<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

10人ていじめだよね   



まわってきました。



*通常着信音
なんか着うたとか面倒で普通にピリリリリリって鳴る・・・(これでも15歳

*メール着信音
ぶちぎられてるから・・・!!orz

*目覚まし音
目覚ましとかセットしてないです。

*元気が出る曲
ハネウマライダー。テンポが好き。ていうかポルノが好き。
元気が出るような曲じゃないんだけど、青いベンチ。
大好きだった友達が大好きだった曲。最高だったあの頃思い出して元気が出ます。

*泣ける曲
ピアノで弾くようでもいいのかな。泣きはしなかったけど刹那の夢とか好きでした。
Merry Christmas Mr. Lawrence.大好き。弾いてて切なくなってくる。

*ストレス発散ソング
あーたしさくらんぼって歌っちゃってはっちゃけてストレス解消です。
またはテンポ速い曲勢い良く弾いたりして。
成功するとすっげぇすっきりする。失敗すると死ぬほどむかつく。

*寝る前に聞く曲
弱音にしてピアノ練習して寝るから・・・曲とかいろいろだなぁ。
今は乙女の祈りだったかな・・・あの曲好きじゃないから早く終わらせたい。

*結婚式で流したい曲
一生独身で貫き通すと思う

*一番印象的な曲
久石譲さんの『Oriental wind』伊右衛門のCMの。先輩が弾いてたからかな。
自分も弾こうかっていわれてすげェ嬉しかったの覚えてる。

*カラオケで定番ソング
カラオケ=はっちゃけるばしょ=さくらんb(ry


*10人の人に回して下さい
サイトの方の知り合いの某さまと
某sと
某ろうやくんと
ほたて
しゅーちゃん
しょたこ
しーは
鳥子

見てたら答えてやって。

あ、足りん。

・・・黒糖(黒斗)さんとリダ答えてくだしあ。
サイト持ってないとか気にしない!直に言ってくだs
ついでにそのCD買ってくだs
















あ、暴力沙汰はやーよ(新学期始まるんだから・・・!!)
[PR]

by muryu_rinju | 2006-08-28 23:21

あああああああああああああああああああ   


あああああああああああああもう弟のばかああああああああああああああああああああああ
DSううううううううううううううううううううううう
犬の世話できないじゃないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ロックマン4すすめられないじゃんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(ていうかポイントわけわかんないんですけど!!)

あんまりだああああああああああああああああilliorzilli


















ていうかもー腹立つ。

こーすればいいんでねー?みたいな適当な言葉でアドバイスしてほしくない。
紺色に黄色があうとおもってんですかあなた。
レタリングに影つけるのがどんだけ難しいとおもってんですか。
私はそんな生半可な気持ちでやってるんじゃないです。
他人事だからってンな適当なこといわないでください。
色おかしいなんてことわかってるよ。
間に合わないってこともわかってるよ。
気に入らないんだよ。あの絵が。
あなたは絵とか本気でかかないからそーいうこといえるんです。
何時間かかってまだできないの、とかいわれたくもない。
いいの書けっていってるじゃんいつも。
そんないいのがたった数時間でかけるわけないじゃん。
本気で絵かいたことない人にそんなこといわれたくないです。

つーわけで私は〆切破ります。
内申書とかそんなことばっかいうけど
絵描く人間にとってはその一枚をどう頑張るかなんだよ。
納得いかないヤツを人になんて見せたくないんだよ。
高校行けなくなるとか言ってくれるけど
あんたはいつも本気でやってないとか言ってくれるけど
本気でやってんだよこっちは。
高校行くとか行かないかとか言う前に私は絵を描きたいんだよ。
絵描けないなら私はとっとと鳥になります。
だから軽々しくそういうこと言わないでよ






















ってね・・・('A`)

まじできれたくなったいちにちでした。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-08-26 23:24

ようやく   



毎日の夏季講習から開放されました。

宿題からは開放されません。


講習から開放されたのはいいんだけど

夏季講習受けてるとこと普段夜行ってる塾とが違うから

講習のほうの友達とか先生には多分もう会えないわけで

講習のほうのかっこいい先生にも会えないのか・・・(´;ω;`)ウッ・・・

ていうか19ってホントかよ。

彼女最後まで聞き出せなかった。

りーちゃんとかーまくんはホントにくっつくのかな。

学校で実況よろしくしゅーちゃん。






>ほたー
つーかぶっちゃけ残暑見舞い届きました?



