<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

うはwwwwwwwwwwwwww   

頭痛くて塾休んで今まで寝てました。

さっき一階に下りてったときの会話。


「あんた昨日夜更かししてたんだって?」

(゜д゜?

昨日映画見てたことをいってるのかと思ったんだよ。

「ああうんまあ亡国のイージスみてたから」

「だから頭痛くなるんだよ」

「だって見たいじゃん」

「2時に風呂入るまで起きてるほうが悪いんだよ」
















・・・・・・・・・・What?



「ちがうぜままんおれきのう亡国のイージス見ながら途中で風呂はいんなきゃまじぃとおもってやってる途中で風呂はいったから10時ぐらいだよ」

「おばあちゃんが2時までおきてたっていってたよ」

いやなんでボケたばあちゃんの言葉信用してんですか。

「いや昨日は12時には熟睡モードだよ」

「だっておばあちゃんが・・・」



どんだけばあちゃん好きなんだよ




ばあちゃんより信用されてねーよおれ・・・!!






>ほたりゅ

ごめんメモでも送ったけど上にもかいてあるけど亡国のイージスみて号泣してました。如月さんが・・・(´;ω;`)ウッ…


>るーやん

携帯の通話料がものっそあれなうえにテスト近いっつー理由で携帯ボッシュ―トされました。
今週買った?1 撃 で し た よ ! ! ! !っつーかロマーリオのおっさんまでなんで雲雀さんのこと恭弥ってよんでんだああああああああああああああゆるせねえええええええええええええええええええええ
[PR]

by muryu_rinju | 2006-10-30 20:28

ちょっとした潜入   


アメリカ版TSに潜入した。(受験生。

人があんまり多くないからラグとかあんまりないし、

MSも未実装?っぽい。

まだ実装されてない場所もあるようで。

1からのスタートなので初心に返った気分。

英語はからっきしだが楽しいな。

って言うことで作ったのが羊(ぁ

2ndにたぬか獅子かうさこ作りたいので

金稼ぎにつくtt(ry

っていうか転職はできるの・・か・・な・・・・・・

誰かお暇な人乱入しろぃ(ぁ
[PR]

by muryu_rinju | 2006-10-29 10:02

デスノ感想   



Lの立ち方がめっさLで嬉しかったです(めっさいい笑顔

ミサ髪の毛黒かったけどそっちのほうが違和感なくてよかた。

ていうかライトとLがかっこよすぎてこまった。

ライトとかもう兄になってくださいだよ。

なんか夜神ぱぱん若くなかったですか。

まっつーが血の気盛んだった気がしないでもない。

完結編見にいきたいなって

オープニング作曲者が久石さんって知った瞬間思った。






PS. 鼻から牛乳ってまじで出せるのね*.+':.(゜ω゜`)
[PR]

by muryu_rinju | 2006-10-27 23:30

あーりさんとあーりさがごっつんこ~   



じゃなかった。



れいぞうことあーおきーがごっつんこー(一方的に

ぼんやりしてたらでこを冷蔵庫にぶつけました。
たんこぶできてました。
やべぇwwwwww


そういえばハロウィンイベですね!

ハロウィンのカボチャが好きなので暇を抉り出してイベ参加したいとおもいまs

σ(・∀・見つけたらかまったってください
[PR]

by muryu_rinju | 2006-10-24 22:08

ばとーん!   


名も無いバトン

■このバトンは気になるあの人に回して、
  コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンらしいです
■最後に知りたい事を一つ足してから、次の人に回してあげてくださいだってさ

□最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
るーやん答えろおおおおおおおおおおおおお
ショタコも見てるかわからないけど気になるからできたらよろしく(・∀・)

□あなたのお名前は?
蒼祈でからりで空汰でっす・・・え?本名は赤いくみんですよ?

