<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

やっちゃったー。   

風邪ひいちゃった。orz
きっと後ろの席のソフトボール部の某(腐)女子にうつされたんだな。
腹痛いとか気持ち悪いとか言ってたし。
文化部でしかもサボリ魔でしたから体力無いのです。
病院行ったら感染性胃腸炎?とか言われました。
隔離ですはいはい隔離ですやっほーい。引きこもりみたいで嫌ですね・・・!
しかもPCいじれませんからね・・・!(既に部屋にない)orz
そういえば、板見る限りではスキル今日実装ですかね?まぁ、私には関係ない罠。

ぁ、べにぃPS習得しましt。
主に手伝ってくれたsuzaku殿、めーちゃん、某姉御様大感謝です。土下座。
なんていうか、世界が変わったw

ねここが転職してHK猫になったときのtkmkに似てます。
早いよレベ上げ。銃士さすが。
80歳でジャンク2確ですひゃっはー。
一番驚いたのは、生徒指導員のクエをソロで達成できたことっすね。
死にながらだったけどそれでも30分で5回終了。
実質20分ぐらいじゃないかな。弱点まんせー!




今日の予定...時間見つけて入りますorz

















いずみんへ。(ぇええ

絵がスランプですorz・・・いい機会だから絵柄変えようかなぁって思ってるんだけどどうよ。
ぁ、絵板ね。
やばいことにレイヤ1に全部まとめた状態で終了させたみたいで(いたたた
うん・・・もう・・・泣いていい?orz
[PR]

by muryu_rinju | 2006-04-25 14:35

知り合いに廃レベが増えてきました。   

びぃあ0!蒼いのです。

結構前に林檎sのとこで偶然一緒に傭兵やった
かっこいい某廃たぬさんがすばらしき廃レベになってました。
人名図鑑にも出てました。
蒼くて紅かったどら子と同期だった獅子sが200越えてました。
猫と組んだ人(というか隊長)が200越えてました。

・・・元気な廃ですね(´・ω・`)・・・・

よーし、だらだらがんばろう。
けど今日は掘ろう。べにぃ出現率高いよ最近。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-04-24 21:14

今日のこれからの予定について(何   

猫上げようと思ったけど・・・
明日体育なんで・・・
バレーボ―――ルなんで・・・


早く寝たいので違うキャラやりますorz

多分一度上げはじめるとレベル上がるまでぶっ通しで狩りしてると思うんです・・・
そうなったら・・・疲れるしねぇ。


リアルの人々へこんなとこで宣言。
ぁ、俺、超方向音痴だからよろしく!
特に相方になった人・・・ボール取りがんばってね。
頭直撃したら笑って許して。
むしろ狙っていきます。そうすればあたらないはず。
はいはい、あふぉりろーん。


ぁ、金土でGBやるとしても、そんなに時間取れなくなりました。
土曜日の夜に伯母の誕生日会が入ったため・・・
午前中はクッキー焼かなきゃならんのです。午後絵で時間取れないため。
=早起き必要=夜更かしできない&夜たぶん宴会入る=遅くまで家に来れない。

行くのやめろって?・・・伯母さん直々のご 指 名なんですよね・・・
なんで今週こんなに忙しいんだ。

2時45分まで教室に拘束なんて聞いてないわ・・・つД`)゜*・+。


































うさこやる時間ないしやる気起きないよ・・・うさこかわいいけど・・・orz
[PR]

by muryu_rinju | 2006-04-20 21:24

しばらくブログ書いてなかったなぁ・・・   

びぃあ0!いい加減SだかMだかはっきりしてくれ。蒼っぽいのです。
久しぶりの書き込みと思いきやこれから塾というオチ。


ぁ、もいつんがこんな物作ってくれました。
e0071949_1844222.jpg

さんくす(・∀・*)


多分帰ってきたらべにぃか隠し子で入ります。
ぁ、隠し子転職しましたw手伝ってくれた方々さんくす!
[PR]

by muryu_rinju | 2006-04-20 18:45

さて休みだ休みだだだだ。   

びぃあ0ですよぅ。蒼いのっす。

とりあえずイベ状況だけ・・・。
蒼祈 終了済
紅祈 5回終わった・・・のかな?
隠れ 一応終了だけど土日に転職する気まんまn(ry
桃兎 え?何それ的になってきてます手つかず。
蒼羊 同上。明日やるよ・・・多分・・・

てことで明日は隠れ強化・・・してきまs
[PR]

by muryu_rinju | 2006-04-15 01:36

あ"ーあ"ーあ"ー(´△` )・・・   

TSやる時間がまともに取れなくなってきました。びぃあ0!
蒼いのです。
最近よくびぃあ0!をびぃあ9!と打ちます。みすってるみすってる。

今日は・・・ちょっとやって終わりかな(・ω・`)
猫ではしばらく入れないと思いますが、気にしないで。
別垢の仔のイベ品ほらな・・・。



んと、現在のイベ終了状況でもメモメモ。

猫...イベ終了済。
羊...TMクエ手付かず。
兎...同上。
獅...同上。
隠...お菓子缶掘り、TMクエが残ってる。


・・・o/r/z ⇒ o..r..z ⇒ o..._..._

今日は掘りにinしますひゃっほう!塾終わったら宿題ですひゃっほ・・・






orz












追記 リアル私信ですので見ないほうが・・・。












先輩 体大切にしろよおま!!!















