<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

近況SSとかいってもいつとったんだこれ   




e0071949_12565366.jpg


むくろさんなんでそんなところに・・・!!!

初っ端からリボネタですいません_|\○ノシ
どうでもいいですが最近リボーン(ピ――)公認(ry
ジャンプ史上初の(ピ――)やらかしたあたりでもうやばい
っていうかもうアニメ何話か忘れたけどあれは(ピ――――)だからどうみても。

ピーピーうるさいのでそろそろリボネタは打ち切りたいと思います。



e0071949_1311174.jpg

幻覚じゃなかったものとか。(掘り出したSSがないのはHPからガチャいったからでs)


e0071949_132765.jpg

霜が150到達したりとか。(ネイト死ね(誰か幸運シルクくだs


e0071949_133395.jpg

幸運盾とか


e0071949_134187.jpg

リアルラック使い切ったと思われるベストとか。



SSは無いけど夜(今日)オニバスとか蓮の種とか掘ってもーたせいか

今日はいいこと今んとこない・・・な・・・illiorzilli
[PR]

by muryu_rinju | 2006-12-29 13:07

おじゃんぷさまかんそう   

だがもうねむい

とかいっても実はあんまり眠いような眠くないような微妙なところ

夜行性です

ひとこといえるのは・・・






天野先生神_|\○_








ザンさまがザンさまって笑い方してないけどこれはこれでかっこいいからよし
[PR]

by muryu_rinju | 2006-12-28 01:10

毎日塾とか・・・   

正直シンドイメンドクサイ


TS入らないとかいってこそこそ入ろうとしてるオレガイル(o゜ω゜)


これから塾とかやる気しない(o゜ω゜)


そのあと絵とか笑えねえ(o゜ω゜)






このまえちょっと時間とれたので

TS入って羊もイベこなさせてきました

なんだかんだいって120の盾ほしかったし

150にするために美術PT組んでたうさぎさんから

わりとでるよと言われたので

1時間ぐらいかけてほってきました






120の幸運ってウダンでいいんですよね・・・_| ̄|○


+7+8で幸運+20になりましt(o゜ω゜)



いいねこれしばらくつかえそう
[PR]

by muryu_rinju | 2006-12-27 08:36

回線回復   

らすい。

まぁTS重い&ほとんどのキャラが監禁くらってるからはいらないけどね!







勉強飽きてチャンネル回してたらどっかでみた人が出てる映画が。

どうみてもバイオハザードでした気持ち悪くて勉強どころではありませんでした。


バイハザとかさー2Dなら許せるよーアニメとかのー

生々しいのはーきもちーわるいのー




てかトリブラ知ってる人いないかな・・・漫画の新刊について語り合いたい(何

・・・

ティグリス公のマザコンっっ!!!

主人公エステルじゃなかったっけてっきりどっかの少女漫画と(違

っていうかおばあさまとんでもなくかわいい見た目15歳以下だよ
[PR]

by muryu_rinju | 2006-12-24 00:21

駄菓子菓子   

メイン垢のチケット交換忘れてたので

メンテ終了時間によってはいったん戻る

サンタヒルデほしー・・・orzorz
[PR]

by muryu_rinju | 2006-12-22 15:29

なんか   

ネットがすげぇつながりにくいようです。

つなげてる最中でもプッツンプッツン切れたりね

いい機会なので

このまま受験までロムろうと思います

ぁ、でもネット直ったら戻ってきちゃうかも(ノ∀`)

とりあえず

最低でもネット直るまではロムりますので

そのつもりでお願いしまままままあ





と、いうことで。

この前ガチャコイン買ってまいりました(唐突

ロムになるまえに使いたいとおもいます!



