<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

おk、燃え尽きた。   


コロネロラブい・・・・・・・・・!!!ハァハァ(黙

ふざけんじゃねぇってほど可愛い・・・!!


アニメ33話
ランボさんとイーピンに「一人300円まで」っていうツナパパ・・・(笑
この二人も超かわいいし・・・!





















これやっぱ公認同人アニメでおk?
[PR]

by muryu_rinju | 2007-05-28 21:41

ちょちょちょちょちょちょちょ   

ちょちょちょちょちょちょままままままままま

ちょ

あたしこのまえ書いてもらったばっかよ!?

えまじで!マジ情報なの神!!

叫ぶよ!!

まだ読んでないけど叫ぶよ!!!


















本誌で10年後コロネロキタ―――――(゚∀゚)――――――!!!!!!!!!!!




割りとマイナーキャラっぽいんで普段は黙ってるのですがね
コロネロだいっっっっっすきなんですよ。
もう雲雀さんの次ぐらいにラブいんですよ。
それなのに雲雀さん似でかっこいいとか




ダブルパンチか(白目

これはあたしに悶え死ねと・・・!そうなのか・・・・・!!
おっけー死ぬ!死ぬ!
[PR]

by muryu_rinju | 2007-05-26 22:35

頼んだのは私なんだけど・・   


じゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅうごねんごのころねろ・・・・・・・・・・・・・!!!!ハァハァh(ry













裏の10年後が可愛すぎる。

あとトリスタ入れない。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-05-25 20:22

もね   

やっぱすごかった。
あ、行ったの先週の土曜日だけどね。

画家ってほんとすごいとおもた。
専門的にやってるとつくづく思うんだけど、
"自分の表現したい色"とか"必要な色"を作るっていうのだけでも大変なんだよね。
それを"思い通り"にかくって言うのも更に難しい。

昔の人って、完成図をイメージしながらかいたのか、
それとも書きながら考えてったのかどっちなんだろう。

モノカキな私は後者なんですけどね。




土曜日はまたデッサン補講なんだけど、
先輩たちみたいに遊んでみようかなぁと。あ、遊ぶって遊ぶじゃないよ。
想像で構成してもいいのかなぁってこと。


一度でいいから遊んでみたいなぁ。










次のモチーフは(ジュース入りの)缶がいいなっ!
[PR]

by muryu_rinju | 2007-05-22 19:50

うっはー!   

ジャンプ感想とかいて叫び場と読む。


○髪を耳にかけてる獄寺かわいい・・・・!!
○どんだけツナハァハァしてんだよ
○つーかどんだけ5927(ry
○天然キャラって立ち直り早いんですか?
○ていうかチェルベッロあんたら白蘭サイド!!!?
○いい加減雲雀を出せと(ry
○いい加減骸を出せと(ry


はい。

どんどん邪になっていくぜ・・・!
ほんと、課題のO.HENRYの純愛さに嬉しくなるほどです。(ちょ



来週は静コミに拉致されるそうです。(不本意

だれか!来る人いるなら会いませんk!
[PR]

by muryu_rinju | 2007-05-21 19:34

エピキャンペでもらったものの使い道を考えて   

ちょっと思いついて
これはねーよwwwwwwwwと思った。













蒼祈を廃鰤にしてHP振りにす(ry
[PR]

by muryu_rinju | 2007-05-20 09:52

てすとおわたー!   

いろんないみで。うん。


帰りにドリプラいってきました。
ポプとか太鼓とかプリとかほんと久々に。
UFOキャッチャーで小さいぷーさんとれたのがうれしかた・・・!
まじかわいい(*´Д`*)


TS

羊 86→88 69→74

じょばんにがあまりに倒せないのでDMとって10までUP。
一発2桁で削り続けてなんとか倒し・・・
ほたほたほたるが手伝ってくれたおかげで粘土板収集完了。
後は明日進めるだけやわ。

あしたは東京ですワー。
なのでもう寝まままま(ry





めもめもめも
[PR]

by muryu_rinju | 2007-05-18 21:46

てすとふつかめでした!   


