<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

(○`-ω-)ンー   

コメントのほうが発見されました4連続・・・じゃないよね。
明らかに二人はノリだよね!どこまで続くんだろ。
びぃあ0~蒼いのっす。


現在の状況

猫...音楽室、階段に飽きてきた模様。
兎...度重なる鯖落ちでダルーン。こればかりは・・・もうねorz
獅...本気でますたに面倒みてもらおうかしらとか思い始めてる様子。
羊...


銀行で鯖落ち中。



・・・orz

はい、羊復旧不可で し た。

もうね。SCでのGB、(多分)一番乗り気だったくせに不参加になりそうです。
ついでに貸した感知装備返してもらうのも遅れそうです。
なので【第一回 ドキッ☆金が吹っ飛ぶ精錬叩き割り】祭りの結果だけ言っておきます。
(・・・何このタイトル)

蔵月杖 ・・・・Lv3
ブースト石杖・・・Lv3
幸運石杖(合成済)・・・Lv3にて叩き割れる
幸運石杖(未合成)・・・Lv2にて叩き割れる


でした。
なんかやっぱりリアルマネーかけるの嫌なんでオッドバトルはモウシラネ、です。

今日やったこと・・・やったこと・・・
とりあえず、羊を120にしときました。
んでやり忘れてたTMクエをこなしてセレ掘って、フェアマスター。
120/90です。うわぁ、ひっくいなぁ。

なんか最近SC活気出てきましたね。
よかったよかった。


うん・・・




よかったんだけど・・・



















戻ってきた2人(テンガちゃんとウィがつく某どらこさん)に会えてないってのは・・・orz


in率低い?はぃはぃそうですねそうですよ。
けど最近はよく入ってると思うけどなぁ。

某猫さんに羊で宣戦布告?されちゃってるしねぇ。

まぁそれ以前に某しょたにうさこ上げと言われてたり、
猫170にするとか言っちゃったことは置いといた方がいいですね!





ぁ、先に言っておきます。多分明日9時半後ぐらいからinしません。
ROTR後編!いいね。かっこいいよ。
・・・前編ROTRみてきまs(ry
[PR]

by muryu_rinju | 2006-03-31 20:20

発見されたつ∀`)゜*・。   

e0071949_8585467.jpg


(;´゜Д゜)
ャtトクリームって何ですか。




今日はネタから始まりました。
ゆのるんとかるちゃんとキラちゃ(前からか、そかorz)に発見されたぁぁぁぁつ∀`)*゜・。
びぃあ0。蒼いのです。

昨日やったこと
レベ上げ、お花見、雑談、プレ特攻、はげの歌の替え歌作り

昨日はひたすら音楽室音楽室音楽室・・・面白い人多くて楽しかったっ
その後のお花見もといかくれんぼもイイネ!!(・∀・)でした。
見つけるの・・・しんどいね・・・うん・・・orz
雑談はお知らせ会話だったりギルチャだったり1:1だったりメモだったり。
お花見で遊んでくれたうささん、うささん、牛さん、羊さん、羊さん、サンクス!


プレ特攻では混みすぎてて







貰ったのはブレストイージスのみ。





















はずれだね、うん。
最近ボスのドロップはずればっかだわーorz







追記、色面倒だからかえてないよ。













某霧の人引退。
猫の同期が消えた。
なんか、あんなのでも寂しいってのが本音。
Mさんには悪いけどね・・・。
私にとっては仲の良い人だったからなぁ。
キャラデリも済ませたのかな。
私のレベがもっと高くなったら
いろんなとこ行こうねって約束してたのに。
私の見えないとこで
いつのまにか「当たり前」が壊れていって
私はなにもわかってないんだなぁって
あの人のなにをわかった気でいたんだろって
今更自分が何もできないってわかって
悔しいなぁ。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-03-30 09:13

