<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

Q.今一番やってみたいことは?   



A. TSの韓国T鯖いって2次転職してみたい。















そうしたらもうTSプレイする上で思い残すことは(ry
[PR]

by muryu_rinju | 2006-07-31 13:25

勉強飽きた   



>しょたこ
コメ返ししたとおり(ぇあ

>Hyさん
しょうがないやないの勉強しないと行きたい高校行けないんだから。
しかも美術専攻とか言っちゃったもんでデッサンの勉強もしなきゃならないんだから。
っていう言い訳(・ω・`)

>ほたる
あんたも受験生でしょぉが・・・
ていうかうちがほたにあげても使えるようなもの無いぞ?

>鮭
サービス終わってそう(・ω・`)
ていうかそのときもう知り合いほとんどやめてるんじゃないかと。
またはTWいってるんじゃないかと。戻る意味無いんじゃないかと・・・(・ω・`)

>もいさ
いつの間に改名したんだもいさ。
そんなに頭よかったら今だってTSヤッテルヨ

>かるちゃん
元気かかるちゃんww
引退予定なのですよ(´ρ`;)ごみんご
一回ぐらいまたPK行きたいネー(*´・ω・)(・ω・`*)

>るーやん
11巻スクさんとルッスーリアとレヴィらしいよ。あれ王子どこ王子。
けど漫画発売が全県模試の1日前なので多分本屋立ち入り禁止な罠。

>ゆきゆき
フルーツポンチは桃缶と蜜柑缶とぱいなぽー缶があればできるってば。
わざわざ私が作るまでも無いでしょうに。自分で作れ。あとタバスコ入れるな!




そうそう、TSが入っているほうのマィノートパソコン。
下に持ってきて親が見張ってるのはいいけど、弟共が親父様の入れたゲームにご熱心でして。
やりすぎに見かねたおかんがそっちのノーパソしまうとさ。
アイテム渡しにいけるかもわかんね。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-07-27 01:47

決定   

なんか・・・




もう・・・








引退でいいや☆











近々暇があったら遺産渡しにいきますね

壁|彡サッ!
[PR]

by muryu_rinju | 2006-07-23 13:51

暑いですねぇ   

猛暑ですね。来週で学校終わりだひゃっほう!なんてできねーですね。
勉強漬けですどうも・・・・・・・・・・・・・・・ちっくしょー('A`)
どうも、今週のジャンプの190何ページだかが直視できませんあおきです。
見るたびに頭をどっかにぶつけます。頭いたたたた。

そうそう、SL3ミトラの買い手本気で募集ですさ。

(・・・何言いにきたんだかなぁ
[PR]

by muryu_rinju | 2006-07-15 19:50

・・・   

久々にTS入ったはいいが親に10分後にもうやめろといわれる私。
10分でやりすぎってなんですか?
とか書いてる傍らで弟が塾の夏期講習に行くのにこの鞄じゃやだとか駄々こねてます。
てめぇぐらいの年んとき俺はお下がりしか使わせてもらえなかったわ。

はっ・・・素が出ちゃった。

そんなこんなでどうもあおきです。昨日弟に頭突きくらったとこにたんこぶできてました。
まぁそんなこんななのでTWは行けないと思いますので一応ごめんよ。
オフ友にWoF誘われてるしね・・・
ていうかTSすら引退しかけてます。
金曜日の夜と土日しか入れません。夏休みとか毎日夏期講習です。
さすがにピアノと絵止めろと言われたら死にそうです。
違う意味で廃人になりそうです。
絵書けないとかもう拷問です。死ねっていわれてるようなもんです。
っていうわけで最近言動が荒れてるわけです('A`)
まぁ八つ当たりしたら叱ってください。
その辺判断できなくなってるんで。





じゃ、塾いてきます。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-07-12 16:31

ねたないねたないねたない   

TSはいってないんで・・・!
霜でトムベス100斬りしたぐらいだよ。
どうも、オフ友に勧誘されたWoFの説明部分の広告にTSがあってびっくりしました
○クミン族初代総長(自称)青い子です。○にはいる言葉はピではありません悪しからず。

てかもう今日ネタなくてこまるのでとりあえず今週のジャンプの感想でも書いちゃおうと思います。(といってもリボーン凝視(だってひばりさんが!(・・・)
ネタバレ上等。


















*BLEACH*
ウルキオラきたー!姫ちゃんどうなっちゃんだろ。
てかあの8本武器もってる(生えてる…?)破面って男だったのね。女とばっかr(ry
10番隊の隊長さんって相変わらず強・・・!とにかく、喜助さんかっこいいn(ry

*わんぴ*
ぶっちゃけ語り始めるととまらないのでorz

*ぎんたま*
痛そう…!!ていうか報酬ボラギノー○って!たしかに痔になったらしいけど!!www
しかも空っぽですか空箱報酬ってちょっまっwwwww
えと、全蔵お気の毒(笑

*アイシールド21*
ヒル魔の悪魔っぷりが何気に好きだー。
てか阿含さんと一休本気で仲間割れするかとおもった・・・あわわ・・・
逆転できるのかなあわわわ・・・

*ムヒョロジ*
みっくううううううううううううううううううううううううううう
ぶっころしちゃってくださいむひょ(ぇあ

*ネウロ*
笹さん復帰まだですか笹さん
てかユキさんかっこいいよユキさん(今日かっこいい何回言ったのこの人
前の号でがしゃーんってやられる直前のソファー投げは弥子助けるためだよねネウロ!(ぇえ

*D.G*
バクちゃんの隠れた魅力に気づきました(誰かこの人に救急車
ていうかフォーしんじゃうじゃん・・!!
死んだら素で泣けそうです大好きなのに・・・!