>しゅー
いじめられてる理由はそっちにもあんじゃねーの?
つーかうちアイツ等にちょっかい出されたことイッペンもねぇべ?
しーはもとりこも知ってる限りじゃウチに同じです。
まぁなんにしろさ、学校でも困るだろに。同じクラスやぞ。
早く決着つけてきんさい。


>リダ

伝言ありがとうございます。
お返事させていただきます。

それだけは勘弁してくださいorz(すんませんほんとまじやめて・・・!!
[PR]

by muryu_rinju | 2006-08-26 19:54

ぐべ・・・   



チャリでアトリエまでポスター続き描きにいったくせに9時近くまでかいてやがりました。こんちくわばかです。

まっくらまっくらorz
必死だったよもう。
なにって?

後ろ振り返ったら誰か~とか電灯のしたにだれか~とか必死に考えないようにしてきたんだよ!!!
田舎なんだよ通行人とか誰もいねーんだよでそうなんだよ隣の隣墓場なんだよ静かでなんかおきそうでもうあ゛―――――――――――!!!

何時にもまして独り言の多い変な子になってましたとです・・・


ていうか今月まだ2週間目なのに財布の中がからっぽになりそーです。
アクリル絵の具の黒と茶色がもうからっぽ寸前です(買ったのちょっと前なのに
平筆も変なのついてたから買い換えなきゃならないのに

ヘッドホンまでこわれんなばか!orz
100均のやつ・・・もろいかな・・・どうだろ。




>るるるのるーさん
京極途中で絵塾いって帰ってから見ようと思ったけど後ろが怖くて見れません!orz
ていうかオエビ今最古のが2004/11/26。ノクタンかきはじめたころっぽいw
その後ノクタン祭り(?)やりオリジに走り色んな版権ものに手だしてみたりしながら
現在リボーン祭りで落ちついてますね。ログ4からもうリボだよ(ぁ
事の発端どっちだよ!っておもってみてみたら俺からかいてt
あ、でも言い出したのはお前じゃん!(責任なすりつけたこいつ

アニメはとりあえずバジルの拙者に期待。
もしかしたら語尾にござるつけてくれるんじゃないかっていう期待もあるのはないしょ







あれ、作文かこうとおもってたのわすれてた
[PR]

by muryu_rinju | 2006-08-09 22:41

台風とかテンションあがるわーヽ(´¬`)ノ   


近所のダチはみんな上がるっていいましt。

まぁ、それのおかげで今日は体験入学が当初3時間半ほどだったものが一時間にまで短縮されたんだけども。そのおかげで塾も「きたらこまるー」とサボれたのですけども。
結局暴風きませんでした。


>るーやん
もう絵板ログなんて直視できねぇよ(あはは
あーちょー今おもったけど!スクさん声優やべぇwwwwう゛ぉぉい゛が!www
ていうかね嬉しいことに霜さん(友達のおねーさんで頭良くて絵上手くて年賀状くれたときにはもう狂ったほど尊敬してる人)が雲雀さんの絵かいてくれるらしいからしばらくはテンションがおかしいですご了承ください!(ぇえ
ちなみに霜さんは雲雀さん派のヒバツ(ry派で妹はディノさん派だってさ(聞いてない


>ほた
ていうか兄貴ってフリージアと結婚してんでs(ry
で、さやが娘なんでsy(ry
で、さやがグレードアップして苗字変わっちゃった=嫁いだ?(ぇ
つかうさで200目指すつもりか(;゜д゜)
暑中見舞い?てきとーでいいんじゃn(ry
[PR]

by muryu_rinju | 2006-08-08 17:38

一日体験入学イッテキマシタ   




清水は遠い・・・!orz



すげーつかれた。どーも。出発前に弟に右腕にカードつっこんであるケースでぐりっとやられました。見事な蚯蚓腫れができましたいてーよばか。はい、へんなひとです。







>るーやん
ほんといつのまにって感じだよねぇ。
会ったのお互い小学生のころですよふぇんちゃん(笑
金貯めてDVD買うことにします。あーでもアニメでもグリってやるのかなぁ。
ほんとにクフフって笑うのかなぁ。
トンファーの人のせいで悪影響でたらどうするのかt(ry
暑中見舞い了解ー。時間があったら手書き無かったらぱそでつくります・・・

>ほたりゅ
かていほうかいきたー(゜д゜`)
原因は兄貴の浮気でいいよね(ぁ
スロ3ミトラ残ってるよぅ。
暑中見舞い了解以下同文(ぇあ

>しゃけ

ちょっとまて俺しゃけの住所しらん(゜盆゜`;)
るーとほたのはどっかに挟まってるはず(ぁ
[PR]

by muryu_rinju | 2006-08-07 16:59

おわったあああああああああああああああああああああああああ   

テスト終わったああああああああああああああああああああ
一週間ずーと久しぶりに毎朝7時起きでしたよ。
眠い眠い。明日寝よう。うん。



上にあった記事はあとから電話かかってきてガチで話したので消しましたよっと。








>リアル某方
ごめん御神火祭りいかんゎ(´・ω・`)

