<   2007年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧   

げっっ   



美容院いかなきゃ!
中学生料金今日までじゃね!!
[PR]

by muryu_rinju | 2007-03-31 09:44

んまあたんなるイタズラがきなわけですが。   


>ほたて
いーなーやらせr
課題とかもうなげていいか?w


制作時間10分なわけですが

そういえば二次猫かいたことなかったなぁと。

まぁ

超ゆがんでるというか

なんというか

吊ってきます。


マウスじゃこれが限界なんだよ!!!!orz






















見るのかよ。







覚悟。









e0071949_1473189.jpg


下手すぎて泣けてきた。
マウス職人じゃないんだよあたい・・・アナログ派なんです・・・
[PR]

by muryu_rinju | 2007-03-30 14:07

まさかしんでしまうとわ・・・   

ねこ、123/107
あとちょっとだドドドドドドド


途中までの感想。
エピネタバレ有るy


とりあえずひとことついか。


バスケやりたいいいいいいいいいいい
ストレスたまるうううううううううううう
運動してええええええええ
あばれてええええええええええ


お礼参りでもいってこようか!(やめれ



やっぱり話がややこしい。
けどなんか聞いてる限りではすっごいドロドロした話ですね。
政略結婚させられそうな人がいたり
呪いで怪物にされた人がいたり
恋人(怪物にされた人)を待つ人がいたり
上の女の人のストーカーがいたり。
しかも怪物にされた人、そのストーカーに怪物だと思われて(まぁそうなんだけど)殺されかける。で、それを恋人が庇う。
二人とも好きな女を殺すのに関与してるなんて、ほんと酷い話だ・・・

Chapter-3 呪われた運命の序章
『第1章1話-絶望の淵』
『第1章2話-外れた槍』
『魔女の猛毒』
『第1章3話-愛の犠牲』
『第1章4話-呪われし運命』
『第2章1話-再会(ネペトリ編)』 ←今ここ
『海の精霊の告白』
『第2章2話-再会(エンキクラドュス編)』

『ラブハンターロビンとの秘密の約束』
『第3章1話-エンキクラドュスの死』
『最後のお願い』
『第3章2話-魂の回収』
『最終章-あなたに会う日まで』


あとパピルスの古文書と運命の血石だけでアイテムは揃う。

血石はやっぱりダンジョン内の発掘だと思うんだけど、
露天で出てる値段とかアイテムの形からしてこれが例のハルコンより出にくい物だと思う。
んー・・・そのクエは保留にしとこうかな;





それより課題がおわりませんほんとうに(ry
[PR]

by muryu_rinju | 2007-03-29 19:36

えぴそーど   



Chapter-1 復讐の刀 
『マーメイドウィッチのお願い』
『刀の取引』
『ロザリンの心配』
『肖像画の守護者』
『ラブハンターロビンの承諾』
『刀の新たな主人』
『マックスの宝玉の鞘の製作』
『ジュバンニの涙』
『刀に刻まれた古代文字』
『粘土板の発掘』

Chapter-2 記憶を刻む旋律
『黄花の香煙1』
『記憶の中のポルティナ』
『紫花の香煙2』
『記憶の中のネペトリ』
『魔法のシルバートレー』
『ラ・フィーメルのプレゼント』 ←今ここ

Chapter-3 呪われた運命の序章
『第1章1話-絶望の淵』
『第1章2話-外れた槍』
『魔女の猛毒』
『第1章3話-愛の犠牲』
『第1章4話-呪われし運命』
『第2章1話-再会(ネペトリ編)』
『海の精霊の告白』
『第2章2話-再会(エンキクラドュス編)』

『ラブハンターロビンとの秘密の約束』
『第3章1話-エンキクラドュスの死』
『最後のお願い』
『第3章2話-魂の回収』
『最終章-あなたに会う日まで』


珊瑚があと1個掘れない。
あとのクエで必要なものをメモ。

ダークチョコレート(合成)
  カカオ(コーラルF2.5.6掘)×6以上
  神秘のミルク(クリオネD)×3以上

鋭い槍

約束の印(チャプ1のクエ報酬)
ヘイトリッドザクの牙(ヘイトリッドザクD)
毒の牙×5(ウレウスD)

白ゆりの花束(海の精霊D)

蛍光玉×5(ダークハローD)(ツリーゴーストの進化系としか思えない)

精霊のアンクレット×5(海の精霊D)

海の角巻貝×5(メイルウルフD)

パピルスの古文書
古代のペン(F1で掘)

運命の血石(掘) ただし場所不明

魂の破片(メイルウルフD)



先に用意しとけば楽に進めるけど、
今は狩場もカオスだし掘りも落ちついてできないからうはちょおまかも。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-03-29 09:05

(呼吸停止)   


こここここここ子ディーノ――――――――――!!!!!111

ハァハァ(´Д`*)
なななななななんでこいつこんなかわいいんだ…!!
と、本編読む前に小説の宣伝ページに萌えてます。あおきです。

まぁ

女だということが判明したラルたんですが

もう

11歳とは思えないほど

ないすばでぃー

でした。


まぁ

敢えて言うなら














11歳に負けました。

いや、ツナとごっきゅんもそうだけど、

うちもです(白目

絶対こいつのほうが胸あるよ―――――――!!!!(黙
じかも背割りと高いよ―――――――!!!
負けた―――――――!!!あひゃひゃひゃひゃひげっほごっほおえっ
絶対体重なら勝ってるぜ――――――――!!!っげふほがごえげふんげふん
まぁそんなラルちゃん

超かわいいです(白目
黒髪です(白目
短髪です(白目
釣り目です(白目

やっべ好みです(昇天(死んでくるといいよ




あとコロたんとリボ様の死亡発言でうっかりしてたんですが、
マモもいないのね――――――!!!(泣














で?スクさんは?王子は?ザン様は?オカマ生きてるかああああああああ!!!?
[PR]

by muryu_rinju | 2007-03-28 18:30

えぴ2きたね!   

