<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

おかげさまで・・・   


攻猫が二次転しました。
プリマドンナです。
らむね色々とさんくす+゜(・∀・)+。

で、猫はしばらく放置っと。
何しようかなー・・・うーん・・・・・
獅子でも復活させようかな・・・・・・
[PR]

by muryu_rinju | 2007-04-30 21:31

んーと・・・・   

最近どのキャラで入ってもフレリストがオール灰色で、
ちょっと傷心気味なそらねこです。2次転職目指し中です。
プリマかディーバか迷い始めた今日この頃。
特化で変身上級来るなら確実にプリマなんだけどね。
サービス終了説が出てる今じゃなんとも言えない。

あと今日ね、求)神封 出)sl2シルクっていう看板が出てて驚きました。
神封2個持ってたので1個投げつけて来ました。さすがにシルクは…価値が…


で、イベモンクエも終わらせて猫がさりげなく130/116に。
60台で躓いてたのが懐かしいです。
だがしかしこれからはTMクエが(微妙なのしか)無い。
あとハルコンも無い。
メイン垢には春子も上タンオパもあるんだけどね、うん。
ていうか荷物移動手伝ってくれって感じなんだけど、
駄目PCなのでccすると落下するのですよ。あは。

パス教えるから変わりに猫で入ってくれって感じだよ。あは。

・・・・・・・・誰か暇な人いたらマジで手伝ってくらさひ(´;ω;`)







とりあえずかるーい夢鯖でのらりくらりと生きてます。
暇潰しにクエ品集めしてるか、
蛾をぽこぽこ殴ってるかのどっちかだと思います。
暇だったら声かけてください。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-04-29 12:54

とりあえず   

猫の変身の様子をば。




まずこーなって
e0071949_8531342.jpg




こうなって
e0071949_8533991.jpg



こうして
e0071949_854181.jpg



して
e0071949_8542681.jpg










俺TUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!してきました




e0071949_8545339.jpg



攻撃猫ってつよいっすね・・・・
[PR]

by muryu_rinju | 2007-04-28 08:55

F鯖のch増えたねっ!!   

あとイベですね!やる気おきNEEEEEEE!!!!!!!!!

2周年記念ってことで1垢に1枚ガチャコイン配布されてるみたいだよ。

今全体的にレア確立UP中らしいです。



三連休にやりたいこと
・寝る
・寝る
・寝る。
ごめん超疲れてますwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
片道2時間は半端ありませんでした。
部活やってると帰りの電車待たされるし・・・
昨日なんて帰ったのが9時半だたーよ。

・・・まぁイベクエもやりたいしinします。
今日はもう風呂入って寝るけど。
ていうか本垢やる気があんまりおきnので別垢だけかもしれません。
時間があれば真面目に別垢キャラ育てたいんだけどね。
アイテム収集専用ってことで羊は強化します。
風羊いるとホント便利なんだよなぁ・・・。
1垢に1風羊。



ゴールデンウィークはサイトのほうで3万企画やろうとしてるのであんまり集中して入れないかも。ていうか今ここ見てる人の内何人がまだ現役で残ってるかわからないからここで言っても意味無い希ガス・・・ミンナ・・・orz
[PR]

by muryu_rinju | 2007-04-26 20:56

死ぬまでにやりたい100の願望   

思いついたらちょこちょこつけたしてく。
ブログ放置しててさーせん。
実際週1のサイト更新で手一杯。
金欠高校生活を毎日エンジョイしてます☆

01.駅の立ち食い蕎麦屋で立ち食い
02.降り始めた遮断機を突っ走る
03.でかい壁にペンキで絵かいてみたい
04.挿絵入りでノベルゲー作ってみたい
05.空を走ってみたい
06.透明人間になってみたい
07.旅に出る
08.宇宙人と未知なる接触
09.バミューダ海域?魔のトライアングル地帯いってみたい
10.


100になるまで増えるぜ☆
っていうか100越すかも☆
[PR]

by muryu_rinju | 2007-04-23 19:58 | 変なブツ

つーかこのがっこうまじすごいね・・・   


中等部2年で京都
中等部3年で韓国

すごいね

ちなみに来年の研修旅行はななななななななんと!!!11!!




















