<   2007年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧   

なんだこのばとんわ。   

な・・・なにこれ・・・ながっ・・・!!


ってほたて!何真っ先にうちを召喚してんだ(´∀`σ)σYO!


<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?
赤ピクミン、ピクミン族でs。

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
オリマー
オリマー
オリマー


第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
自分が特攻。

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
食べられなかったぜ・・・('A`)b


第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
いんすぴれええええええええしょん!!!!!!!1111

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
だうじんぐびきなあああああああああああっ!!!!!111

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
らっきーせぶうううううううううううううんっ!!!!(もういい


第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」その新技を習得するための修行はどんな修行?
増殖

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
え、そんなに時間かからないだr

◆新技の名前は?
秘儀☆ピクミン族フルアタックのための準備の増殖

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
オリマーの対の・・・名前なんだっけ

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「θξβπ√й○×☆△□・・・」
「訳*なんでオリマーがピクミン族の後についてってんだYO!!!」

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
「ひらけぬかみそ!」


第5章『悪魔城:1階』

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
太陽光不足

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。 戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?         
「この家はオール電化ですか?ソーラーパネルの設置はしていますか?」

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
全部

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
おりまーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!11111

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
どっかから太陽光がさしこんで(ry


第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
外。じゃっくとまめのき。

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからとも なく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「よーでるよーでるよーでるよーでるよーでるぎっんっざ~♪」
真っ先に浮かんだのがこれ。

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
降りるのが得意です。

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
順番は守れコノヤロウって怒る。

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
ぼくそんなにこわいかおしてないお( ^ω^)おっおっおっ


第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
朝日が昇るまで。

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・起きた時のあなたの第一声は?
運ぶのはピクミン族の役目でうs!

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
おりまーすげええええええええええええええええええええええ

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
中に自転車があって自分で発電。普通にこぐと上がって後ろに回すと下がるかt

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
いんすぴれーよん

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?
地球侵略

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
地球は既にピクミン族が侵略した!!!!!111

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「おまいが悪役か( ^ω^)」


最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
太陽光を浴びて巨大化

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
おーーりーーーまああああああああああああああああああああ!!!!!

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。
まいみくってなんですか。ここは澪さんに萌え落とししてもら(ry

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
強そうな師匠( ^ω^)デテコイ

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
間違い電話

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
「もしもしオリマー?今どこにいる?」

おりまああああああああああああああっっっ!!!!(´;ω;`)

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?


◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうで
0.03分

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
「技名なんてどうでもいいわボケナスがあああああああああ!!!!」

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「ひどい!!親父にもぶたれたことなかったのに!!!」

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「アキレス腱痛いお(;^ω^)」

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「バイト代( ^ω^)」

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「こんなことでよぶんじゃねぇよ( ^ω^)」

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
「ネイティオ!テレポーt(ry」


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
 
最近ブログ書いてない、廃人師匠
答えが面白そうな変態某ロドフリ

↑の二人は強制ね( ^ω^)

ドドドドドドドドMな姐御まきすぁん
ドドドドドドドドS疑惑浮上のキュアすぁん
暇だったらやっておくれ(・∀・)
[PR]

by muryu_rinju | 2007-02-27 22:43

もらい物が多かった日。   


昨日で塾卒業でした。
後期残してる人はまだ補習やるらしいんだけど、
うちともう1人私立単願の奴は受かったんで
全員(っつっても5人な罠)で集まるのは最後でした。

ってことで
3月もうないからバレチョコのお返し×2もらってしもうた。
これ結構高いんじゃないか。・゜(゜´∀`゜)゜・。

あとはうちのHN&羊の名前の元にもなった某方から手紙(*´Д`)ハァハァ
ちょwwwこれはwwww死ぬwwwwww
ほんと(*´Д`)ハァハァ




TSは昨日は紅獅子でした。
本当は学校早くオワタので猫のレベル上げしようと思ったんだけど
ネット切れてた\(^o^)/オーマイガッ

塾から帰ってきたら入れるようになってたので
とりあえず獅子のRSマスターしておきました。
あとTM2レベ上げてラッキー7マスターしたいわ。
合成用の幸運杖アイラに渡してもーたことに気づいたナンテコッタイ