昨日の夜ちょこちょこやってました。
新しいマップも実装で、久々にわくわくしたw
遺跡…っていうか古い建造物が好きな子なんで超わくてかした・・・!
かなり面白かった。
なんかエピはじまりますよー!的なの出るようになったし。
掘りアイテムが出てくれないっていう理由で一時つっかえでますが。
エピ2終わらせれば狩りしなくてもTM110いけるかなぁ!
途中まででもやったおかげで楽に120いけました。
攻猫120になってエピ1のチャプとカードクエ終わらせて122/104
あとちょっとがががががががんがろう(`・ω・´)




自分メモ
レム石×25
錆止め×5
錆除去×4
グレクレ・赤皿・ビラ様クエ解禁

エピ関連

蜃気楼F3のネペトリに会ってクエ受ける

占いおばばのところに行く。
【(鏡の泉水(F1発掘)シルバートレー(ウェアフォートDROP)】

貰ったのをネペトリに渡す

ふぃーめる氏に報告、次のクエ
【(月明かりの珊瑚(F3発掘)白鯨の髭(メイルウルフDROP)】

チャプ2はこれで終了。
夜にでもやりにいこうか。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-03-28 15:28

えっくすめんふぁいなるでぃしじょん   

言いにくいタイトルだなおい!!
ファイナルディシジョンとか言えない。
うっかりファイナルエディションっていっちゃうばいリボーン(白目
だだだだだだってあのツナめっさかわかっこよかったんだよ・・・!!
おじいちゃんが言ったとおり眉間にしわを寄せ祈るように拳を振るってたんだよ・・・!!萌え(るなよ)


話がずれましたがX-MENファイナル。

やっぱりストームの姉御、素敵でした。

最後のX-MENが並ぶところすげえかっこよかった。

キティちゃん強かったなぁ。
正直壁をすり抜けるって逃げることしかできないんじゃ、と思ってたからね。
プロフェッサーが死ぬっていうのは予想外だった。
あれ死ぬじゃなくて消えるっていうのかな・・・骨ごと消えたから埋めるものもなかったんだろうな。車椅子でも埋めたのか・・・

とりあえずその原因となった治療薬"キュア"だけど・・・あれ、翼の子のお父さんが作ったんだよね。人間に羽が生えるのは3次元じゃ超リアルで微妙だということがわかった。
ホント不毛な話だよなぁ・・・
息子のために作った薬を息子に拒否され、ほとんどの人間に拒否され、それが原因でたくさんの人が死んで・・・
自分がもしミュータントだったらどっちについただろう。
能力にもよるだろうけど、多分敵についてたと思うナー・・・

なんていうか設定からも、未来に絶対にないっていうのはないんだよね。
見たことない人はみるのおぬぬめです。



>ほたほたほたて
年賀状・・・・あああのうさか。
ほたてのごっきゅんも ち ょ う も え た (死ね
多分今やってるサイトにイラストが追加されるんだとおもいまs
サイトはおしえませんg

ろうやんおしえるんじゃないよ!
[PR]

by muryu_rinju | 2007-03-27 17:42

すげえうれしいことがあった。   

自分は「かく」っていうことが大好きなんだなー。
絵かくのも好きだし
話かくのも好きだし
好きすぎてサイト立ち上げたり。

サイトでとってるアンケートにたくさんコメントもらえてたり
(ごめん、今日まで気づかなかった)

友達がポスターすごかったっていってくれたり、
(っていっても二位の銀賞。一位は画家の娘。)

最後の文集に絵載ったり、
(雪だるま可愛いって言ってくれてありがとう)


頑張れば頑張るだけ評価もらえるんだなぁってすげぇ嬉しかった。
モノカキやっててよかった。

ていうわけでちょっと創作活動に打ち込みたい。
in率ちょこっと下がるかも。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-03-27 15:50

え!?   


ラルって女の子だったの―――――――!!!!??
話によると超かわいいらしいです。
11歳とは思えないお胸様の持ち主だそうです。(変態


ていうか








最強の赤ん坊アルコバレーノズは








本当に死んじゃったんですか・・・・・!?


嘘だよね嘘だよねうふふあははははうわーいお花畑がみえるよー!(現実逃避中
だって
そんなば か な
(´゜Д゜`)


10年後リボ様とコロたん見られないなんて
そ ん な あ ほ な (白目

認めない・・・私は認めないぞ天野ゴッド・・・!!
あとアルコバレーノが成長しないってのも認めないぞ・・・!!
おふぃさるで黒スーツの11歳のリボ様みられるとおもったのに・・・!!
そんな11歳嫌や(白目
おふぃさるで軍人コロたん見られるとおもったのに・・・!!
そんな11歳(ry


うへぁもうりぼどーなるのどーなるのどーなるの!?
リボ様やられたらタイトル成り立たないんじゃないかどうするんだよかてきょーヒットマンリボーン…!!





目から心の汗が(ry
[PR]

by muryu_rinju | 2007-03-27 12:34

ぎょはー!   


世にも奇妙な物語の最初の話

パソコンいじってるシーンあったじゃないですか

あれ

本気で

地獄通信にアクセスしようとしてるとおもった(白目

ていうか

ほらー

なんでよりによって

部屋に私一人になったときにやるんですGYAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!

(((((((('A`)))))))))




続き見てくる
[PR]

by muryu_rinju | 2007-03-26 22:35