□呼んでほしい呼び名は?
呼んでるのがσ(・∀・ということがわかればなんでも。

□誕生日と星座と血液型は?
1991.05.06 おうし座 勝負はやる前から勝ったつもり☆O型です。

□職業は?
学生。

□休日の過ごし方は?
土曜は12時ごろに起きて午後は絵の教室に旅立つ。
日曜日は盗んだバイクではしr  友達と遊んだり塾行ったり。

□趣味は?
寝る(趣味じゃない) 絵描くことだな。うん。あと手紙書くのが趣味並に多い。

□いつものファッションスタイルは?
平日は体育着の上にジャージ着てる。(制服の下に体育着着用が義務なのよ)
土日はこの時期はジャージに近い。スカートは持ってない。

□髪の色は?
茶色。

□好きな色は?
マリンブルーと藍色。

□あなたの性格を一言で。
馬鹿で間抜けな人(性格・・・?) 実は滅茶苦茶天然らしいよ。

□今欲しいモノ、ベスト5は?
5位 才能
4位 高校入試の答案(黙
3位 時間
2位 金
1位 愛(…)

□好きな食べ物ベスト5は?
5位 ハッシュ・ド・ビーフ
4位 すっぱいお菓子(キュンとか)
3位 ミルク系のチョコ
2位 オムライス
1位 寿司類

□好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
○同性○
面白い、ノリがいい、優しい、元気、天然子。
○異性○
面白い、ノリがいい、優しい、元気、ばかなひと。(上とほぼ同じやん・・・

□嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
自己中、他人に自分の考え押しつける、ずうずうしい、しつこい、うざいひと。
わーたーしー(らー)のーむーちゃんとーるーなああああああああああああわたすかあああああああああああああああああ

□将来の夢は?
絵描き。なれなくてもとりあえず絵に携わる仕事したい。

□今一番ハマっている事は?
りぼーん。布教中!

□近々始めたいことは?
受験生だからできないけどブレイクダンスやりt(ry

□よく見る番組は?
エンタと14歳の母・・・とニュース。ほとんど毎日習い事とかチャンネルとられたりで、TVをあんまりみない。ニュースじゃバンキシャとかすきです。

□よく見る本、又、雑誌は?
陽気なギャングが地球を回す。マィブーム。あとジャンプ。

□これだけは譲れない!って言うほどのコダワリは?
引っこ抜かれて戦って食べられること。ごめん、嘘。
こだわりはとくにない・・・と・・・おも・・・・・?

□今のあなたは、子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?
こどものころはネバーランドにいきたいとかおもってたから。
大人になりたくなかったから。今もだけど。

□あなたのいちおしを教えてください。
シーチキンに醤油かけてご飯と混ぜて食べるとおいしいよ!

□得意料理はある?
お菓子類だな。ホットケーキとかマフィンとかスコーン。

□好きなお菓子は?
飴とかすき。うっかり口の中がきれるまでたべてしまう。

□好きなラーメンの味は?
しょうゆ!

□何してるとき幸せ?
連鎖してるっぽいから、睡眠いきます。実際幸せ。夢みてるときもしあわせ。

□明日の予定は?
えーと国数選D英体(時間割…)帰ってからは絵の教室。

□明日の晩御飯はどうする?
軽く食べて、帰ってきてからカップ麺だとおもう。

□明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
友達といっしょにパニックになりながら暴れて騒いで思い出に残す。

□一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
おとん。私の夢が決まったのは、あなたのおかげです。ありがとう。

□あなたはエロいですか?
純情子とかいわれます

□米派?パン派?
おこめ。

□自分の事好きですか??
なんだかんだいって、みんな自分のことがだいすきなんだよ。

□自分の萌えキャラ傾向ってあります?
無いしょ・・・

□好きなキャラにこういう事言われる(される)とキュン☆てなる。
うん(ぁ

□猫派?犬派?
両方好きだよ。一長一短。

□好きなスポーツはなんですか?
遅いけど短距離走るのはすき。あとはけんk(スポーツじゃない

□原作派?それともアニメ(または実写映画、ドラマ等)派?
原作派。アニメはたまに監督が歪曲しちゃうから・・・

□もし竹やぶに100万円が落ちていたら?
目が¥にかわる。

□好きな授業を作れるとしたらどんな授業がいい?
睡 眠 学 習 。 お笑いの授業とかないかなー!