今日こそ猫上げるドドドドドド










<ぼやき>
別垢羊を風にしようか悩み中
いいもんGvとかうさで出るから・・・!('A`)
</おはぎ>
[PR]

by muryu_rinju | 2007-02-27 07:28

そういえば   



そういえば・・・






そういえば・・・・




・・・・・・・・・・・・・


















今日定期テスト4の一日目だった気がする





気のせいかな





前期合格してから勉強なんてまともにしてねーよ\(^o^)/オワタ



うんまぁ

一生懸命やるよ。
















美術だけ。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-02-26 06:59

もうね・・・   



もうガチャはやらねぇ!ってきめたんだ

これで変なの出たら諦めつくから、っておもって

最後に別垢でF2、やったんだ。









・・・



ごしごし


・・・・




ばちっ




痛ってええええええええええええ!!!!!!111




・・・自分のバカ力なめてたわ・・・(←自分を本気で殴った人





いくらなんでも






これはひどすぎる


















フレンチメイドktkr













ごめんやっぱり私ガチャ廃になりそうでs(ry

・・・って別垢120越えのキャラいねぇYO!!!!
[PR]

by muryu_rinju | 2007-02-25 18:47

Gvほうこく。   

何ヶ月ぶりだったんだろGvとか。
すっげえ久しぶりに控え室いきました。
なんか新しいマップ実装されててびっくりしたw広杉w
あとうんこ連発する某ロドフリを見た気がします。
目の錯覚かしら。

様子は
はっきりいいますね。

完全100以下徹底されてませんでした。
100以上に俺TUEEEEEEEされて俺がTUEEEEEEEできませんでした。

完全100以下で参加したのは2ギルドのみだったのでそこと2回やりました。
あとの2回はTUEEEEEEされました。
ほんとなんつーかこれはひどいwwwwwwwww
大差ついたし・・・('A`)
課金してんじゃねーかって思えるほど避けられたし・・・((('A`)))
徹底されてなかったって総合案内所に報告しといたほうがいいよね('A`)

んまぁ来週リベンジかける予定なので
うさうさは100にしてストップですぁ。
ハロ稼いで荷物移動させて猫上げでFA
[PR]

by muryu_rinju | 2007-02-25 09:48

ふぃー・・・   

攻猫のレベ上げしました。
2時間ぐらいで4だか5レベ上がりました。
2.5倍すげぇ(゜д゜;)
1発0.4%稼げるとかおまちょwwwwwwwwww
うぼぁー(゜д゜ )

・・・ってことで71レベになりました。

去年の春ぐらいに音楽室で組んだ攻撃猫さんが
「攻撃猫なんて課金してないとやってけないよ~^^;」
的なことを言ってました。
ホントにフル課金だった気がします。
実際どうなんだろう(・∀・;)

そんな猫子は天馬買おうか迷ってまs
けど7日毎日入るなんて普通に無理だしなぁ・・・
つーか7日毎日狩りしまくるなんて無理だしな!
3日あれば十分なのにw

or

私を課金装備に導いた忌まわしきえうろすはんまー購入



え?なに?なんかいった?

まぁ、高校入ってTSやる時間があるかが問題。笑えない。




>まきすわん
んなかんたんに170まで育てた猫を消すわけ無いじゃまいか^^^^^^^^^^

>ノン様
Σ(゜∀゜; ばれたっ!! とりあえずノン様の隠し撮りしゃs・・・SS載せといたぉ( ^ω^)

>ほたりゅ
全体的に落ちつこうはいすーはーすーはー
明日は多分・・うちは・・・・・・・・・・・・わかんね(´ω`*)
多分今日Gvやってるから明日は起きるの遅くなるな。
つーかほたりゅもブログつけるといいお(゜ω゜ )日参してやるから。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-02-24 16:07

でんごん~   



故意の権限持ちの人へ

うちのうさこ脱退でけてなかったら
今日の夜10時までに脱退よろでうs



ていうかSCでも非課金100以下参加しない・・・?(・ω・`)




久しぶりにSS行きます。


まずはうさぎ

っていうかうさぎばっか。




びふぉー
e0071949_8272358.jpg


あふたー
e0071949_8273766.jpg


服買ってやたらとピンクいうさうさになりました。



あとは


e0071949_8294062.jpg












e0071949_8295543.jpg


人のを見てやりたくなったものとk




e0071949_8305348.jpg

ノンおねえたまと並んでみたりとk




e0071949_8315422.jpg


e0071949_832491.jpg

武士ツインズ

e0071949_8341194.jpg

e0071949_8342798.jpg

e0071949_8343852.jpg

どらえもん特集




今日はこんなもんかな
[PR]

by muryu_rinju | 2007-02-24 08:34

ぬー   


蒼祈消しました











じゃなくて。(何お前

蒼祈グラバ検討中。
グラバってボーナス全部元に戻るよね・・・

なんでかってーと、ぶっちゃけ攻撃猫を育てる時間が取れないからです。
ていうか育てる気力がないからです(死
1.利点としては攻撃猫育てる時間を他に回せる
2.多分ボス狩れる

