<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

こんな時間になってしまったあわわわわ   

中途半端だったFS消して、変身とってみました。
ちょwwおもれぇwwww蛾がwwwww攻撃型かよwwwwwwwww
粕フラン掘っていい水剣作ろうかしらってか
大体の攻撃避けられるようになったみたいなので
いっそのことこれからレベあがったら攻撃に振ろうかとも考え中。
誰か回避猫から攻撃猫に転向した人いませんかー!!

追記。
パールネックレス2個出たんだけど、
どれに成長合成すればいいか迷ってる。
運とかHPだったら全キャラ使えるけど
攻撃とか回避にしちゃうと猫しか使えないんだよなぁ。
んー、こまった。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-05-31 01:52

そしてついに。   

e0071949_2320529.jpg



170到達。


昨日は蒼祈は頑張ったなぁ。
こんなことやった。
e0071949_23205545.jpg

こんなこともやった。ちなみに、ミスフリ。
e0071949_23214128.jpg

こんなこともやった。
e0071949_23212337.jpg

ぷるぷるのおかげだけどね。


今日は紅祈が頑張った。
e0071949_2323098.jpg

びっくり。あいた口がふさがらなかった。
紅は時々とんでもないことやらかすね。
e0071949_23234242.jpg

前科持ちめ。





追記
ブルータルは160になったら某方に貸すことになりましたので
オーク開くとしても出さないかもです。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-05-28 23:24

あわわわわわ   

ピアノ忘れてたことを思い出し、走って帰ってきました。
よっしゃ車無い!先生まだ来てない!間に合ったぞ俺!!

「先生一回来て帰ったよ」

















・・・illiorzilli

ども、巷で噂のどたばた娘、蒼祈でs・・・ごめん冗談!石投げないで!
最近土日来るのが楽しみだわぁ。
170がようやっと近づいて来ましたが、猫の目標がなくなっちゃうな。
せめて課金装備切れるまで狩りしようかとも思うけど、竜も獅子も羊もやりたい。
時間無いよ時間。宿題どれだけ溜めてるんだ自分。
けどこれからちょっくらレベ上げに入ろうかなぁ。
霜がそろそろ美術室行けそうなので、ちょっとやる気出るかもw
というかやっぱり魔と魅が好きで、攻は育てられないですわ・・・
攻で廃レベルいける人尊敬しますよほんと;







・・・我遊とやるとき鮭が不参加だったらどーしましょ。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-05-26 18:50

護りながら狩るってやっぱりむずひ・・・   

習い事連続であって疲れました。蒼っぽいのです。
猫が168になりました。
最後の方、掘りにきた人が3人ほどいたので速度落としてかなり時間かかったよ・・・(´ρ`)
沸かせすぎると迷惑かかるし、遅くしすぎると自分が狩れないから難しい・・・

てか、天外切れるとデズが確じゃなくなりそうなのでその前に170行こうとしてます。
けど日曜日には切れますあわわわわわわ
チャージも考えたけど枚数が・・・orz
あー・・・課金装備切れたらどうしようかな。非課金装備に戻ろうかしら。
ガチャ品はチャージ枚数少ないのでハンマー→スピアかな。
まぁそこまで狩りするかわかりませんけど。

んー、そろそろリトスマ掘らなきゃなぁ・・・緑襟使おうか迷う。







以下めも。

集めとくもの 
飲み残しの牛乳×30
ポチの葉×15
リトスマ×15 or 骨のサック×12
鷲羽のペン×12ぐらい
[PR]

by muryu_rinju | 2006-05-26 01:14

見ちゃったので   

長いなw


『強制バトン』

・見たら必ずやらなきゃいけないバトン。
・最後に、自分でタイトルを一つ追加します。

■NARUTO
サスケにハマった友達のあだ名がしばらく『サスケ』でした。
うちはあんまり好きではないですわ。

■D.Gray-man
行方不明で心配っす・・・。
続き求む~

■テニスの王子様
NARUTOに同じくあんまり。
暇だったら読むけど。

■BLEACH
全部持ってる。
後ろの席に日番谷愛の人、前のほうの席に石田愛の人ががが。

■ONE PIECE
今更フリマで売りさばいたことを後悔してるもの。
出てくる動物が好きwバナナワニとかクンフージュゴンとかカルーとか大好きですよー!

