<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

もうだみだ   

うさぎ

沼クエやろうとして

泥足りないことに気づき

メガロで買おうと思ってワープした直後





「正常(ry」




しかもワープ場です

オワタ

誰か・・・回収・・・・してたもれ・・・・・・・・・orz







>なぞのひと
風紀委員禁句ワード・・・!!!(ジャンプ読んだ直後
さすがに前の前の奴が風紀委員変化したやつだったらやだなあむしろ風紀乱してるにんげ(ry
ハーバードじゃなくてバーハードです( ^ω^)
197599275年後に受けるかもしれません( ^ω^)

>ししょう
給食最近変なのでるんだよね。食べたことないようなやつとか。
当たりもあるにはあるけどはずれのがおおい。はずれは激マズ。
今日も新しいやつでたけど、味付けされてない焼き卵に野菜ぶち込んだだけって感じだた。
給食美味しい奴は美味しいじぇ。
小学or中学教師になればたべれるお( ^ω^)

受験・・・公立が勝負(´;ω;`)
[PR]

by muryu_rinju | 2007-01-31 19:39

うわ・・・これは・・・   

私立1次2日目 ハンバーグ レアチーズ

公立前期1日目 ハヤシシチュー クレープ

公立前期2日目 ミルメーク ミックスフルーツ



ちなみにどの日も


3年生は午前中で帰ります


よって給食は食べれません



なんでそんな日に限って・・・


いいものがでるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)


ミルメークとか・・・



1年ぶりじゃねーかあああああああああああああああああああああああああ












半泣き





明日の試験、仲いい人と受験番号近かったんですがね

自分 男子 友達A 友達B

(゜-゜)・・・・

何この差別。

唯一の救いはその男子がキモ男じゃないことですね(^ω^ )
どっちかっていうとかっこいい部類の人でよかた(^ω^ )
お腹鳴らないかすげえ心配です(^ω^ )
弁当この席で食え言われたらどうしよ(^ω^ )

前の席のやつがオタクなんだよ!!!!

その前の席のやつは不良なんだよ!!!!



半泣きどころかマジ泣きしそうです

明日は6時45分には家を出ます

がんばるどー(ノ`Д´)










>あにき
カラオケいくとかヌッコロ
うちらもいくけどね
1.4倍は高いほうなんです高校は。
高いトコじゃ・・・10倍ぐらい行くみたいけどね・・・

PS.ボールペンを踊り食いしてた夢ですか?そうなんですか?
ちなみにわたしは寝違えました。痛いです。左腕も痛いです。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-01-31 15:04

ちょまwwwwwwwwwwwwwwww   

私立倍率 1.5倍(もはや滑り止めですらねえwwwwwwwwww)
公立倍率 1.4倍(しかも難しい)

オワタ\(^o^)/












私立受験は明日ですが(吐血)
公立受験は来週なのでその間にががががががんがるぞ(・´ω`・)







PS 今日は水鉄砲で銃撃戦という変な夢をみました。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-01-31 07:09

これはひどいwwwwwwwwwwww   

画像晒し板としたらばには日参してます、だれかです。
晒しスレはなんかgdgdなのでずっといってないや。
PN晒されてたときぐらいですかね、みにいったのは。


したらばのGvGスレみてたら
羊はやっぱりGvにおいて活用できないということがわかり
別垢の雷羊は一気にやる気ダウン。
もともとGvやりたくて作った子だったしね。
このまま羊でいくのであれば

闇雷でスタン、闇、シャワーを主戦力に近距離スキルのみのキャラ専門でいく。
または
光雷でスタン、フリーズ、トリートメントとって完全に補助型に回るかだと。

けど後者はなんかマゾそう。私マゾい子じゃないでs。
補助キャラ必要だったらMBとかBBとかスカとか覚えてる回避猫出すし。
別キャラ作ろうか・・・・・・すごくまよう・・・illiorzillil


今んとこの持ちキャラの分類は

回避猫→元Gv猫。今は羊で狩れない奴を狩ったりする程度。半永眠。
風闇羊→参加できるならGv参加。主に金稼ぎ&ストレス解消&掘り合成専門。
攻うさ→Gv前提で育成中。予定は特化。
紅獅子→合成とかアイテム収集とか・・・Gvってできるんですかこいt ハイブリ予定
隠し子→Gv前提で育ててた。
攻撃猫→攻撃猫で変身やりたかっただk(ry

どうみても中の人対人大好きです本当に(ry


Gv専門は本垢がうさぎ、別垢が羊の予定だったんだけど
ダウン数稼ぐキャラになっちゃうんだったら元も子もないです(゜-゜)
別垢のストレス解消キャラとして生きていくっていうのもありですが
物理職やったあとに銃士やると面白いし
どのみち霜も最低でも闇覚えるまではレベル上げたいので
存在意味が(゜ω゜;)・・・