フランス、パリです゜ ゜( Д  )








なんでイタリアじゃないの・・・?

ていうまあすんごい学校ですえへ
とまあそれは置いといてだなワトソン君。

眠い。


めっちゃ眠い。


5時起きが続いたから超ねむい。

ほんと今日授業中に寝なかったのが奇跡だと思う。
(注:1限目→OC(会話とかだったから寝れない)
   2限目→古典(図書室の使い方講座的なもの。友達と騒いでた)
   3限目→理科(検査で半分以上潰れる)
   4・5限目→美術(大好きな美術です) 
   6限目→英語G(ぶっちゃけ、寝たら怖い))

要約すると寝れなかったわけよ☆








あ、あとこのまえちょっとTS入りました。
なんかネイト・・・おま・・・・やっぱ爺のいぬ・・・・orz
とまあそれは置いといて
不死の草クエとかやって攻猫、変身覚えちゃいました☆
127/110かな。なんか育つの・・・早いんだけど・・・あ、課金ぱぅあか。

なんか
蛾が
ぽこぽこ
死んでいったよ(;゜Д゜)
めめめめっさたのしかった・・・!

時間があったらとりあえず130目指したいと思います。
あと誰かグレクレクエ手伝ってください(死
[PR]

by muryu_rinju | 2007-04-19 21:21

おおおま・・・!   

ようやくリボ22話以降見れるとこ発見しまして、みてました。
おおおおま骸vsひばのところが麗しすぎるうううああかっちょええええ!!
大好きです。





っと、みなさん

右手でピース作ってみてください。

ついでに親指も立てるといい感じかも。

んで、

目の前におーきく数字の2を書いてみてください。

おけ?

よしじゃあもう一回いこかー



セリフと一緒にいくよー


せーの


へーんしん☆







( ´ω`)*;.:゜・



腰もつけるといいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

学校でやってたんでやってみたかったんです。
すいませんでした。

めちゃくちゃどうどうとやっててサーセンっしたwwwwwwwwwwwwww
笑いすぎて腹痛かった。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-04-15 21:32

は、はやおきぐせが・・・   

なんか健康的になっちまいました。あおきです。あはー
TS入る時間ありません。
入るとしたら土の昼か夜か日の昼。
えへー
課金止めて正解だわ。


とりあえず昨日は本読むのに静かだとうへぁなのでテレビつけたら面白そうなやつがやってたのでみてました。
ライヤーゲームってんだけど。
普通に面白かった。
みんな見るといいお。
けど・・・あの・・・進行係の・・・人形は・・・夢に出る・・・・orz







以下暴走とノベルリボーンネタバレ注意












金曜日、友達に本屋につれてかれる。
そこでノベルリボ発見。
ぅおっしゃああああああとかいいながら手に取る。
表紙めくる






(´・ω・)*;.:゜・









子ディーノキタ―――――(゚∀゚)――――――!!!!!!!!!!!


かわいい連呼。


反対側ぺらり。






雲雀と骸おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


ああああああまのごっとありがとう…!!!!ハァハァ

駅のホームで騒いでてすいませんでした。





家に帰って読んでる途中でそういえばディーノさんってスクさんと同じ学校じゃねぇか!!って気づく。

うお゛お゛ぉ゛いとか言いながら(言ってない)探し始める

(´・ω・`)

読み進める

4ページ読んだところで白目剥き出す(剥き出してねえよ)

すくあーろおおおおおおおおおおおおおさっそく人切ってるうううううううううううううううううう
こここここれ髪みじかいすくさんだよね?だよね?
萌え!(いい笑顔)

つーかこの学校法律もなにもないみたいですね。
・・・あ、ザンザス様はいませんでした。がびーん


以下まだ読んでないからよくわからんけどぱら見はした話

古城より~の話、
どうみてもシャマル×ビアンキです本当に(ry


コロシヤクエスト
この話ツボった。
ちょwwwwwwwwベルってこんな面白い&可愛いキャラだったんですかwwwwww
ていうか、
もうwwwwwwwwww山本父と戦友もどきになってるwwwwwwwww


最後の話

ごめんお楽しみにとっといてあるからよんでな(ry
けどねー、面白いなーって笑ったあとにこれの最初の文章読むと一気に血の気が引くかも。
いきなり「そこは戦場だった。」はねェよwwwwwwwwwwwwww





とりあえず


宿題おわんねえ(^ω^)
[PR]

by muryu_rinju | 2007-04-15 09:15

ただいま!   