□最近衝撃的だったことは?
小学生のなんだかの感想の内容が中学生よりすごかったこと

□もし漫画・アニメ・ゲームのキャラで1人だけ会えるとすれば誰?
ひばりさんだけどかみころされそうなのでリボーンさん

□好きなキャラに1つだけお願いするなら何?
鍛えてください。

□最近お寿司食べましたか?
たべてない。

□最近一番萌えた瞬間は?
ないー。

□今、幸せですか?
びみょ・・・

□最近音楽のアルバムを買いましたか?
ある。

□自分なりの『生まれた意味』を教えてください。
知らんがな。とりあえず、じぶんが誰かにいい影響与えられてるならそれが意味かと。

□今週末はどんな予定?
絵の教室。後はひたすら勉強かな。

□USJとディズニーランド、今どっちに行きたい?
でぃずにー

□今晩のご飯は?
カレー・・・・・・・・・・・・・・・・拷問ですか?拷問か?
カレーっておれきらいなんですけどまじで・・・!!


追加

□大好きな人はいますか?

友達でも異性でも。
σ(・∀・いっぱいいるよ。みんなだいすき!




はい。おつかれ。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-10-24 17:19

やばす。   

ダチからアニメREBORN1~3話まで入ったDVDをいただきました(!)
ありがとうもう本気で愛してるよ大好きだハナ!明日の手紙はネタバレ特集だよ!
誰だよルーズリーフ2枚に感想かいてこいっていったのh(ry
適当に再生バーをいじってたらいきなり雲雀さんがでてきて死にかけたよもうまじで死ぬほどかっこいいです(よくわかんないです)
っていうか笹川おにいちゃん色黒・・・。
しかも山本が普通に中学生です漫画下手したら高校生いけるのに。
早くむくろさんでてこないかな!(気が早い

感想。
リボーン→言われたとおり
ツナ→かわいいツッコミ役早くXグローブでてくるといいねそうすれば脱がなくてすm
ツナママ→天然wwwwwやっぱ可愛い。
京子ちゃん→かわいいとにかくかわいい彼女にしたい(え?
雲雀さん→ひばああああああだいすきだああああああああああああああああああああ(叫
やばいかっこいいし咬み殺す言ったよおおおおおおおおお(´∀`*)(寝る前にテンションUP
ハル→あれハルって自分のことハルっていってたっけこのこ!
ランボさん→普通にかわいいよらんぼさん!
10年後→バズーカの中入るんだ!?ろめお予想通りっていうかどっかできいた声・・・
ごっきゅん→自然発火現象どういうマジックですかwwwwとりあえずハリケーンボムはねえだろおおおお!ビアンキさんみて倒れてるごっきゅんかーわーいーいー(黙
やまもっさん→とにかくかっこいいwwwwwww
笹兄→色黒化してるけど極限かっこいい。
ビアンキさん→やばい美人wwwww声は予想通りだったからうれしい
ちっちゃいビアンキさん→なにこのかわいいこ!拉致りますよ!!?
ハナさん→かわいいw声予想通りだなぁ。
持田先輩→性格悪いけどアニメだと微妙にかっこいい・・・きが・・・しないでも・・・ない?


うん。あしたのんびりみる(11時まで手紙書いてるから・・・!)
あんど今週ジャンプ買いました。
死ぬぞ!俺死ぬぞ!っていうことで明日あたりに電話かけますよろーやん。
なんかもうこのまま永眠しそうなくらいやべええええええええええええええ






睡眠時間も。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-10-24 00:21

うそん   

あなたに潜んでるのは? 裏キャラテスト

あなたの結果は……裏の顔は天然系の大ボケキャラ!

一見しっかりしているように見えますが、裏の顔はかなりの天然ボケ。
みんなの前ではボロを出さないように必死ですが、
家族など気を遣わない人の前では、ドジや失敗ばかりしているのでは?
能天気なところも見受けられるので、ときどき周囲がア然とするような発言もありそう。
でも、それは愛すべき個性です。ふだんからもっと天然系のキャラを出してもいいでしょう。




