<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

いつになるかしら。   

引退は(´ρ`)
一部の人にとっとと引退してくれって言われてる気がしないでもない(´ρ`)
なんかもういつの間にか幽霊Gメンですけどね!
リアルしっかりし始めたら忙しいんですよ。
TS中毒だったのが嘘のようですよ。
なんか夏休みは行ってる塾ともうひとつ違うとこの夏期講習行けとか言われてます。
余計TSする時間減りますぁー勉強やだやだ('A`)
絵かかせろって・・・('A`)

そうそうひつじが140越えちゃいましたよ何この猫との差。
悲しいよちょっともうorz
羊が170到達したらべにーとか隠し子とか育成本格開始ですよ。
170で羊も終了ですよはいはいあと30レベル。
とりあえず同じ垢にいるどら子育てにいきますので音信普通ですがよろしく。
たまに共同で作ってる狐行っちゃいますけどよろしく。
まぁもともと音信不通に近いですけどね!
・・・10時ぐらいには、はいれるかなぁ。今日は。

>>玲茶
ついでだから理科の担任にいい飛ばし方でも聞いてきますわ。
うん、今度のれたらでいいんで相談のってください(´・ω・`)
ぶっちゃけクラスの人ともメールしてるんだがいつもされる側d(ry
[PR]

by muryu_rinju | 2006-06-30 20:07

TSにinする時間が減ってきたなぁ・・・   

ていうか、inできる時間ががが。うへぁ、いそがCー!
HPも作らんとだし、(まぁまったりやるけど!)受験勉強もしなきゃだし、
夏休みは夏期講習いけだとよ!めんどいっつーの!
まぁ生きてますのでレベル上げうちはほっといて頑張れなのですよ。
明日・・・も入れるかどうか。ご近所の方が永眠されたので(まぁ面識無いんですけどね)
親が通夜に参列なのです。学校から直通で絵なのです。
帰ったらまた弟の面倒見か・・・はぁ。

あぁなんか毒吐き出してるだけですけど、まだ存在してますってことですよ。

求)本音で八つ当たりできる人






















私を壊す方法?両腕壊せば勝手に壊れるよ。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-06-26 23:03

求)時間とよくとぶ紙飛行機の折り方   

紙飛行機とばねぇ・・・!
部活中に後輩とどっちが飛ぶか競ってました。蒼でーす。
インテリーズかっこいいよ特にT君・・・!(うわぁ

近況?最近は霜が活発です。
136ですかね。猫に比べたら早い早い。半分ぐらいの時間で上がっちゃうんだから。
けど美術室より階段のほうがうまそうですね!
ぶっちゃけ美術室だと群れてくれないんで。
群れてるやつらを薙ぎ払ってきます。(言っちゃった!/うん、わかる人だけわかって・・・!
[PR]

by muryu_rinju | 2006-06-23 18:11

今日は   

テスト終わったテスト終わったやったね!
明日理科かえってくるかそうか!しらねーよばーろぉおおお
しかも学校午前授業+給食で終了だったんですよ!うはやったwwwww
って今日定期メンテじゃねーかばーろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
orz

どうも、ボケとツッコミ喧嘩上等もずく扱い蒼祈です。
数学0点は免れたみたいです!よかったよかった。
そうそう、目には目を歯には歯を主義は譲れません(ナニ
今までずっとそれだったんで変えようっても変えれないですわ。
喧嘩の原因になろうともぽりしぃです。

はい私信。

>ほた
あなたに廃コール☆てかもう羊メインですか。

>au攻撃たぬ(違
PKで会おうね(タヒ

>るーちゃん
復活中心サイトで復活するかもっていったら怒りますか?
ペンタブほしいよペンタブ。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-06-20 13:52

はぁ。   

本気で隠し子猫育てるの開始したいと思います。
なんかね、蒼祈のレベル上げやめてまったりしはじめたのはいいんだけど
その後どーもやる気がおきない。
燃え尽きちゃったのかなぁ、とおもったけど、なんとなくレベル上げはしたい。
でも猫は上げにくいしなーと思う。自分でも意味がわからん。
んで結局出た結論が、自分の天職はやっぱり猫だったんだなぁということで。
うん、まったりさぶ猫再開いこうと思います。
あにきーたびさんーほたるーレベ上げ手伝いよろしく(ノ-`*)ンププ
[PR]

by muryu_rinju | 2006-06-19 15:44

うふふあははは   

この前のブログ読んじゃった人いましたら、まじごめんなさいです。
かなりぶっ壊れてたみたいです。まぁ今もだけどね。
ぁー、もう他人の心配してる場合じゃないだろっていわれちゃいましたよあわわ・・・
もう疲れたorzしかも今日も今日とてアンラッキーディ!はぁ・・・もうね・・・orz
TS入ってないので私信だけ。