■ガンダム
左のほうの席のやつと担任がガンダムオタクです。

■ファイナルファンタジー
戦闘方法が嫌いでやらないなぁ。

■EVANGELION
名前だけは知ってるーてとこでしょうかね。

■ドラゴンクエスト
敵は好き。味方キャラは微妙(ぁ

■BLACK CAT
イヴちゃんかわいいよね。

■学園ヘブン
しらないわ・・・

■ドラゴンボール
時代が違う(ぇ
再放送しかみたことない&よくしらないっす。

■北斗の拳
お前はもう死んでいる・・・でしたっけ。それぐらいしかしらねw

■聖闘士星矢
名前だけ聞いたことは。

■ボボボーボ・ボーボボ
毛ね。

■HUNTER×HUNTER
ハンター試験あたりは好きだった。NGLからびみょ・・・

■銀魂
後ろと隣のほうの奴がオタクレベルで好きらしい。
見ないでキャラ描けとかいうなおま・・・

■DEATH NOTE
実写だってね。
七原秋也ー!(違

■魔人探偵脳噛ネウロ
ぁ、これは好き。なんか好き。

■ウテナ
しらん・・・

■アラレちゃん
びみょ。よくしらんw

■パタリロ
しらないなぁ

■地獄少女
同上

■エウレカセブン
上に同じく

■ゼノサーガ
更に上に同じく

■サイバーフォミュラー
これも上に同じく

■ストリートファイター
これも上以下略

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
これも以下略

■こいつら100%伝説
以下略

■スラムダンク
よくしらないなぁ。

■名探偵コナン
鼻が凶器だなぁと何度か思った。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
名前は知ってるぅ。

■ツインシグナル
しらなひ。

■GANTZ
これも知らんw

■ギャラリーフェイク
これもだ。

■ローゼンメイデン
ゴスロリ人形ですよね。
絵は好きぃ。

■MONSTER
しらな・・・

■幻想水滸伝
知り合いがゲーム持っててやらせてもらったことがある程度。

■おおきく振りかぶって 。
野球漫画だっけ・・・?

■RAVE
絵は好きだけど読んだことないわぁ。
読もうとしたら古本屋つぶれたし。

■メダロット
なんだっけ。聞いたことはあるw

■マリア様がみてる
これも上におなじかな。

■今日からマ王
アニメやってるよね。水曜日0時だっけ?

■稲中卓球部
しらなーい。

■サイボーグ009
しらんです。

■カミヨミ
パプワ書いてる人のだっけ?

■ハチクロ
さぁ?(ぁ

■MAJOR
なんて読むの?まじょー?

■妁眼のシャナ
シャナかわいいよね。

■鋼の錬金術師
ピナコのばっちゃんが好きです。

■ひぐらしのなく頃に
クラスの人と語り合ったことが。

■Fate/stay night
さぁ・・・

■烈火の炎
名前はしってますな。
誰かがはまってたような・・・・誰だっけ。

■HELLSING
しらないわぁ

■カイジ
ハイジでなくて?(ぇ

■新暗行御史
店で見かけたような気がしないでもない。

■無双シリーズ
歴史もの嫌い(ぁ

■ストレンジ+
電子レンジ?

■ハーメルンのバイオリン弾き 
なんとなく知ってる。

■アムドライバー
しらん・・・w

■ARIA
ARIA大好きですよー。親と従姉がハマってる。
全巻あります。空の色使いに惚れ惚れしますw

■ベルセルク
しら(ry

■ARMS
これも従姉がハマってたなぁ。

■デジモンアドベンチャー
初代と02は好き。

■いちご100%
いち100・・・(・ω・`)

■零~紅い蝶~
しらないなぁ。

■ファイアーエムブレム
やったことないw

■テイルズシリーズ
ファンタジア大好き。


追加はじゃあ
■Aventura
(アヴェンテューラ)で。マイナーかもしれないなぁ。シリウスで連載中の漫画。
Missingの絵書きの翠川しんさんが書かれてます。
クォルファ先生が空目の成長版に見えてしょうがない・・・
トリブラとかリボーンとかヴァッサロードとかピスメとかムヒョロジとか
ロキとかプラチェとかホイッスルとかあれば語ってたかと(ぁ
[PR]