*REBORN* あーすごいながいよながいよ長いから一番最後。
獄寺君負けちゃった・・・!!(がびーん
王子寝顔晒しちゃ駄目でしょ王子なんだからってか倒れても落ちない王冠ってどうなの・・・!!
「勝つのオレっ」とか「リング!!」とか子供ですか犬ですか王子!
さりげなく押し倒してんじゃねええええええええええええええ
ツナが叫んだのにはびっくりでした。かっこいいよねツナも色んな意味で。
「またみんなで雪合戦するんだ!!花火見るんだ!!だから戦うんだ!!」
・・・雪合戦も花火もひばりさんにボコられたよねあなた!!(Mか?Mなのか!?(・・・)
けど最後に命選んでよかったですよほんと・・・!
後頼むって山本にいったのも成長だね!山本かっこいいn(ry
にこって笑って「わーってるって」って・・・!嶽ですか!(殴
次は銀髪長髪と山本ですか。雲雀さんの出番まだですかーっておもったら・・・最後一コマ美味しいとこどりの・・・
風紀委員長ひばりさあああああああああああああああん(ぎゃーwwwwww(壊
「僕の学校で何してんの?」ってぎょわあああああああああああああああ(霊柩車霊柩車
この先ずっと風紀委員長に居座るつもりですか!
ていうかあなた今まで何を・・・!爆音響いてたのに・・!(応接室防音完備説浮上
あーもうかっこよすぎてギブアップですよ・・・だいすきだー!
そういえば霧のリング保持者まだですか・・・六道な骸さん希望しまs


壊れてたのはきにしない。(だってもうね!(・・・
[PR]

by muryu_rinju | 2006-07-11 21:52

らんらんるーらんらんるー   

TS入る時間っていう前にPCいじる時間がががが。
うふふははははっは塾行って帰ってきてから宿題やって絵かいてますようふふはははは
死にたいときは殺したげるって人がまた増えました。
だから屋上ノーロープバンジーって何回いえばわかるのk
それよりなんていうか携帯便利ですね!
手の形わからんときに保存してみれr(それ携帯の正しい使い方じゃないだろ







はぃ、れっつ私信。ちょっとTS入ったけど!合成ぐらいしかしてないので記事なs


>鮭な人
容量的に無理があったよーですorz

>ほたるもとい天ちゃー
。以上

>るーちゃ
今度変なFAX送りつけたいんですけどいいですか?w久しぶりに気合入れて書いたのよ。
てか漫画読めなくて禁断症状でてきちゃいそうですうふふははクフフフフフフフ(壊
[PR]

by muryu_rinju | 2006-07-06 23:21

左足に蹴り食らったら右手使ってアッパーパンチ。   

羊がTM115になってあーさりー覚えたよひゃっほう!
まぁ1段落ついた感じなので、別垢の羊か本垢の龍に行きたいと思ってます。
ぶっちゃけ隠し子なんで知ってる人すくないので半失踪な感じ!

6キャラもいるとなんか・・・アレですね(ぇあ
本垢
猫(Lv上げ停止にて放置)
羊(あーさりー覚えたのでちょっと放置予定)
龍(放置くらってたけど復活予定)

別垢
獅(100レベになってからまともにレベ上げしてない罠)
羊(ていうかもとから放置)
猫(放置)


・・・・・・・・・・・・なにこのほうちまつり。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-07-04 00:02

だらっしゃああああああああああ   

家 出 し て ぇ(第一声がそれですか!

あのね、かんっぜんにPC奪われました。
誰の貯金で買ったとおもってんだばーろー!!
今どこでこれかいてるかって?
もらい物のWindows 98ですよ!容量すくねええええええええええ
まぁ容量少ないと何が困るかってーと、多分TSこっちじゃできないわけですよ。
ついでにいうとメッセも使えないですわ・・・音信不通な罠
しばらく失踪のよかーん・・・
何これDVDみれねえええええ


羊143/114 あと80%ぐらい・・・なんだけどな・・・・
あんまりやりすぎると今度はネット切るとかほざいてるので言ってるので・・・ね
頭きたので勉強しないことにした。
進学困る?そんときゃ死んでやらぁ

リアル?昨日東京からかえるとき鹿がとびだしてきたぐらいかな!
たむさんかっこいいよー(殴




>ほたるん
うさぎで階段普通にいけてるやないのw
個別でがんば(ノ`Д´)

>るーちゃー
送信済みメールのとこからおえびのアドだけは掻っ攫っといたけど・・・
ビルダー念のためインストかましといたけど・・・
orz
[PR]

by muryu_rinju | 2006-07-02 18:30

昨日・・・   

夜羊のレベ上げしてました。
143/112になりました。
ぅおーアーシャリーまであと3ー!って感じでテンションアップ
だから昨日風呂いくとき放置してったんですよ。
してったんですよ。
戻ってきたらPC電源切れてんですよ。
テンションダウンー超萎えるー。
てか最近雪の階段女性個別っての少ない気がする。
in率低いから居合わせないだけか、そか。


夜にはinできると思う・・・うんたぶん。





e0071949_6461575.jpg


重いよこのぺっつ。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-07-01 06:46