とか元気そうに始めてるけど中の人超ぐったりしてます。
すんげえ疲れた・・・
音楽専攻が騒いでたせいで夜中に3回も起きてしまいました。
超絶寝不足です(げっそり
1日目も2日目も体育あるって何・・・・

Wは体育館でバスケで
Vはグラウンド走らされてるって何?(#^ω^)

けど

休み時間は超楽しかったです。

初めての体験でした。


夜中に学校探検してました。

普通に怖かったです。
中等部の校舎の裏がグラウンドってことでライトがあるんだけどさ
光がオレンジ色なのよ。
窓から光がさしこんでます。
言いようのない不気味さです。

でさ

廊下、かなり長いんです。


遠くで


人影


がっ

・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GYAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!


でした。先生だったんだけどね。
鏡とか怖くて見れませんでした。
渡り廊下とおって帰ろうとしたら片方閉まってました。

「なんか学校に閉じ込められて幽霊とかに追い詰められた生徒みたい☆」
マジでそんな感じでした。
すっげえ走りました。

楽しかったです。







「・・・・そういえば、こっちの方ってお墓だったよね」



( ゜ Д ゜  )!!!!!!!!

[PR]

by muryu_rinju | 2007-04-11 18:43

帰りに買い食いしてるとほんとに高校生やってるなー!って思う。   


その帰りにおジャンプ様購入

電車の中でひたすら読み

友達にメール送りつつパッションし続ける

乗り過ごしかける

こんなことばっかりしてます。あひゃ!
なんか土曜日は学校あるぜい☆的なこと聞いてたのですが、土曜日は基本部活無いそうです。おっけ寝るわ・・・・・!!!







以下おじゃんぷさま感想









わけわからん(白目
なんか謎ばっかだよあひゃ
とりあえず








24山本……!!!!!!はぁはぁはぁはhh(ry
天然っぷりが山本でした。嬉しかった・・・!!

ららららららららるたんを軽々お姫様だっこしてるー!!!!!!
かっこEEEEEEEEEEEE
もEEEEEEEEEEE
私にもしてください(真(死ぬといいよ

あとリボーン生きてました・・・!!1歳のほうの。
守護者も誰も死んでないって――――――!!!超よかった――――――!!!!!
けどやっぱ
つなは
死んだみたいでした。







illiorzillli



未来なんてかえればいいのさ☆(開き直った―――――!!!



リボ様のお話だと守護者を集めるとの







いう

こと













25歳付近になったあんな方やあんな方やあんな方が出るんですよね?
そうですよね?

超せくしーになった髑髏ちゃんとかマッチョ度がちょっと上がってそうな芝生頭の笹川にーやんとか相変わらずかみころす連呼してる雲雀さんとか相変わらずっていうかきっと磨きがかかってる変態骸ナッポ―とか出てくるんですよねていうかあいつ葉っぱの部分成長してたらどうしよう水あげるべきだよねやっぱ☆あとお願いだから「僕はいつでも好きな学年だよ」とかいってまだ並盛に居座ってたりしないでくださいさすがに25歳じゃ無理があるぜひばさまぜーはーぜーはー(以上ノンブレス)


ふぅ

あー

白蘭=入江だよね・・・
10巻みてたら骸さんの可能性もっておもえてき(吊

ていうか、ランボさんは10年バズーカで出てくるままなのかな?やっぱ。
普段の話しぶりからすると違うようなきがする・・・あのランボさんは平和な世界で生きてる気がする・・・・なんたってトイレ掃除頑張ったで賞



あ、あと明日は学校に泊まりなので失踪します。
あは。
ていうわけでよろしく。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-04-09 21:30