どうしよぅかなぁ(´・ω・`)・・・

やってみたい候補・・・たぬ・・・・(死

Gv参加しまくってる人(ほたてとかほたてとか師匠とか師匠とか師匠とか)
たぬ育てた人(師匠とかHさんとかHさんとか師匠とか師匠とか)(骸sは見てない前提)

どんな感じか教えてくれるとありがたいです(・ω・`)


なんだかんだで羊でGv参加も闇風羊にしたおかげで少しはできそうだし。
ぬめいけど少しはいけるかな・・・と。フリーズとることも考えてるし。
え?的になる?多分魅力2の時点で最初から的かと。
どうせチヌにしても足止めぐらいはしてやらあ、の勢いで。
土スキルぼちぼち消してヘルファイとイビルとったし。あとTM9レベで槍とれるし。



だがもし別垢の羊を消すとなると何が勿体無いかっていうと









ガチャででたラベファナの飾りですね(゜-゜)










私立試験まで@4日
公立試験まで@10日



あれなんか一桁違うんじゃないk(黙
[PR]

by muryu_rinju | 2007-01-28 19:02

とりあえず   

霜をはいぶりにしておきました。

え、だから何って?(´・ω・`)
[PR]

by muryu_rinju | 2007-01-28 17:10

なんか面白そうなのあったのでやってみる   

【トリスタキャラになりきりで30の質問】

なりきりで質問答えるのは初めてだわ。
だ・・・誰で答えよう・・・かな・・・・

桃うさでいいや(゜ω゜o)



1 あなたの名前は?
桃*杏子でごじゃりまする。アスタリスクに意味は無い。

2 画像とかあります?
(SSでもイラストでも可。無い場合は特徴を書いてください。)
このPCには無いや・・・帽子はネタ装備かな

3 何歳くらい?
16~

4 あなたの性格は?
ばか!あほ!どじ!まぬけ!はい次!

5 一人称は?


6 得意技は?
殴り

7 好きなモノは?
お金

8 嫌いなモノは?
いもむし(スクワーム)

9 あなたがよく狩りに行く場所は?
スワンプへの道かな

10 よく掘りに行く場所は?
ツタン様の寝室

11 自分について語って下さい。
目標はスパドラ討伐

12 恋人はいます?
いませんがなにか。

13 ペットは連れてます?
蒼猫のお下がりのエウロスを。

14 名前はつけてます?(付けていたらそれも書いてください。)
エウロスって・・・エウロスでしょ・・・

15 狩りの時は一人?それともパーティ?
時間があるときはPT ないときはソロる

16 理由は?
時間があるときは2.5倍のほうが断然うまいから。
時間ないときってすぐ落ちちゃうからなんかメンバーに申し訳なくて。

17 ギルドには入りました?入ってる場合にはそれも書いてください。(仮想でもOK)
たったひとつの故意

18 称号は何ですか?
まきさんにちょっと言ったやつにされた(ノ∀`)
ネタに生きるにしてくれないかn(ry

19 楽しかったイベントは?
んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(←参加した覚えがないらしい)

20 このカバリア島に来て困ったことを3つ書いてください。
お金がない!ラグい!ぬめい!

21 今、自分がしている動物の格好以外にしてみたい格好は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぬせんせ(ry

22 苦手な人はいる?
いぱーいいるよ

23 今の職業で満足してます?
ちゃんぴよんになりたいです

24 口癖ってあります?
えびまよ

25 自分をモンスターに例えると何?
まいにこd

26 自分の未来を想像して下さい。
すぱどら倒せるぐらいに成長して・・・・たらいいなあ

27 歓迎学園の教室の黒板に落書きをしたのはあなたですか?
え?なんのことかな~

28 あなたのテーマソングは?
しらないよ

29 あなたの決め台詞は?
「見ろ!ひとが(ry」

30 最後に、この質問に答えた感想でも。
おもしろかったたぶん



1 パーティ組むなら誰と組みたいですか?
姐御。ラキデイとスロモください。

2 ぶちのめしたい奴っています?
すぱどらと女王とソキとテンタと・・・・・・・・・・・・とりあえずボス全部。

3 実は知っているライバルの弱点は?
それ以前にライバル誰

4 もしも、他のタイプになれるとしたら、何型がいい?
ひつじ。

5 自分がこのタイプで良かった?
羊に(ry




すばらしき捏造
[PR]

by muryu_rinju | 2007-01-26 16:00

ブログやめます・・・   
























あーっはっはっはほとんどのひとわかってるだろうけど

ばとんです( ゜-゜)


<ルール>
見たら絶対やる事
タイトルを「ブログやめます」に設定する
地雷バトンです
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!