>ほたるん
あーちゃ引退したのまぢで知りませんでしt(゜д゜`)
引っ越しして違うMMOやってるっぽいね。
ファミリー崩壊?家庭崩壊?ていうか受験勉強しろっ!w

>るーやん
あの文章で察してくれるるーやんが大好きです。
さすが3年だか4年だか5年だか忘れたけどそれぐらいの付き合いだけあるね。
ていうかテレ東朝10時ていう噂でてきたよ。オワタorz




ぁ、暑中見舞い書かなきゃ。

欲しい人挙手よろー(ぇあ
[PR]

by muryu_rinju | 2006-08-05 17:37

ちょっまっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   

ええええええええええええええええええええええええ(´゜д゜`)

いや嬉しいけどええええええええええええええええええええええ(´゜д゜`)
嘘ぉ。ホントかよ。まじか。(´゜д゜`)
けどどうせこっちじゃやらないな(´゜д゜`)
なんかもう嬉しいのか悲しいのかわからん以前にホントかどうか(´゜д゜`)
ガセだと思うけど(´゜д゜`)
えええええええええええええええでもほんとなんかもうあ゛――――――――――――――

























テスト明後日だ。いろんな意味で終わってます本当ありがとうございましt
テスト前日が午前中高校見学とか終わってるとしか思えn
さすがに6日連続7時起きはきついよままn
しかも上位者名前と塾と点数と地域晒されるとか帰ってくr
載せてほしくない人は7日前までに塾で講師に伝えてくれって書いてあんのに2日前に渡すのやめてくんないかなほんt
つーか見学明日だってこと忘れてンじゃねーy








>まてんさん
TSやる時間あるだけいいさ・・・orz
塾なんてもう夏期講習毎日ってもう缶詰ですありがとうございましt
しかも塾掛け持ちだし習い事もあるからもうあ゛――――――――なんですけどわたし。
あとあんたのままになった覚えは(ry

>るーやん
明日ですねうわわ今日書店行ったらBLEACH新刊もう出ててビビった。
塾の帰りにこっそりチャリ飛ばしまs・・・って明日塾いつも一緒に行ってるヤツ午後も高校見学じゃねえかああああああああああうヴぁああああああああああorzさびしっorz
あ、ヘタレディノさん→ガネウマって今日午前中友達と塾サボって行った図書館で決まったy

>もいさ
あおきじゃなくておあきにしようk(ry
・・・言いにくっ(´゜д゜`)


そして某人へ。
男子が読んでます読んでますやばいページ読んでたのをここで告発しまs(´゜д゜`)
[PR]

by muryu_rinju | 2006-08-03 23:29

今のひとこと   



桜蘭見せてください。












明日AM8時からPM3時まで塾だから無理だけどね。
(睡眠不足状態で勉強とか寝ろっていってるようなも(ry

テスト終わったらブックオ○いってこよう・・・亀共の店潰れたせいで5キロもチャリ飛ばさなきゃならないよままん。電車?最寄り駅からまた1キロぐらい離れてるんじゃないすか。
バス?3~4時間に1本だよ。ほんとにどうにかならんかなこの田舎。




ていうかこの前遺産相続しようと思って久々にinしたはいいが人がぜんぜんいなくて結局渡しませんでしたはいはいお疲れ。当初から渡そうと思ってた人、一人しかinしてなかったんだよ魔天さん。・・・・・・・・・・・今度たぶん日を改めて。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いくのかな。
多分最低限度の狩り装備のみ残しておくので窓牛とか黒パルもらおうと思ってた人はいないと思うけど諦めてくだしあ。

って書いてたら1時近い罠・・・
桜蘭見ちゃおうかなっていうささやき(幻聴)が聞こえ始めたので寝ることにします。
ひとことを5回ぐらいひところって打った人の愚痴でした。久々にすっきり。
(あーもう蒼祈って名乗るの止めよう。うん)




以下私信



>るーやん  新刊あと2日後ですよ奥さん。王子とマーモンでないならちょっとorz

>しゅうちゃん テスト3日後ですよしゅうちゃん。成績悪すぎたらプールいけなくなるうヴぁー!
          つーか言ったからにはスク水で来いy

>某まるいゆき ・・・・・・・・・・・・・・・・(´゜д゜`)


以上。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-08-02 00:44