<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

あしたは~   





DSのポケモ○発売日~





じゃなかった、テスト。


新作のやってみたいな。

けど人の鞄勝手にあさるっていうのは・・・うん。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-09-27 21:09

('A`)   

もう勉強したぁないよ。

















シャーペン持つのも嫌になりそう。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-09-25 22:52

ちょっまっwwwwwwwwwwwwww   


ジャンプ立ち読みしたら目が(´ Д ) ゜ ゜ってなるほどびっくりした。
ちょおまwwwwむくろさんえええええ!!?
女ですか!!?スカート履いてますよパイナポーでクフフとかいってるのにえええええええええええええええヵhlwr(ry

でもかわええ(゜ω゜o)


>るーやん
直に話そうそして語り合おう(爆
ただし寝落ち可能性(有)






運動会は結果白軍負けましたillliorzllii

でもムカデが最高でした。
一度も転ばなかった(・ω・)
一度も抜かれなかった(・ω・)
ダントツトップだった(・ω・)

ホントね、うちのいるクラス、学年で速さ的にはビリだったのですよ。
慎重さが取り柄みたいな感じで、他のクラスが転んでようやっと勝てるみたいな。
でもね、みんなで毎日すっげぇ練習して女子の中で一番とれた(´;ω;`)
もうなんかすごいうれしくて泣きました(´;ω;`)
今までで一番感動した運動会でした。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-09-16 20:50

困ったことに   

たらこの歌が頭から離れない。


















運動会まであと2日。

今んとこ骨折者は学年で2名。

みんな気合はいってるみたいなんですよろぅどふりぃどさん。

当日とかテンション上がりそうだけど雨なのかな

学級日誌をてるてるぼうずで埋め尽くしたいと思います

でもできれば曇り空がいいです

太陽でたら倒れそうです

それにしても今年も醜い女のバトルが勃発しそうです

騎馬戦は見ててとっても面白いですよね

逃げてる人とかいるけど

落とし合いってやっぱ危ないみたいですね

さすがに今年は救急車沙汰になりませんように

あのあとの運動会はつまらなかったね

結果発表が見送りになったぐらいで

勝っても嬉しくなかったよ

そういえば白軍て連続負けてるらしいね

今年俺白軍なんだけどな








illliorzillli
[PR]

by muryu_rinju | 2006-09-14 18:51

・・・   



事件は通っているアトリエで起こった。




こ・・・












この石膏像は・・・














歓迎学園の美術室にいるやつではないか!!!








e0071949_17425961.gif









ホントに置いてあったんだよ。びびった。








気づくの遅い。











校長先生の口癖の
「これ」が新記録ですこれ。
70回突破ですよまじでこれ。
笑いをこらえるのが大変ですこれ。
これ運動会で笑ったほうが負けねこれ。

これこれいわれながら表彰されるのかなああわわわ
正直全校生徒の前で壇上とかあがりたくないよ
生徒会の人ってまじすげぇなあって尊敬するよ







ていうかなんでうちの学校の生徒会には陸部が多いんだろう。









>るーやん

骸さんくるかなあ!www(そればっかじゃん・・・
相手ってマーモンだよね。
すーってやってずびーって念写したマーモンですよね(・・・
ていうか運動会とかまじでいやなんですけど。
運動会の次の次の週にテストだって忘れてたんですけどまじで。
ていうかむしろ知らなかったんですけd(ry
ていうわけで・・・うん・・・しばらく失踪かも・・・



そうそう

むかで練習中に隣のクラスで骨折者出たよ
[PR]

by muryu_rinju | 2006-09-11 17:41

orz   



腕痛い足痛い頭痛い

百足の練習きちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいorzorz

雨ん中全員リレーの練習とかやらせるなよおおおおおおおおおおおおおおorzorz

そのせいで頭痛くてたまんないんですけどおおおおおおおおおおおおおおおorzorz

うん・・・来週で開放されるから・・・orz

そしたらいい加減絵の続き描くから許せるーやん・・・orzorzorz

実技試験がもうアレだillliorzillli

素晴らしく鬱だillliorzillli

もうね誰か慰めてください・・・o....rz
[PR]

by muryu_rinju | 2006-09-09 23:14

ぬーんその2   


うしおのおこうってどこで取れるんだっけ・・・!(ルリリほしいのに!(・・・
灯火山だっけかな・・・めんd(ry

ひさびさにTS入ってPKで遊んでました。(テスト前・・・
遊んでくれたほたるとゆきらんありがとーヽ(*´¬`*)ノ


>るーちゃん
今週のジャンプに一言物申す。
なんでアニメ予告ページあんなにひばりさんが小さいんですか!!orz
PC壊れててネット接続できなかったよままん・・・orz

>σ(・∀・と同じくポケモ○にハマった某
マッスグマの正しい技の覚えさせ方
波乗り 怪力 居合い切り 岩砕き  だろ?wwwwwwwwwwwwww
[PR]

by muryu_rinju | 2006-09-03 21:03

ぬーん   



エアームドって捕まえにくいって思わない?
(テスト前にポケ○ンやるのやめようよ


なんか久々にレベ上げゲーやりたいと思って
ポ○モンサファイア版ひっぱりだしてきました。
なみのりの秘伝マシンどこでもらうか久々すぎて忘れました。
とりあえずダイゴさんかっこい(ry


テスト前だってのにまたハマっちゃってこまる。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-09-03 10:58