某人 自分が嫌な奴ってことぐらい、あんたにわざわざ言われなくてもわかってます。
    もっというとね、あんたに言われたくない。あぁ、文句があるなら喧嘩で買うよ?
    それより、自分の周りのほうに気をつけたらどうですか?
    自分が敵増やしてるって、いい加減気づけよ。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-04-13 17:15

いべーいべーいべー   



お菓子取引できないなんて聞いて無いよ!びぃあ0!蒼いのですよ!
今日も時間無いですよ!よって文章だけですよ!
ほんとつまんないブログですねごめんなさいorz

今日はリアル、散々でした。
後ろから女子に抱きつかれたり
その女子にスカート捲られたり
帰りに雨酷かったからスカート折ってたら男子に見られたり
足が・・・足が・・・すーすーするよ・・・orz
はい、スカート嫌いですよ。


TSは・・・私信返しだけしまs(ry

もいつん
追いついたっつってももう土日ぐらいしか猫上げる時間ないよ・・・orz
今度遊ぼう~(ぇ

かるちゃん
Σ( ̄□ ̄lll ゆのるんはどうさ?w(・∀・)
今度は・・・はくさく討伐とかでもいきませんk(ry

めーちゃん
なんかもうね(´・ω・`)毎日必死。
今月は家庭訪問あるから早く帰れる→TSやれるです。
レベル上げしてるのがギルドで自分だけになっても、まぁ適当に頑張るさぁ。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-04-11 23:27

(o´ω`)y--~*   


だるだるーんですだるだるーん。

なんかめーちゃんに心配かけちゃってるみたいです。
入ってみて一人でPTもなくてやる気出なかったら速攻落ちてます。
たまに様子みにきてくれてありがとう。・゜(゜´Д`゜)゜・。
ついでにいうと、今日も一人でした。
なんかもう寂しいのに慣れてきたというか、寂しいのが当たり前になってきたというか。。。
まぁ自分の都合で誰かに無理やりinしてもらうなんてできないし
しょうがないことなのかなぁ、と諦め半分。





追記、かるちゃんへ。σ(・ω・o)まだ161ですorz
ゆのるんを止めるために?そりゃMPKしてデスペナのプレゼントするか
常にPKに拉致してレベル上げさせないことですね!!(マテコラ



一部改定。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-04-09 15:55

昨日・・・は・・・   

びぃあ0!蒼いやつです多分。
昨日は相棒とTSやろうと奮闘してましたo/rz
なんでできないんだろね・・・(゜ω゜`;)

学校始まるとin時間極端に減るなぁ。
最後の年だから部活は・・・まぁ・・・でるよ・・・。
次の日に支障出さない為に12時には寝なきゃならないわけで。
・・・10時には寝て真面目にやってた1年生のころが懐かしいよ。
GBはできて金土の夜ぐらいですね。猫役に立たない?
そんなこといわないで・・・orz


とりあえず、一緒に遊ぶために別垢に羊二匹目作成。
育つのはやいんd(ry
予定は1423火土か火雷のリング魔。
きっと止まる~♪

160には・・・できる・・・かな?
けどこの時間ってPT無いんですよね!
たまには音いってみるのもいいと思うけどあっちにもPT無いだろうなぁ。
















なんかだらだらしてる間にかるちゃんに抜かされまくってたっ
早いよかるちゃんw
[PR]

by muryu_rinju | 2006-04-08 07:05

PC軽くなったせいかな?   

銀行でも一発でつながるってすばらすぃ!!
びぃあ0!蒼い奴です。
AFK期間長かったのでメモ送ってくれた人とかいたらすいませんごめんなさい悪気は無かったんです


めーちゃんのとこでみつけた診断やってみました。
キャラミル研究所・・・なのかな?