けどね・・・
なんかさびしいわけですよはいはい親心乙(意味不明
レベル上げする予定もないし
なんか今まで回避極頑張ってきたのが無駄になる気もするし
グラバ高いし
そして何より・・・










ガチャアクセが無駄になります(゜-゜)
なんで本垢で出なかったの・・・!('A`)



とりあえずヒカキーンGvが
平均100以下じゃなくて完全100以下になったんでうさうさ放置。
98の50%だもの('A`)
服と髪染めいつ出そう。

J鯖いてきます。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-02-22 23:00

やる気でNEEEEEEEEE!!!   


とりあえず課題片付けながらサイト更新しようか・・・
こっそり運営してる小説サイトで某神様とコラボやろうってことになったので
もしかしたらTSへのin率減るかも・・・どうだろ・・・





TS

うさこ
ベース98だか99になった。98かな・・・
TMも85になっちゃったりしたのでSR習得。
SR用に温存しといたおかげで一気に10レベまで上げれますた。
ノリで骨船長ことスカルぬっころしに。
SR→アパカ→SR→アパカ(ryで楽勝でした。
けつねさんが2匹目倒すのに相打ちってました。
SR強かったです。90台の回避猫のHKより強いYO・・・!!
とりあえずうさはGvまで凍結しまふ。

攻撃猫
一応inする予定しばらくないのでギルド脱退。
やっぱりどうもやる気が出ない・・・
(-ω-`)
別垢で経験値配分できる奴もいねーし・・・orz
せめて70いけば少しはマシだと思うんだけどなぁ・・・

隠し羊
消す準備ちゅ(ry
けど消しても作りたいキャラがいない罠



やっぱり獅子育てるか。

だがしかし今日はバスケのせいでばかねむい。

今課金しようかホントに迷ってる。

蜃気楼は欲しいけど・・・それ以前にやる気でない罠・・・





>もいち
今日の夜は多分うさぎでいると思う。
時間は10時~12時ぐらい?
|ω・`)盗りにいくわ
[PR]

by muryu_rinju | 2007-02-21 16:27

んーと   


今日のメンテ内容

●マーメイドパレスDが実装 新規モンスターも4匹。
●ロビンvsタウはタウが勝ったそうです。
  タウのバッチだかなんかは仙丸とすり替わってた奴と交換可。

MS
○二次職の服が実装。けどほとんどが1種類ずつぽい。
○ガチャフィールド2の発掘物変更 (チャガン→フレンチメイド)
○各フィールドでのレアアイテム発掘率UP
○蜃気楼の鍵。フィールドにより発掘率違うとか。
1つ→緑襟
2つ→A・Bグループから1つずつ。
    Aは過去ガチャの帽子、
    Bは過去のガチャのアクセサリー類+夏のSPの眼鏡&マント
3つ→過去ガチャペット1つで、選べるのは
    マリン、タウ、ロズマリ、飼育係、バステト、ラブチョコ、チビ魔女。
    ラブチョコに関しては期間限定で80のやつと交換可能

さぁみんなで課金しよう\(^o^)/





フレンチメイドは攻撃型並の攻撃力がある魅力ペットみたい。
どうでもいいがフレンチメイドドールは酷い。
なんかみたことある顔してるんですけど。酷い。
ペットのドット絵の顔使ったほうがよかったんじゃないか・・・

つか、爺暮の罠だとはわかってるけどやっぱり欲しいYO
レア発掘率UPっていいように思えるけど、
蜃気楼の鍵の発掘率は低くなるってことじゃないのか。
どっちかってーと蜃気楼のほうがほしいのに・・・
ヒトデと青眼鏡欲しい・・・orz


さて明日コンビニいってくるか。

べっ、べつに課金してくるわけじゃ・・・!!><



とりあえず
うささ94/83→97/84
鉱山クエ、TMもっとうまいかと思ったらそうでもなかったわ・・・
とりあえず100まで頑張ればカードクエでスピンいけるかなっ

気合ダー




>ろうちゃん
おひさしぶりwあとありあとうw
リボ熱は絶好調です。










・・・・・・・・ん?


オプスキュリアス・・・?





・・・







それどこのビラ様。

[PR]

by muryu_rinju | 2007-02-20 20:23