人生オワタ\(^o^)/

というかきょうは臨時メンテだったんですね。
丁度帰ってきてた時間だったので久々に掘るかと思い、城掘ってきました。

なんで城かって?・・・落ちた場所が城だったんだよ!(わるいか)(ちょ)

最初は改築されたはくさく様の寝室を穴だらけにしました。

あんまり掘れませんでした・・・
あたりっつったら肖像画ぐらいです。


仕方がないのでお引っ越し。
F2に引っ越し。
結果はめぼしいものはー
太陽の石×6
粕ブルシル×1(sl2)
粕魔女帽×1(sl2)
蔵スティ×1
蔵騎士盾×1

でした。
メンテ掘りのおかげか知らんが最後の二つはほぼ連続して出ました。
うひょー(*´ェ`*)
150の盾をOUに貸したきり帰ってこない私としてはとてもありがたいです。

粕ブルシルには命中いれて魔女帽には幸運かなあ。
両方べにーが120付近になったらにしよう。うん。あいつ幸運低いし。





思ったんだけど・・・幸運極の銃士ってどうなんだろう・・・orz
[PR]

by muryu_rinju | 2007-05-17 18:16

うへへへー   


テスト期間なので午前中で学校が終わります。
ぶっちゃけ、受験前より勉強してますあたい。

んで終了後はまぁてめーら適当に帰りやがれ( ^ω^)なのでありがたいです。
なんで今日は中学にお礼まいr・・・挨拶にいっときました☆
ぁ、はい、これか勉強します。めんどくせ。
なんで明後日から日曜まで出没予定です。

つっても明後日はドリプラで遊んでくるんで遅いですががggg

きょうもはやくねよう、うん。(昨日寝たの9時だったしねっ!(・・・
[PR]

by muryu_rinju | 2007-05-16 19:58

とりあえず目標設定です、ムスカ艦長。   


攻撃猫、二次したらだるーんになっちゃったのでやる気出るまで放置します。
回避猫、そもそももう育てる予定がなうわなにするやめ(ry
風土羊、こっちも闇盾まで遠すぎてやる気がうわなにす(ry

この3匹は放置組。
上から137、172、157・・・・・・ってスリーサイズじゃないよ?
これスリーサイズだったらどんだけボンボンボンだよ。
特に真ん中ボンどこかボーンじゃねえか。

で、残ったのは3キャラと。
レベルがまだ100前後の3キャラですよっと。

銃獅子
ステバが大量に来たので将来幸運極に転向予定。目標二次転職。廃鰤予定。
時間見つけて頑張れるとこまで頑張ろうと思います。誰か狩場おせーて。
120いけばステファノアクセあるので目標120。あと14レベ。

風水羊
予想以上に順調に育ってくれてます別垢のアイテム収集役。二次転職しないかも。
熊ウマと残存クエで頑張れると思う。欲しいスキル一通り取るのが目標。
魔法アクセあるので110が一時目標てことで、あと28レベ。

攻撃兎
こいつだけ垢別になっちまうんで暇見つけたら。うん。
こっちの垢…課金多いんだけどな。何気に。目標二次転職。特化予定。
今100なんで・・・あと30レベだな。

風羊を育てればらむねが手伝ってくれるっぽいんで優先順位は羊>兎。
獅子も動かそうと思うので羊=獅子>兎ですぬ。
羊、加齢に申請していいですk(ry


多分猫はボス狩りorアイテム集めの出没程度だと思うけど、この前プレに返り討ちにされました本当に(ryなのでちょっと落ちこみ中かもしれない。

>らむね
呼んでくれればいつでもいくじぇ!
多分たまーにしろまろんっていう羊で夢鯖or光鯖にいるy
[PR]

by muryu_rinju | 2007-05-13 20:01