<   2006年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

うっそぉ   

まじでやばいことにきづいた。
うちが行きたい学校、ほかの学校より前期選抜の日が1ヶ月近く早い。













ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


本気で誰か理科お願い_| ̄|○ノシ
[PR]

by muryu_rinju | 2006-11-29 21:34

左足から出血多量・・・   


こないだの駅伝の時間にぶよに6箇所ほどぶすぶすやられました。

かゆいです。熱もってます。はれてます。痛いです。

だんちきしょー・・・!!

なんかテスト戻ってきたんだけどね。うへーでした。

数学と英語と社会以外うへーでした。

っていうわけで。

金曜日にまた学調あるわけですよ。

んでそれで二学期の成績きまっちまうわけですよ。

残り1ヶ月も残ってるのにね!(あ、てことは駅伝成績に入らないのね!)

二学期の成績が高校のほうにいくわけですよ。

さすがに私立いきたくない私はやヴぇーなわけです。

っていうことでTS自粛したいとおもいます。

自粛できるかどうかはしりません。(多分できない!)(おま・・・!)

ついでにジャンプも自粛したい・・・と・・・おも・・・・・・・(瀕死の重傷)












誰か理科教えてくだs(ry(理科は平均以下でしたってほどばかなのですよ
[PR]

by muryu_rinju | 2006-11-29 16:51

うへへーえへへーあへへー(壊   


TSで動いてるキャラ比べー(ぱんぱかぱーん(馬鹿なことやってないでねなさい!

隠し子>べにい>そらたん>しもさん>るいねん>あおき

ついでにいうと隠し子とべにいの間には越えられない壁が。
しもさんとるいねんの間にも越えられない壁が。
るいねんとあおきの間には越えてはいけない壁があります(なにそれ
(うはひらがな多い頑張って解読して!)
(ちなみに越えてはいけない壁は完全なる廃への道だと思います)

るいねんがあおき並に動かなくなりそだあわわ・・・ごめんねギルドのみんな
下手したらまたうさぎつくることn(ry)まぁ時間ない。
高校行き始めてもしTSやる時間が無くなったら事実上引退だし。
行きたい高校隣の隣の市だしなー霜も紙だしなーぺらいーぺらいーうはー
長時間ぶっ続けでやることが不可能なんでPTもはいってないし・・・
行きたい高校が前期選抜しかないとこなのでそこで受かれば・・・ぬーん

そういえば一応報告。隠し子が8●になりおった。
だからなんだwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwww
ていうかエピクエうまいですね。もらえるアイテム微妙だけども。
復活は使えるし・・・TMもかなりうまいし、80→83まですぐでした。
べにぃもそのおかげでちゃっかりPSマスター。
このクエすげーおすすめる。いいよこれ!
120になったらまたエピクエやれるね。はるこんとめがねたかいけど。
べにぃはスパドラ巣抜け出してテチチ掘りするそうです。
けど明日はさすがにメンテ前日であんまり埋まってないと思うので、
もしinできたとしてもそらたんかな。あーでも時間が・・・orz
まいまいクエうまいうまいでもしてますねあはは。
とりあえず猫は60→80あっというまだった覚えがあるので
あへあへしながらぶっ飛びたいとおもいます。
けどこのこ攻撃極でしかも3124だから火力がないんだよなー
まあいいや。
とりあえず80いったらみんなエピクエでうまいうまいしましょう(布教





私信

>めーちゃん  
遊べたら遊ぼう!からだたいせつに~♪(こらそこブリトラ歌うな

>ほたる
あのあと大丈夫だったかwwwwwwwwww



ひさしぶりにTS内容だなぁ。


あ、誰か荷物移動手伝ってくだs
[PR]

by muryu_rinju | 2006-11-26 23:40

SSs   

えすえすず。

結構前のものほりだしてきました。
古いやつは4月のものとかあるなw




e0071949_1973462.jpg

なんでこんな内容になったかは忘れたけど音楽室PT組んでたときの会話。
たまにあるすごい面白いPT入るとさ、狩りの合間に話すんじゃなくて
話してる合間に狩る、みたいな感じだよね。すごいそういうの好きだった。
蒼祈は回避猫だったからわりと安心して話せてたっけw


e0071949_1985581.jpg

ふぁいが狩りんときだ。自分だけ猫('A`)うさこかわええ。
ちなみにこの中の一人はゆかなんで一人ははのだったという罠。


e0071949_19104076.jpg

はくさく部屋で遭遇。σ(・∀・は確かひたすらバリブレかけてたような。
左からアガリs、モモs、蒼い光s。
なんでアガリsとモモsニセモノの王冠持ち歩いてるの・・・


e0071949_19125286.jpg

爆弾発言とか。


e0071949_19134576.jpg

露天放置してたらなんか増えてたりとか。


e0071949_19143835.jpg

そらたの転職風景とか。なんかキモいたぬぬがおる(´・ω・`)


e0071949_19153273.jpg

兄貴、例のあれです。提出しましたよ。


e0071949_19155574.jpg

雷羊で遊んでたら嬉しかった2222。なんかいいね。




っていうのでネタギレ。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-11-26 19:16

のおおおおおおおおおお   



セレナイト掘りにいくのわすれたああああああああああああ










夢掘りとかいってあいつ(べにぃ)スパドラ部屋にこもらせちまったよ・・・!!!




orz
[PR]

by muryu_rinju | 2006-11-26 18:12

あああああああああΣ   


マチス倒そうといあいぎりをとりあえず捕まえたニャースに覚えさせた。


ま で は よ か っ た 。



「このきはなんだかきれそうだ!」


(゜ω゜o)



あれえいあいぎりで切りますかがでない




ぞ・・・・・

・・・・
















カスミ倒すの忘れてました。


リザ子のライルさん(特に名前に意味はない)は相性悪いってことになってるようなので、
ゴルバっちょのノアクスさん(特に名前に意味は(ry)でぬっころしてきます。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-11-25 18:03

やばい   


最近ポケモンの新緑やってます。

フシギダネとかゼニガメとかやってみたけど

やっぱり自分にはヒトカゲが向いてるようでした。

カメックスとか色違いバタ子を弟のダイパに投げてリセット。

やっぱ面白いよねポケモン。

アニメみたいなアクションができたらもっといいんだけどw

まぁ無理だろうけど(´・ω・`)

ポケモンのバーチャゲームみたいなのできないかな!

