<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

がちゃどるるほーこっく!   


6回やった(・ω・)

本垢でセフィーラのマップ二回、ロズマリ四回
別垢でセフィーラのマップ一回


結果

別垢 杖。
さすがぷりっかですね。


本垢

セフィーラマップ 杖とセフィーラ人形。・・・・・・帽子は?
ロズマリんとこ
セル(ちょwwwwwwwwww)
ぽーしょん(ちょまwwwwっをまwwwwwwwwwwwwwぶううwwwww)
三度目でロズマリネクタイ。

ほんとはねこれで五回。
五枚組の買ったからこれで終わるつもりだった。
けどやっぱりハイエナ欲しくてもう一枚投入したんだ。

これで駄目だったら諦めよう。



まあ駄目だろうけどな。だってノーマルだもの。




そうおもいながらどるどる。








( ゜Д゜ )



ハイエナバンドキタ(゜∀゜)―(∀゜ )―(゜  )―(   )―(  ゜)―( ゜∀)―(゜∀゜)―!!!!!








物欲センサーなのか。
それとも今日朝起きて二度寝したらしくちょwwwww寝坊やぶえwwwwwとか心で叫びながら朝ご飯食わずに家飛び出して前から飛び出してきた自転車(しかもあのやろう携帯いじってやがった!ざけんじゃねーよばか!!)と危うく激突しかけてそのせいでちょっと遅れて電車に乗り遅れて駅でしゃーねえ荷物整理と単語練習しながら20分ぐらい電車待って次の駅で友達と会って(結局その子っちは大雨のせいで学校行かずに帰ったらしい)同じ学校の友達とメールしながら電車でがたごとしてたのはいいが大雨でやぶえよ!とか言われてうわまじどうしよう傘持ってねえYO!!ていうことになって駅ついたらダッシュで売店に駆け込みビニール傘買ってダッシュでバス停向かったらみんなで雨ひどいからってたむろっててまじで帰るかーって話しながら遅刻俺だけじゃねー!!よかたー!!と思いつつもじゃあ傘買ったり急いだりした意味なかったじゃんねー!とショックを受けつつ大雨の中友達二人とバス乗って歩いてびっしょびしょになりながら学校に行ったちょっとした不幸に対する見かえりなのだろうかと小一時間(長
[PR]

by muryu_rinju | 2007-07-30 22:48

はるひー   

空港で買った本には100%はまる。(前例:REBORN!)


ええ、買いましたとも。
友達が「こいずみくんはあはあ!!」っていってた。
鈴宮ハルヒの憂鬱。

普通に面白かったです。
オタク(注*主にクラスの奴らをさす☆)が騒ぐ理由がわからないです。



「こいずみくんにはまりなさい!」ってメールで送ってきた某人、ごめん。


私キョン派。
古泉くんも確かにかっこいいですが私はキョン派です。

一巻の最後でノックアウトくらいました☆



ここから心の声

ぎゃああああああちょおま!!おま!!なんでくっつかないの!
こいつらマジでくっつけばいいのに!はあはあ!

心の声ここまで
[PR]

by muryu_rinju | 2007-07-30 18:34

戦慄迷宮がリニューアルだって。   

一応富士急は比較的近くなんですが戦慄迷宮は行く気になれn・・・











宿題

みんな一人一冊ざんぷかってこい。
嘘です。
私が某復活漫画読んでるときの心境うんたらです。



ちょwwwwwwwwwばり!!ひば!おま!ちょ!!
え、霧?霧ってあれ?私が沖縄で会ったぱいなっぷるのひと!!?
ぱいん!パイン!ぱいn!!(*゜∀゜)〇彡゜(*゜∀゜)〇彡゜


最後のページ吹いた。



えちょwwwっをおおおおおおおおおgかおえかおいえsjへおいあほfぎsdじょあいjfくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!?


フゥ太あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!?????








一体十年の間に何が・・・
なんであんなイケメンに・・・!はぁはぁはぁはぁ!!
そうだね!十年前が大体7歳ぐらい(推定)だから・・・

私と同い年らへんなんだね!!うおっしゃああああああ!!!










とっても元気です。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-07-30 16:30

ただいま!   

沖縄からかえってきましt!





そういえばロズマリさま復活来たね。
以前からハイエナ耳かわいいなあ・・・・!て思ってたので何回か回そうと重います。
確立UPとかいって絶対UPしてないだろうけどね。







この前ちょびのポイントたまって2回回した。

ドラゴンドール
ロズマリドール


\(^o^)/





電車に遅れるからもうでまs
[PR]

by muryu_rinju | 2007-07-30 07:25

(・ω・)   

ちょっくら沖縄いってくる。
探さないでください。




















なぜか高校が火事になった夢を見た・・・
[PR]

by muryu_rinju | 2007-07-26 05:35

ちょ!!   