(´・ω・)*;.:゜・
[PR]

by muryu_rinju | 2006-10-21 14:44

ぐへー。   

この前書いたのよ記事。

投稿ボタン押したのよ。

「ページが見つかりません」って出たのよ。

ブログめ。グレたな。


それはともかく人間って難しいですね。

描くのが。

テストやの文化発表会やのでしばらく絵描く時間がなかったら

どういう風に描いてたか忘れちゃったよ。やべー。

いい機会なので描き方変えようかと思います。





まぁ実際人間関係も灰暗い水の底からなにか出てきそうなほどドロドロしてますけどね。

後ろを振り返れば抱きつこうとしてる女が見える気がします。

こっそりカッターナイフを隠し持ってる奴が飛びかかってきそうです。

今やクラスの半分ぐらいの人間がカッターナイフ常備です。

煙草飲酒などなど。やべーわ。

学校もやばいね。

進路とかテストとか成績とか受験とか。

まったりしようやなんて言えなくなりますね。

あ、ここの禁句ワードは落ちるです。

自分でも言わないように気をつけます。よ。


そういえばこの前私が住んでる近く(ここから50mぐらいのとこ)に変態が出たらしいです。

なんでも露出狂らしいです。

時間帯は夕方4時。

場所は私らが使ってる通学路。

丁度学校が終わって帰る時間もそれぐらいなんですよね。

部活が終わった中3狙ってるとしかおもえな(ry

ほんと迷惑な話としかいいようがない。

さすがヤクザの町って言われるだけあるわ。(関係無

けどホントに暴力団あるし。

調べてみたらウィキペディアに載ってたし。

そこまで有名だったのね。裏社会がここまで近くに。

ホントどうにかならんかな。露出狂。

会いたくないし。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-10-19 18:16

まる   

今日のおみくじ。

なんとなく良い結果だったからはりつけてみる

2006年 10月 14日の運勢

基本運

今日のあなたの基本運はスーパー! ミラクル! スペシャル! な大吉。すごい! すごすぎます!! なんて強い運勢なのでしょう。こんなにすごい運勢はまず出ません。アンビリバボーです!! 精神的にも肉体的にも最も充実した一日となるはず。男性からも女性からも良い意味で「ウワサの人」になること間違いなし。誰もがあなたと友だちになりたがり、あなたの喜ぶことを望みます。絶妙なタイミングのよさと、チャンスを生かすツキや行動力も。自信を持ってGO!

恋愛運

今日のあなたの恋愛運は吉。今日のあなたは口車に乗せられやすい傾向が強いようです。「キミしかいないんだよ」なんて頼りにされてしまうとホイホイ引き受けてしまうやや軽薄な面が心配されます。要領の良いタイプにだまされやすい一日ですから、ノーと言える強さを身に付けておく必要がありそうです。しかし、そんなあなたのお人よしなところを「守ってあげたい」と、いう異性の出現も期待できます。今日は頼られるより、頼る立場に!


ギャンブル運

今日のあなたのギャンブル運は吉。今日のラッキーナンバーは7と8の組み合わせ。ラッキーカラーは、茶色です。ギャンブル自体を楽しむのであればよいのですが、金をもうけようと思っているのなら別の日にしたほうがよいでしょう。しかし、今日は特殊な運勢もっています。普段とは違う種類のギャンブルや、普段やらないような賭け方をすると勝てる可能性があるでしょう。あくまでも楽しむということが基本になっているので忘れずに! 


仕事運

今日のあなたの仕事運は大吉。あなたの有能ぶりを存分に発揮できるラッキーデー。オフィスではあなたの実力を試される大きな仕事を与えてもらえそう。一人ですべてをやるのではなく、気の合う同僚や後輩にサポート役をお願いするとよいでしょう。トラブルも少なくスムーズに進むはず。手際の良さが認められ、ステップアップも期待できます。また、資格試験や昇級試験があるのならトライしてみましょう。良い結果が残せるはずです。




けど実際特にとくに良いことってなかったし、

楽しみにしてた瓶ラムネが弟に飲まれて無くなってた。

ショックだ。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-10-14 15:06

やばいことにきづいた。   




文化発表会んときって下に体育着着れないんだよね。



冬服の丈がちぃと短くなってるっぽいんだよね。



やばいな。



のび → 腹チラ     illiorzillli



そして体育館でごろごろしてたせいか知らんが今度は腹がごろごろしてる。



中学校最後の行事はごろごろしてる腹で迎えることになりそうです。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-10-12 22:01