>旅さん
リンク勝手に追加しちゃったYO☆ (←誰

>るーちゃん
また会ったらトークヨロ・・・!!熱が冷めるまでやろう。
あの人がいれば生きていける気がするよ!(アホ

そういえば所さんの笑ってこらえてだっけ?宮に来るらしいですね!
ここにきてどこ見るんだよwwwww山と神社ぐらいしかねーよwwwwww
[PR]

by muryu_rinju | 2006-06-18 16:57

il!i(l゜Д゜il)!iliヒィィィィィィ   

今日も今日とてばけつまーん。

e0071949_20541556.jpg


悪の味方バケツマンらしいです。俺じゃねぇよwwwwwほただy(ry
てかかなり前だよな遊んだの・・・
なんとなくブログ移転しようと思ってるんですが、いいとこないかな。
いいとこあったら教えてくださぃなー。






今日はですね、羊で美術室いったのはいいがPTが組めず。
霜で遊んでたら明祈ちゃから1:1が飛び
とあることをやることになり
実行してたら明祈ちゃがほゎちゃを呼び






プレにいくことになりましt!!!!11!!



(説明がわかりにくいのは気にしない)








ほゎちゃが出かけ落ちしてなかなか帰ってこなかったり
横殴りされたり散々でしたが。
待ち時間の掘りで





(゜ω゜o)





「粕みとらあああああああああああああああああ」
「ぶはwwwSL3?www」
「んなわけなぃっしょwwwwwww」

















e0071949_20581718.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












一生分の運使い切った気がする!




そして連続で粕アーメット発掘。

「SL3だったら今日にでも死にそうだわ・・・」









e0071949_20592310.jpg


よかったよかった。
その後cミトラも掘れたのは気にしない。


買い手募集中ですよー。



その後σ(・∀・は竜になろぅと思ったのですが
某廃光龍氏がいたので粕みとらの相場を聞いたら
SC入ったといわれ(゜Д゜`;)獅子でinすることにして。
(何気に元PNメンバーが3人いるのはキノセイかな。)

掘りの旅に出て



e0071949_21313100.jpg



本日3個目の粕。








追記追記。ていうかこれがいいたかった。






















ししゃくのサドぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[PR]

by muryu_rinju | 2006-06-11 21:04

みちゃったので   

Hさんから強制バトンでございますゎ。
やりたくない人は見ちゃだめよー。








































[HN] 篝からり 変な名前と言われた。お前のが変だろばーろーwwwwwって言っといた。
[年齢] 15ですよー15ですよー。正露丸4錠ですかっ・・・!orz
[職業] 学生。
[病気] 鬱病の危険性ありだとさ・・・!あとは夜逃げ病とか(無いよ
[装備] 帽子
[特技] ピアノぐらいしか誇れませんがな・・・
[口癖] 「いっぺん死んで来い」
[靴のサイズ] 24
[両親はまだ結婚してる?] うん。
[兄弟] 弟×2
[ペット] 犬、亀、亀、クワガタ成虫と幼虫かな。

>> 好きなもの
[色] 全色好き。強いて言うなら藍色。
[番号] 3.1415(ry  番号じゃねぇwwwwwwww
[動物] 犬狼猫狐羊猿鹿蛇海豚鮫などなど(ぁ
[飲みもの] 水
[ソーダ] ソーダ好きですよ。
[本] 小説?キノの旅とかMissingとかトリブラとかBRとか(ぁ)山田悠介さんの作品も好き。
[花] カスミソウ


>> 質問
[髪染めてる?] 無いよ。
[髪の毛巻いてる?] てんぱ。
[タトゥーしてる?] してない。てか田舎過ぎてできる場所ねーわwwwwww
[ピアス開けてる?] なーいよ。
[カンニングしたことある?] ない。てか最前列だもんで見られる人がいない。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年。酒ってどうも苦手。煙草は好き。
[ジェットコースター好き?] うん
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ここより田舎なとこ(ぁ
[もっとピアス開けたい?] いや別に。
[掃除好き?] 面倒
[丸字?どんな筆記?] くせじ
[ウェブカメラ持ってる?] なんだそれw
[運転の仕方知ってる?] なんか親から習ったよ・・・!
[携帯何?] au
[コンピューターから離れられる?] できるっしょ。
[殴り合いのケンカしたことある?] ある。超ある。
[犯罪犯したことある?] 喧嘩が犯罪というならある(ぇ
[お水/ホストに間違えられたことある?] ないぉー
[ウソついたことある?] あ た り ま え じ ゃ ま い か
[誰かを愛したことある?] ねぇよwwwwww
[友達とキスしたことある?] 罰ゲームである(ぁ
[誰かの心をもてあそんだことある?] 知るかwwwwww
[人を利用したことある?] ある
[使われたことは?] ある
[浮気されたことある?] シルカ
[何かを盗んだことある?] ないぉー。
[拳銃を手にしたことある?] モデルガンなら。拳銃じゃねーわwww