とか昔の人が21世紀を想像したときのようなこと言ってますが。

そんなこといいながらのらりくらりとズバット育成。

弱い(´;ω;`)

よーやく22レベで進化。

ステのあがりがよくなる。

クロバット目当てなのに進化してくれない(´;ω;`)

なついてくれないの~♪






オフゲーだから交流とかないんだよね・・・(´・ω・`)はぁ

ポケモンやってる同志もとm
[PR]

by muryu_rinju | 2006-11-25 17:34

本日3個目の話はバトンのようです。   


まじめに答えたはずなのになんかまじめじゃないような。


≪幽霊バトン≫

Q幽霊は見たことある?
心霊写真とかでみたことあるはず。
小学校の修学旅行で友達が寝てるときに幽霊みたとか叫びだして
すげぇパニックになったなぁ・・・

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
お化け屋敷のが恐怖けど脅かすほうがもっと恐怖。

お化け屋敷ね・・・フジヤマのお化け屋敷とかいけねーもん。本物いるらしいし。
小学校の修学旅行も外で待ってるとかいって外で待ってたし。(おま
実際友達二人泣いて出てきたし。

Q死後の世界を信じる?
一応信じてる。でも死んだ後に何があるかは人によってそういうの違うんだろうね。
星になるとかさ。
多分うちは死んだら富士山の頂上で待ちぼうけしてます。

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
死んだら花畑見れるようないい子じゃないです。

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
お絵かき帳にしたいとおもいます。

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
お話してみる。駄目だったら般若心経でも唱える。
(覚えたのが5年前だったからもう忘れたかもorz

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?
友達の家に居候させてもらう。

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
放置

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
携帯2つにへし折る。

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ

お祭りで買った天狗さんのお面でした。

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
間を取ってソンフレさんでお願いします。

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
両方人による。

Q最後にバトンを回す人
ネタが無い人どうぞ
[PR]

by muryu_rinju | 2006-11-23 19:52

今日の話。   

勉強飽きた(ry

今日こそは・・・ってもうやだ(´・ω・`)どうせオーロラ黄色だろ・・・

別垢起動

緑じゃねえかこのやろう!!(泣

とりあえず羊起動

雷楽しいwwwwwwwwwwwwwwいいわこれwwwwwwwwww

突然電話が鳴り出す

Σ(゜Д゜;;;)

まぁすぐ切れれば大丈夫か!電話に出る

電話「ピ――――――――」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ファクシミリいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



しかも2枚らしい

「サーバーが切断されました」

やっぱりねlillli_| ̄|○

幸い狩りしてる場所が沼F1だったのですぐに復活(けど途中だったクエは死亡)

しかたないからクエやりなおそうとモンギルに。

おかんが帰ってくる

「電話使うからそれ止めなさい」(TSやってると雑音入るらしい)
「・・・押忍」
とりあえずウブスに避難して落ちる

電話終わってから復活。とりあえずエピソードクエのために蓮華募集

目の前に投げられるという久しぶりに優しい人に遭遇

さて狩りでもするか!

おかん「もう飯だからやめろ」
Σ(´Д`;)








illi_| ̄|○ノシillli

求)時間



てかホントF鯖入れないし、時間見つけてJ鯖に引っ越したい。
課金ペット勿体無いけど(´・ω・`)
水羊やりたいし(´・ω・`)(それが目的のようです)

けどあっちの鯖知り合いいねぇんだよな!illiorzilli
もいさんのみ(´;ω;`)




募集物
太陽の紋章@2個
Lv60~70ぐらいの回避装備
Lv80前後の幸運装備

チャプタ2のエピクエやると、80からいきなり81になる・・・ってことないよね?
(どうやらこの人は80レベでツタン行くつもりのようです)(目指せ勲章全制覇)
[PR]

by muryu_rinju | 2006-11-23 19:27

昨日の話。   


勉強飽きたからTSはいろうとした。

倉庫整理もせにゃならんし、龍動かさねば、と思う。

「正常ではない接続のため電源を切ります」

(゜Д゜#)

タバスコで落ちてた&いつのまにかタバスコが露天密集地に。

重くて入れない

けどオーロラは緑くなってたので次こそは、と思ってリトライ

「正常ではない接続の(ry」に戻る×5

いい加減むかついてしょうがないから霜起動

気分的に雪段

うはwwwwww誰もいねぇwwwwwww沸きおせええええええええええええええ

面倒になって脱出。そして落ち。

別垢起動。そらたでも育てるか。

「正常ではない(ry」

(゜Д゜#)

リトライ×3

ざけんじゃねぇ(゜Д゜#)

しゃーねぇ羊やるか・・・orz

「(ry」

illil_| ̄|○illliもう勘弁して・・・


ここまでTSに拒絶されたのははじめてだった、って話。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-11-23 19:12