんとに綱吉とそっくりなんだねえ!
そっくりどころか一卵生かってぐらいだ。







扉絵も10年後鮫と馬とボスだし(*'A`*)やぶえ
[PR]

by muryu_rinju | 2007-08-27 21:24

気分転換に   

ディヴァイン育て初めてみた。

1時間ちょいでLv15までいった。

('A`)

いくらなんでも育成面で優遇されすぎだろこいつら。



ディヴァイン
回復魔法有り
強化魔法有り
攻撃魔法消費TP10

エレメンタラー
回復魔法無し
強化魔法無し
攻撃魔法消費TP20

もともとTPの最大が300とか400だから差がでかいんだよね。
ディヴァインの唯一の難点はスキル未実装が多いことかな。
攻撃スキル一個しか無いって・・・


ちなみにエレメンタラーは最大で10個以上あるかな。
27まで行ってもうダルーン・・・30まで遠い。
もっというと35まで遠い。

上級魔法が35からの取得なんだよ・・・orz







今度はモンクかファイターで悩む。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-08-27 02:05

はてさて   



「新しき"家庭教師"雲雀によるツナへの危険な「教育」が始まる!!」


危険なのはお前(あおり分)だバーローwwwwwwwwwwwww
なんだよ危険な教育ってどこのエロゲですか><


次回から家庭教師ヒットマンHIBARIをお楽しみください。













だがしかし、公式の予告をみたらそうもいえない。
学校はじまんねえと語り合うやついねえよばーろー!orz

だが学校始まると睡眠時間が3時間ぐらい減るので困るという(ry











リボーンよりもみんな目が死んでるギャグ漫画日和~♪とジャガーさんの共演が気になります。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-08-25 00:34

祭りですた。   


e0071949_2111736.jpg

e0071949_2113528.jpg



ゲームバランス崩壊ワロタ

高レベエレ様様ですた^^^^^^^^^^^^^^^





優秀ハーマが出たけど俺ディヴァインじゃねーよwwwwwwwっわろすwwww

オレンジ染めと緑染めあまっちょる('A`)どないしよ・・・
[PR]

by muryu_rinju | 2007-08-24 21:05

気分悪('A`)   


2chのオカ板の一人おにごっこのスレ見てたら吐き気と頭痛が・・・
見なきゃよかったと思っても結局見ちゃう。
だけど俺どっきり系が駄目なチキン。

さっき警報が出た光化学なんちゃらのせいかもしれんけどね。




県内のオカルトスポット的スレ立ってたから見てたんだけど、
お前それは言い方悪いと思うぞってのがあってちょっと鬱。

人穴っていうのは地名でもあるんだぞ・・・('A`)
ついでに元じいちゃんの養鶏場も(ry


オウム真理教の本部だかもあった場所だけどn
ちなみに変な宗教の建物もあった気がする。
富士信仰のなんかだったと思うけど。
















友達と市民プールに行く途中にあったでかい建物は・・・
やっぱあれなんだろうか・・・
うーん・・・
[PR]

by muryu_rinju | 2007-08-21 15:02

('A`)   

ジャンプ読んで嬉しくて泣いた。

らららららいしゅう10年後リボーンくるのかなあ!!
ていうか来て!!

やぶえ、死ぬ。


エアギア新刊読んで悲しくて泣いた。

スピットとホモ眼鏡、やっぱマガジン読んで知ってたけど
悲しすぎる・・・(´;ω;`)



TSは本垢の羊は入れる事が判明。
うさは駄目だった。
あと試してないのは攻猫と獅子。
羊はSCも誰もいないしもうええわ('A`)
[PR]

by muryu_rinju | 2007-08-20 21:07

あー   

うん。
エラーしかでない。
どうせ学校始まったらまた時間ないだろうし、
もうこのまま引退ってことで。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-08-17 11:02

あづいー   


あまりの暑さにPCがとんでもない熱を放っていたのでTS自重。
結局ニアディアやってt(ry








ちょこちょこ育ててますよー。
*Alice*が14から20に。レベル上げにくいんだよあのゲーム。
見事範囲魔になりました。
花びら稼ぎ放題です。960Gは私のものです。
一応目指すはカンストです。
カンストってってもまだ一応βだから40だけどね。

と、花びら集めしてたら違うマップで色々聞いてきた方と遭遇。
会うたびに能力強化魔法やら回復魔法やらかけてくれるお方なので
そのままその人のお友達を手伝いつつ雑談。


あのゲームってPT分配可能レベルいくつですか。
分配できんかっター


もう少し親切設計にしてもいいとおもうんだ、うん。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-08-16 17:51

強制引退フラグ・・・   


天外持ってる羊が一時間経っても動けねえ。
他のキャラは多分動けるんだろうけど・・・orz

プロテクトかけても増殖erとか普通にいんじゃんね。
意味ないからいっそのこと導入やめてくれっつーの。


ニアディアいてくる。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-08-15 12:18