今日はSPフィールドです。初挑戦。













あのオッサンの顔面を掘り堀り・・・























(゜Д゜














俺死亡フラグ来ました
















な ん か で た


















サ ン タ キ ュ レ ア でtttttttttttttttttttttttt 








明日しぬなおれilliorzilli














ぁ、ロムってことでしばらくinできないよごめんね故意の方々(・ω・`)

けど生きてるんで追放は・・・うん・・・しないで・・・(ぁ
[PR]

by muryu_rinju | 2006-12-22 00:17

ジャンプ感想正しくはリボーン感想   

ねたばれですよ




今週はこの前白目剥いてたザン様と超死ぬ気のツナがいっぱいだ!(嬉
普段解説してる守護者ズが毒くらってハァハァなので(なんか違う)、
野次飛ばしにきたはずのコロネロとかバジルが解説役やってくれてる。
お前そのためにきたのか・・・!15年後ぐらいのコロネロはかっこいいと信じてます。
でも扉絵の絵には本気でハァh(死

本編

バトル開始。・・・・・・・・・・・・・・けどツナ頼むから!頼むから!
初っ端から昔のヒーローモノの「へーんしん!」的なポーズ止めてくださいwww(笑
その隣のコマには後光っぽいのさしてるザン様(後光じゃないけど)
んでなんかお互いの右ストレートとかー肘鉄とかー蹴りとか炸裂してー
ザン様の能力判明。憤怒の炎だそうです。鉄筋の学校が風化。強スギ。
ザン様も頼むから、僕太の「たいよー!!」みたいなポーズもやめてくだ・・・s・・・
しかも銃持ち出すとかもうね_|\●ノシ
てか2丁拳銃じゃ憤怒のなんとか使えないじゃまいかとおもってみる

とりあえずツナ対ザン様終わらないと雲雀さんがでてこないので
・・・あ、笹兄ともっさんと髑髏ちゃんとランボさんとごっきゅんもね(・・・
決着ついてほしい。
リボーンって漫画謎多いので、しばらくネタはあるんじゃないかと勝手に思ってる。
アルコバレーノとか9代目とかむっくとか、オレガノさんと一緒にいた人(名前忘れた)の言うアルコバレーノのなりそこないとかツナパパ大丈夫なのかとか、ゆりかごとかザン様が8年間眠ってたこととかいろいろ。あと大事なのはやっぱりスクさんだと信じております。



さて今度はこの文章紙にうつさな・・・きゃ・・・(宿題)
[PR]

by muryu_rinju | 2006-12-18 22:49

しゅくだい・・・   


あと2まい!















下書きが。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-12-17 20:16

大ぴんち   


ごはんまえまでうさぎ育ててました

その結果45/51に。

スキルとかなにとっていいかわかんないので

累積が30近くという恐ろしい状態

アパカとりたいからブルズとトリプルとって10まで上げなきゃいけないんだけど

なんかまだいらねぇだろーっておもって手付かず

うさこかわいいね。ごめん親ばかで。

150ぐらいいったらGBとか出たいなぁ。役立たずだろうけど。



あぁタイトルの理由?





うん








目の前には月曜日提出の真っ白なおげんこさまもどきの宿題さま





明日は月曜日







まぁもう高校に成績いってるらしいんでいいですけどね^^^^^^^^^^^






まぁそういう問題じゃないんだけど。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-12-17 18:47

ヾ(´ー`)ノ"   

今日はなぜか7時半に目が覚めました

なのでカオスな遺跡入り口でフリーズしたうさ子を救出してまいりました

前にうさぎでinしたとき某人がPT版だしてて

いるのかーっておもってそーだって思いついて

1:1送ってギルド入れてもらえないか聞いてみたところ

特例でOKという返事をもらえたので今日加入申請ぶっとばしときました

ついでにカードクエこなしたら43/48とかいうすげぇことになりました

最初からこのクエあれば転職で四苦八苦しなくて済んだのに


サブ垢の羊もやりたいなぁ

多分魔力ハロウィンリング作れば熊2確いけるんだよなぁ

っていうかセレナイト・・・あと6個・・・金が無い~♪


あとはえーと再会?再会+キラちゃんから飴帽子もらったので

お返しに幸運12のしょぼいハロウィンリングを健嬢。ありげとう大切にしますね

それとエンタみながらしょたことダベったり、師匠の霧吹き集め手伝いぐらいか


フリーズ上等ですはい_| ̄○ノシノシ



>らむねん

メモで送ったとおりカードはまた今度渡すね





年賀状の返事書く量が思ったより多そうなので早めに準備しておこうと思います

と、ここで残金75円の友達からメール来たのでさようなら
[PR]

by muryu_rinju | 2006-12-17 11:18