■こんにちは。
ぼんじゅーる

■お名前を教えて下さい。
ないしょです。

■え?何ですか?もう一回!
内緒っつってんだろおおぉぉぉぉぉぉ

■ふうん…まあいいや。
(*´∀`)

■いえ…はい、反省してます…。
え、何に。とりあえず山田君座布団全部もっていきなさい。

■なんてね。次の質問行きます。
なめんなwwwwwwwwもう座布団やらねえwwwwwwww

■好きな食べ物は何ですか?
食べたことある果物はほとんど全部。柿以外。

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
果物嫌いとかおまえビタミンCたりてないですね(゜-゜)

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~
奢りならね。

■あれま、本当に行くんですか?
金ないんだろー。・゜(ノ∀`)σ゜・。いーっひっひっひ

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
ほら見ろやっぱり金ないじゃんk(ry

■今何してますか?
呼吸

■いいですよねそれ!
いいもなにも・・・しなかったら死ぬし・・・

■今少し熱く語ったでしょ。
むちゃくちゃ冷めてたとおもう。

■行ってみたい国は?
シリウス系第八惑星θξνεΠ星

■へえ。私はイラクですね。
へえ。とかせっかく頑張って記号探したのにあんまりだ。

■危ないって?…心配してくれたんですか。
しっ・・・・心配なんてしてないんだからっ><
いやほんとまじで。

■そこは否定するんですか。
ナイスツンデレ目指してみただけです。

■私、あなたの事好きですよ。
そうか・・・じゃあ・・・貢げ。そして破産しろ。

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
顔も見たこと無いし話したこともない人間に好かれたくはないです。

■すいません…
わかればよろしい。

■今の心境は?
足 痛 ェ

■楽しいですよね?
夕飯のコロッケが楽しみです。

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
コロッケが楽しみって言っただけなんですけど人の話聞け(゜-゜)

■言い過ぎましたごめんなさい…。
言いすぎる前に人の話を聞けえええええええええええ

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
回すのめんどいのでじゃあいいですとかいわなくていいです。

■ありがとうございました。
べっ、べつにあんたのためにやったんじゃないんだからっ><



ツンデレで終わってみた。


久々に習い事が無い日なので嬉しい。

勉強しろといわれるだろうけど、家だとなぜかできない人間なんです。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-01-24 17:41

ばとん   

まきさんからばとん



■色バトン■

●好きな色は?
紺色とか藍色とかカーキとか。
青系統はほぼ全般的に好き。…青緑除く。

●嫌いな色は?
ピンクと・・・単に緑に白混ぜた色とか、濃い目の原色に白混ぜたやつ。
気持ち悪くなってくる。緑+白じゃ黄緑にはならんぜよ。

●携帯の色は?
赤。まきさんと一緒だw

●あなたの今の心の色は?
足の痛みと未来が見えない意味でぶらっく(黙
灰色。常に灰色。

●次の六色にあう人を選んでバトンを回そう。
  赤→ほたる。なんかBHのイメージg(ry
  青→キュアさん。紫に近い青のいめーずぃ。
  オレンジ→あにきー。なんとなくあにきー。
  ピンク→ろうやん。お前①年中頭の中ピンク色だr(ry
  白→師匠。歯が白そうだから。(関係無
  黒→Hさん。どうみても服の印象からですほんとうに(ry



まきさんバトンありがとぅー(*´ω`*)ノシ
[PR]

by muryu_rinju | 2007-01-24 07:21

りぼあにめ   

エンディングに盛大に吹いた。
おおおおおおおまなんでそんなふつうに登校(ガクガクガクガク

15話だかの提供のところでなきそうになりました。
久々の近藤ヴォイスにころされそーだ_|\○ノシ
[PR]

by muryu_rinju | 2007-01-23 22:50

おじゃんぷー   

最初の




ゲーム情報の



裏に




なんか




いた( ゜д゜)




どうも、ポッキーふきました。あおきです。
3月29日にでるリボのゲームの画像は全部アニメ絵なんですね。
ふぅた か わ い い・・・ってフゥ太のアニメ絵初じゃねえか!?
その下のツナがフゥ太おんぶしてるドット絵、はね具合といろから一瞬ごくでらきゅんと錯覚しました(終
むっくがアニメでもまだ出てない六道輪廻アニメバージョンやってくれてますポッキー吹いたぜ・・・これ出たら即効買う・・・!とりあえず雲雀さんは(ry


今週のジャンプはNARUTOおもしろかったです。
アスマ先生一瞬まじで生き返ってくれたと思ったよぅ・・・!(´;ω;`)
昔はめんどい連呼してたシカマルがすげえ漢になってて惚れた。


リボーン・・・
なんつーかもうツナが全然ダメツナじゃないですね( ゜д゜)
なんかすごい勢いのファイヤー!でブリッジしてますが。
来週はもっと強くなるらしいしおまえインフレにもほどがあるz(ry
つーかいいかげんやまもとと笹川おにいちゃんとどくろちゃんを・・・!
アニメもいつものごとくもらったのでぃよょおよよょよっしゃ!!(言葉になってない)
鼻血吹いたらゴメン。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-01-23 20:46