>> 今現在
[今着てる服] Tシャツ+ジャージ
[今のムード] 腹痛
[今のテイスト] だらーん
[今のにおい] 無臭
[今の髪型] ぐしゃぐしゃ。
[今やりたいこと] 夜逃げ
[今聞いてるCD]  なんもきいてないわぁ。
[一番最近読んだ本] 今週のジャンプ
[一番最近見た映画] ハリーポッターと炎のゴブレット。メンテ延長中にw
[一番最後に食べたもの] 米。うなぎ嫌いだからご飯だけ食べた。炭水化物オンリィ
[一番最後に電話でしゃべった人] ばーちゃん。
[ドラッグ使ったんは?] 栄養剤
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いたとしてもそこでは人類とは呼ばれていないでしょう(ぁ
[初恋覚えてる?] 初恋ってなんだっけ
[まだ好き?]  だからなんだkk(ry
[新聞読む?] うん。テストで最近のニュースだすなんて・・・!orz
[ゲイやレズのともだちはいる?] 後ろの席のやつがそーです。
[奇跡を信じる?] 奇跡と呼ぶものが起きることも決められていたことなのでしょう(ぇ
[成績いい?] 授業態度悪いから悪い
[帽子かぶる?] うん
[自己嫌悪する?] あったりまえよぅ
[なんかに依存してる?] 絵
[何か集めてる?] まんがとか小説
[親友いる?] ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いる?
[身近に感じれる友達いる?] うn
[自分の字すき?] 誰だこの癖字!よめねーよ!書いたの自分かwwwwwwwwww
[見た目気にする?] ぶっちゃけどうでもい(ry
[初恋] 初恋がなんだって?
[ファーストキス] いつだったかなぁ。
[一目ぼれって信じる?] 友達が一目ぼれされたらしいです(関係ねーわ
[ビビビ!を信じる?] 電波受信?これまた友達がやってますゎ。
[思わせぶりははげしい方?] しらねw
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どーなんだろw

>> 自分のこと
[よく物思いにふける] 授業中は意識が飛んでます。
[自分は性格悪いと思う?] うん。
[いやみっぽい?] うん。
[天使?] 天使の定義ってなんですか?
[悪魔?] 悪魔の定義ってなんですか?
[シャイ] しらね
[よくしゃべる?] 黙るときは黙ってる。テンションやばいとよくしゃべる。
[疲れた?] です。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-06-10 23:45

ふふふふふふふ・・・・   

腹痛&頭痛&吐き気のトリプルパンチ、蒼祈です。
昨日のGB面白かったですよぅ。
兄貴、ほた、そらs、陵s、オロロsたちどうもありでしたー。
音で会って喋ってくれた吐血シーサークとショタコとはのもありがとねー。

あぁ・・・腹が痛い・・・orz



ぁ、リンクのほうに鮭と兄貴とほたとはのと玲茶と旅サン追加したいんですが(ぁ
駄目だったらいってくだしあ。
ってかほたはブログじゃないよね。
はの・・・1月から更新してないよね!ちゃんと更新汁!!


















以下リアルつぶやき














タイトルの意味は↓のつぶやきから察してくだしあ

ふふふふふふふ・・・


も う い っ か い グ レ て や ろ う か し ら 。


荒れた時期再到来するぞこんにゃろwwwwwwww
現在危険信号が黄色です。ぁ、オレンジかな?
ぁーもぅなんかとある一時に戻ってやろうかと(´ρ`)
むしろ死んでやるううううううううううって言ってやろうかと(´ρ`)
ごめんねホントにやりかねなくて(´ρ`)
虚しいだけだなんて知らない。
とりあえず腹が痛い(関係ない。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-06-05 23:55

今日は   

OUのとこのGBに紅で参加してまいりました。
(○`-ω-)ンー早く100にならんかな。





















↓ 以下(´Д`;)な内容。



















なんていうかやっぱりGB過疎ったなぁ。自分の中では。
【Party Night】でいた期間が一番楽しかった。
あのときが一番レベル上げも燃えてたしね。
必死になってレベル上げしてたのは弱い自分が嫌だったからだったんだよね。
で、気づいたのが蒼祈の対人はPNが解散した時終わったんじゃないかと。
確かにHPや回避はあるけど、この前のGBでもう駄目だなって思った。
SCは元々GBは活発で無いし、やるとしても知り合いのギルドと楽しむというもので。
あくまで、勝つためのものじゃないんだよね。
それは勝ちに役に立つためにレベル上げをしてきた私の方向とは違うものなので
蒼祈はレベル上げをする意味と理由が無くなったわけです。


引退も近いかもな。



期限
残り2ヶ月きりました。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-06-05 00:28