σ(・∀・はタイプ8の「岩を砕く波のような冬の稲妻」

私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。

「みんなと同じ」であることに価値観をあまり感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動する。タフガイ。
周りのヒトがなにを言っても、それほど動じません。

・人づきあいは「けっこうやれてる方かな。」と思っています。
・必要以上にへりくだったり威張ったりしません。気を遣われすぎるのも苦手。
・気心しれない知り合いとおつきあいで飲みに行ったりするのは苦手です。
・仕事のスタイルはマイペースが命。いろんなコトがあいまいなまま、進行していっても
 結果がよければいい、という考え方です。
・評価のポイントは「プロセス」はなく、結果のみに集中したほうがフェアだと考えがちです。


2のほうはPGFのCOOLでした。

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っているタイプ

なんかえらそうで悪かったな!!!自覚してるよ!orz
気をつけててもなっちゃうんだから直りませんよ!!orz



P
「ピュア」は「皆と楽しめること」が大好物。
「常に皆で話し合って決めたほうがいい」という発想です。

誰の話にも広く興味を持ち、様々な意見を交換することを好みます。
一人で考え込むよりも皆とわいわい話し合ったほうが良いアイデアがでるし、
楽しいじゃないか!という心の持ち主です。
協調性、協力性をフルに発揮しいいカンジの友好関係を築きます。

どこか子供っぽいところもあります。
利己的、打算的といったいわゆるズルい発想を嫌い、
そうしたおとなチックの現実世界に少々ため息をつくことがあります。

しかしそういった無邪気さがこのキャラの持ち味。
ときに駄々をこねたり、わがままを言ったりも
気持ちよい関係づくりに使っちゃうセンスの人です。

行動特性
「遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・感じたままのびのび発想し、仲間と一緒に行動します。
・目立ちたがり屋で、わがままなとこもありますが輪を乱すヤツは嫌いです。
・時にあまえたり、子供じみたわがままを言ったりします。
・気分がヘコむと突然ムクれたり、反抗したりします。


G
「ジェネラル」は、押しが強い人です。
常に自分で高い目標を掲げて、価値あるものを創造するために邁進します。
その障害になるものを取り払うためには、あらゆる知恵と力を活用します。

仲間を導き、是が非でもやりとげる!という重戦車のような精神。
根拠はともかく、その信念の強さが
「し、信じていいのね?」と周囲を酔わせてしまいます。

本質的に礼儀や責任感、モラルを大切にするので
チームメイトや意見の違うヒトとも認め合うことが出来るのですが、
自分の目標に酔いすぎて無理強いしてしまうこともあります。

しかし、なにか大きな事を成し遂げようとする人はこのジェネラル発想は不可欠。
ピンチを打破する救世主か、厳しすぎる暴君か。
諸刃の剣を持ったパワフル・キャラです。

行動特性
「基本的に『なんかえらそう』です」

・イエス・ノーがはっきりしています。
・こうと決めたらガンガン行きます。
・人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです。
・つい、絶対だ!などと言って、後でひっこみがつかなくなったりします。


F
「フィーリング」はいわゆる「カンのいい人」です。
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して物事を決めます。

「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか
「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか
そういうもので気持ちを左右されます。

がちがちのお役所的発想とはまったく逆。
ユルユルです。かたいこといいっこなしの柔軟さ。
ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!という寅さん気質です。

しかし、仕事やチームワークの場面では当たるも八卦。当たらぬも八卦。
話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった
風まかせの一面もままあります。
「えへへ」ですまされるか、どうかはその人の愛嬌にかかっています。

行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。



COOL

主な特徴
私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。
「みんなと同じ」であることに価値を感じず、自分の個性/信念に基づいて行動します。
ある意味、オトナ。

自分だけの世界観とか言うと頑固に聞こえますが意外にそうでもありません。

よくしゃべる相手には聞き役、社交が必要なときは当たり障りのない話と
相手に応じたコミュニケーションをすんなりと操ることができます。
こうしたスムーズなコミュニケーションも
「ヒトと自分は別なモノ」とわりきれているからこそ。

周りのヒトが反論や批判など強い意見を言っても、心の中ではそれほど動じません。
もめ事も少なく、さらりと会話をこなすタイプです。




やっぱ自分の性格入力するんで当たってるのは当然でs・・(ry
反論とか批判は・・・聞いてると見せかけて聞いてませんからね!
右耳から入って左耳から出るor左耳から入って右耳から出る人間ですから。












PS めーちゃんへ

ままん忘れてくれてたヾ(*´∀`*)ノ" 


だ け ど ね。
弟のやろーが「ねーちゃんのパソコン持ってかなくていいの?」と。






てめっ・・・・・・・・・・・・・・・・!! (゜Д゜#)




土日に持ってかれるってさ。あははははは・・・orz




















↑の占い?の感想みたいなので正直なところ・・・

まぁ、自分の意見否定されるのは確かに苦じゃないんですよ。
そういう考え方もあるのかとか思えますしね。
でもなぁ。嫌いとか言われたりするとやっぱりぐさっとくる。
自分勝手なんで、スルーされたり無視されたりすると頭にくる。
ほんとガキだよなぁ。
どうにかしたいとわかっていてもそういう風にできてるから。
とかいうのはきっと建前で自分でどこかで変わりたくないと思ってるんだよね。
自分のことだけどわかりません。
だから、きっと一緒にいてくれる人には嫌な思いとかさせてると思うけど。
させると思いますけど。それでも一緒にいてくれてありがとうです。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-04-06 17:02