by muryu_rinju | 2006-05-25 22:12

え・・・ちょ・・・   

何このガチャのいじめ。


チビマリン 90 C 永久 攻撃力+108、命中率+12、幸運+8、最大HP+600、回避力+21、HP回復量+5、MP回復量+4

コーラルハンマー 90 C 7 攻撃力+208、敏しょう性-1、回避力+20

ヒトデの髪飾り 90 C 7 命中率+2、魔法防御+16、防御力+48、回避力+10

シェルシールド 90 C 7 命中率+3、魔法防御+32、最大HP+180、防御力+80、回避+9

パールネックレス 90 C 7 攻撃力+128、命中率+8、MP+240、幸運+9、最大HP+990、防御力+60、回避力+11

これが全部でたとすると、
攻撃力+444、命中率+25、敏捷-1、MP+240、魔防+48、幸運+17
最大HP+1680、防御+140、回避+71、HP回復+5 MP回復+4




・・・・・・・・・・・・・(´ρ`)









ほしー(´ρ`)
また課金してこよかなorz
誕生日に現金はくれないとのことで、自腹です(´ρ`)





コメ返し。

>鮭
覗きは犯罪だよ。

>かるちゃ
かるちゃ最近ずっとこなかったね・・・
てかゆのるN(何)もヒョウサツさんもみないんですががががが。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-05-23 17:11

戻りました。   

が。蛾。ふぁいが。

明日学校なんですね――――!!
何この新手のいじめ。疲れてるんですけど。
1日目からまともに寝れなかったしね・・・
寝てるとこ入り込んできて怒鳴りこんでんじゃねぇよてめぇ!!!とか思ってたことは内緒です。
もうチカレタヨ・・・(;´ρ`)
ぶっちゃけ3日も間が開くとレベル超離されてそうですね!
レベル上げ萎えるなぁ(●´ω`●)












































てかまじで、担任消えろと小一時間(ry
[PR]

by muryu_rinju | 2006-05-18 22:26

めもめも   























闇台風+矢or槍龍 1423?
攻撃猫(敏捷+属性剣) 3124ってとこか。
殴り魔ですの 1144で攻撃極とか?
幸運姉御 1144幸運極でどうよ。

隠し子育てるのと猫170にするのと獅子200に・・・するのか!?
やりたいことはあっても、やる時間が無いですねー。
一番やりたいのは猫170かなぁ。
この前てか1日2日前に組んだうさぎさん。160前半が169になっててびっくりしました。
廃になればなんでもできるのね。そういえばあの人・・・アパカで蛾確だっけilliorzilli
新キャラ作るとしたら、一番やりたいのは闇龍。
名前は前の名前・・・なのか?ちゃっかり台風魔にやりたいのもそれが理由・・・
ホント前とは大分変わったけど、もう一度挑戦してみたいなー。











うさこなんとなく消す準備完了。
さっきホント、削除しようか迷ってましt。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-05-16 00:13

というわけで   

しばらく失踪します。探さないでください。
探そうと思う人なんていませんね。
明日から2泊3日修学旅行で京都と奈良行ってきます。
そっち方面に住んでるの人、会ったらよろしく。会わないだろうけど。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-05-15 23:12

(●´ω`●)   

昨日就寝2時(既に今日だな)、今日起床10時。
もっと寝ろだなんて言わせないぞ神田もいち!

びぃあ0!
風邪治すために早く寝るからGBできないとか抜かしてたくせに
結局2時まで起きてました正真正銘のヴぁかですね!
見事にぶりかえしました。朝起きたら鼻で息できなかったーよ・・

えーと久々ぶろぐ。
昨日は隠し子同士で萌ちゃとPKいったり(見事死亡)
猫の経験値上げて知り合いがGBやってたので見に行って、
「猫肉どこー!」と叫ばれ「獅子肉どこー!」と叫び返し、
結構前からの友達にアドバイスをしたり再会したりして、
存在否定されてる牛氏と喋って
友録してる人に「今無所属」と伝えて勧誘されたりしながらも寝ました。

んとね、蒼祈と+紅祈+が味噌汁脱退しましt!
獅子は都合によりSCに移住、猫はフリーでございま。
どっかにいきなり加入申請とばすつもりですが、どこがいいやらね・・・。
できれば知り合い誰もいないとこがい(ry


イベ進行状況・・・











兄貴、以心伝心の指輪は?w

もうちょっとでコンプでございますっあばばばばばっ
[PR]

by muryu_rinju | 2006-05-14 10:58