<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

にゅーん   

学校代休だったから


人も少ないだろうとおもった神無月は


結構前から救出できない羊を救出しようと頑張りましたとさ。


けどね


連続正常ryで


救出できませんでしたとさ。


どんだけー(´∀`)





あの羊と兎どこで落ちたの。

猫は(機械室で落ちたから)余裕で救出できたのにー(´∀`)

いい加減猫二次させたいのにー(´∀`)

ぐらば大量にあるから半分使ってしばらく攻猫楽しんで

飽きたら回避に戻そうとかおもってたのにー(`∀´)




チャージクーポンも羊が持ってるっていうね。

TSオワタ

合成役も羊っていうね。

オワタ

獅子やる気でないっていうね。


もうまじあかんわー/(^o^)\





今日頑張った録


色々集めたり買い物したりするために羊で入ろうとする。
5回ほどトライ。夢鯖でも入れない。
仕方ないから金とかいてもいちの遺産所持者の兎を召喚
夢鯖でも入れない。
仕方がないから猫で集めるか。とトライ。


仮面5個、紫水晶0、真鍮0\(^o^)/



もうやだ・・・orz
[PR]

by muryu_rinju | 2007-06-27 21:17

人生の岐路   

実際選択しなきゃいけないのは今年の終わりごろなんだけどね。

個人的には将来性求めてデザイン専攻行きたい。
一番仕事が確実らしいです。大学の倍率がヒドイケド。
けど才能無しで・・・・orz

下手いのよ。
うん。

行けたらいいなぁ(´・ω・`)

けど日本画も面白そうっていう(ry(ry


まぁいいや。


今日も美術専攻は実技講習のため出勤です。
講習は午後からなんだけど、
開いてる午前中に友達に展覧会誘われたのでもういちきます。



だけど熱ぽいていうね\(^o^)/

昨日の雨の中でプールやったのがまずかったのか。

それとも雨の中チャリで全力疾走したのがまずかったのか。

夏風邪は馬鹿しかひかないんだよね/(^o^)\ナンテコッタイ


とりあえずあたくしもう出ます。
今度また誰か相談乗って~(´・ω・`)ノシ
[PR]

by muryu_rinju | 2007-06-23 08:21

TS・・・   


このまえね。
久しぶりに対人やりたくなったんだけどね。
一般的にPvでHIT数稼げるのは

うさぎ
銃士
闇龍
HPたぬ

的なことを聞いたんだけどね。

私の持ちキャラは
補助ぐらいしかできない回避猫
ひ弱な風土闇羊
まだ100レベのうさぎ

100レベちょいの銃士
100レベの風水羊
PKじゃ微妙な攻猫

だけなんだ。

だから猫も転職目指させればちょっとはマシかと思ってさ
アイテム集めに風羊発動させようと思ったわけさ。

「正常な(ry」×ry

もうだめぽ。
多分inできるときはうさぎか別垢羊だと思います。

獅子やる気が・・・。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-06-21 20:39

とりあえず   

TS

全キャラ三桁という目標を達成いたしました。
今日廃狩りして10レベぐらいあげたなんて言えません。


魔法になんとなく疲れたので
獅子を強化しようと思います。
そのためにハロを狩ろうと思うので
結局は猫発動ていうね!
[PR]

by muryu_rinju | 2007-06-11 19:27

ちょ   

















今週のおざんぷさまのりぼーんの次回予告

『10年後の世界で雲雀をさがすツナ!!危機が!!』





(  Д ) ゜ ゜


こ、これは・・・




私の妄想じゃなければ十年後ワオ様登場フラグキタ―――――(゚∀゚)――――――!!!!!!!!!!!

来週ワオ様出てきたら叫び出すよ。うん。


Q.なぜツナ"たち"でなくツナオンリーなのか。
A.腐の心を掴むたm(ry うほっこれはいいせんはっぴゃくにじゅうなな。




よし、これで一週間生きてける。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-06-04 20:42

やっとPCなおたー!!!   


言いたいこと以下箇条書き



・やっとサイト更新できる
・ころねろかっこいい
・ころねろ(ry
・こ(ry
・エアギアの展開ヤバ杉
・イッキ無気力キタ―――――(゚Д゚;)――――――!!!!!!!!!!!
・おざんぷもやばいしさー・・・!ぎゃー・・!!
・ていうかアニメリボがヴァリアー編突入!スクさん!銀髪!海人兄者!!(←
・ていうかマガジン・・・スピさんスピさんスピさ(ry
・右手半麻痺状態回復してきたけど握力が戻らない罠
・今月のBLADEのARIAめちゃくちゃよかった!アリスちゃんプリマおめでとう!
・けど未だに緑髪に違和感
・ていうか学校宿題きついです。
・ていうかポップンハマりなおした―――――!!!
・ついでにクレーンゲームはまってますが何か―!!!!
・ついでに誰かコツ教えて―――――!!!!
・もう毎日のようにゲーセン通ってやろーかと(*´Д`)(ちょ


金ください(切実










えちょ久しぶりと思ったらそれだけっ(゜Д゜;)
[PR]

by muryu_rinju | 2007-06-02 21:45