よくみたらニアディアクローズβ当選してる!!111

しばらくTSいかないでこっちで偵察してますね(・ω・)
[PR]

by muryu_rinju | 2007-07-25 14:59

アニメ41話   



・ルッスーリアの声を聞くたびに笑いをこらえるのが大変です
・チェルベッロのしゃべり方と声がツンデレっぽくて好きです
・雲雀のこともヒバリってよぶ あ の た け し がにーやんを先輩だってさ!
・腐フラグktkr
・王子とマーモンやぶぇカワユス!!
・スクさん逆にさばかれちまえ(*´Д`)

・「了平―――――!!!」「ファイ!!」
・これたけしが了平言うべきだと思った。

それよりなにが問題かというと



 ご   わ   で   ら   (白目







コロネロってあれですよね?

元はでかいんですよね?

あのカッコイイある種金髪王子的なあいつですよね?











京子ちゃんとお風呂入っちゃらめえよ!!!!!!!!!ラルたんの風呂覗いてぬっころされてきなさい!!!!!六道めぐってきなs(ry!!!







下おじゃんぷ感想

・ぱっつん!!!ぱっつん!
・ちょおwwwwwwっをまwwwwγwwwwww男の子っていわないwwwwwwwwww
・狐ころしちゃらめええええ!!!!!!!!!!!!!!


























もう私死んでおk
[PR]

by muryu_rinju | 2007-07-24 21:21

(´ω`)   



30分ぐらいでかけてたからその間に来てたらアウトなわけですが、
なんとか強制補習は無しで済んだようです(´ω`)





本垢の課金マントが切れたので別垢羊育ててました。
あの子は基本的に課金してない((というか出たガチャ品が装備できない))ので
いつもと変わりなく(´ω`)
101→106 / 85→90
途中で緊急メンテっていうのもありましたが、
2時間程度で5れヴぇ。いいね。







集めとくもn

鍵盤15個
赤上下各10個

赤上下→羊
鍵盤→獅子
幸運装備回収
[PR]

by muryu_rinju | 2007-07-19 19:16

きょうはー   



熊PTに入るも(ニ○トの呪いにより)サーバーが切断され、
入りなおすも(ニ○トの呪いにより)フリーズし、

結局1レベしかあがんなかtt・・・(´д`)…
107/95です。
明らかに別垢の羊でだらっしゃああああしたほうが早(ry


別垢の羊を110にしてラベファナうんちゃら合成して
暇人手伝わせてらめえwwwwwwしよう・・・かな・・・orz









夏休み入っても
7月いっぱいは部活やら全員補習やら8月の前半まであるし。
芸術いぱーいあるのは嬉しいけど…そのせいで補習来るのは・・・・なあ・・・orz
一応赤点補習は免れたぽいですえがった・・・!まじえがった・・・!沖縄いける!


まあつまりは!






平日:TSやる時間があったらあたしゃ寝ます。
次の日が休日:ちょっくら遊ぶか寝るかどっちにしようか(´∀`)
休日:なっつ~やすみは~やっぱりーみじかいー♪宿題宿題。

ていうサイクル(´∀`)
私いたらレアキャラ発見ひゃっほう!!111とでも思ってy
[PR]

by muryu_rinju | 2007-07-17 21:30

ここ2週間ぐらいの活動録   

どうも、僕です。
今日は学校が午後からでしかも講演会しかないので午前中はぐだぐだしてます。
つーか

講演会のためだけに1時間半もかけて学校にいくのはかったるいです。


SSいきます。
まずは7月7日のGvから。

e0071949_10165146.jpg

わりと速めにいれてもらえました。神風特攻隊です。

e0071949_1018716.jpg

そしてこいつが!こいつこそが!

廃人ニ○ト氏です。
そして同時にトイレのニ○トさんです。
変態です。
昨日見たら二次てんそっくしてました(゜д゜ )
デスメモを送りつける仲です。


こっちがしゃっほー
e0071949_10181549.jpg
e0071949_10182473.jpg

10対10ぐらいっていうすんごいカオスな戦いでした。大乱戦らめえwwwwwwwwww



で、これがノンさま拉致ってやった臨時あいすへるむ祭り。

e0071949_10185842.jpg

e0071949_1019784.jpg

e0071949_10191620.jpg

e0071949_10192328.jpg

e0071949_1019492.jpg

e0071949_1020041.jpg


突発的なものだったのにもかかわらず結構な人数が集まってくれて嬉しかったです。


ちなみにうさこ、非課金100以下卒業して106歳になりますたヽ(・∀・)ノ
106/94ぐらいです(・ω・)
110になればばすてとうんちゃらとチャガンの帽子があるので頑張るどどど!
















あの帽子本気で髪の毛だと思ってたんだ、私。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-07-17 10:21