きっと、ちょっとずつ、変わってく。   

びぃあ0。蒼祈です。
某友達の引退の時期が近づいてます。
悲しいなぁ。もう会えないと思うと寂しいですね。

今日やったこと

あいちゃぬこと音楽室。レベル上がんなかったけど。
ふぁみりーでPv。(奇襲ふれんずと会いました。今日も元気に奇襲されたよ)
ぬめ獅子はSかMかの討論、TMクエ(はげとしろくまぁ)、はくさーく討伐。

ぬめ獅子は結局NUMEのNになりました。
NUMENUMENUMENU~ぬめにゅ~ぬめにゅ~。

なんか昨日、Pvで会った某獅子Yさんと某たぬSさんがケコーンしたらしーです。
土曜日に決めて日曜日挙式とかwwwwwwはやいからうぇwwwwwwww
σ(・ω・o)も呼ぼうとPvまで探しにいってくれたそうです。
うは・・・ごめんね・・・inすらしてなかったんだっ・・・!!illiorzilli
呼ぼうとしてくれただけで嬉しいよぅw!ありがとねww
二次会行きたかったなぁ(´ρ`)。


そうそう、今日とりあえずハクサークの勲章いただきました。
援護してくれた龍sと獅子sアザース(´∀`人*)
召還させまくってホントゴメン!!!orz
貰ったのはクレバー王冠でした。

アリガトウゴザイマシター!!illiorzilli










追記



宣誓












170になるまで意地でもTS引退しません。











貰った王冠装備したいんで、もう意地で上げたいと思います。
意地だよ。うん。意地。


よし、いったぞ自分。ちゃんとやれよ自分!
[PR]

by muryu_rinju | 2006-03-28 03:06

月曜日からインしなかったら死んだと思ってください。   

某もいちさんのブログをみて挨拶はびぃあ0でいきたいと思います。
数日経ったら忘れて普通の挨拶になってるだろうな。

とりあえず今日だけでもびぃあ0!
飛行機にガクブルな蒼いのです。
乗っちゃうとたいしたことないんだけど!けど!!
乗る前っていろいろ考えちゃって怖いよ!!どうでもいいか、そっか。

今日はいろんなことしたかもしれない。
Pvいって新ボスいって友達手伝って手伝われて~でした。


なんていうか・・・


ボス倒してるときに・・・


援護とか無しに周りうろうろされると・・・


イライラするからやめてほすぃ。

死ぬの待ってるのかよ、って思うのは考えすぎですかね。
私がボス倒したらもう片方をうろうろうろうろって正直頭くるなぁ・・・。
あ、うん、倒した証拠。
e0071949_22552423.jpg



あとはうん、今日のPvの!なんていうかPv楽しいね!!
e0071949_22563478.jpg

体勢やばいよ二人とも。特に牛!牛!

e0071949_2321140.jpg

今日は復讐サスペンスドラマ・・・?を演じてました。
なんでそういう流れになったのか忘れましたが!そこの獅子さんが主人公(悪役)で
牛さんの後ろにいた(リアル)たぬさんが監督もとい主人公の彼女だったかな。
浮気相手役演じてました。この話は事実をもとにしたノンフィクションです。
加害者、被害者共に本人たちが演じています。・・・後半の文超嘘!
参加者のHさん、Yくん、Kちゃん、Sさんお疲れ様でした~。楽しかったよ~。

(そのあと猫肉として呼び出されたけどSS撮るの忘れたorz)

獅子やる気出たよ!某獅子君勇姿をアザース。+゜(´∀`人)゜+。
かっこいいね銃士!!機械室でほぼ確殺とか!早くPS・・・PS・・・orz

他キャラに比べて獅子は今育つの遅い。
なにが違うかっていうのを考えてみた。

猫の場合→転職直後HKHKHKHKHK廃きっく
羊の場合→TM55までアポミミ均等組んで手伝ってもらった
兎の場合→あぱか遠いけど無くても戦えた&TMイベ!イベ!



・・・・・・・・・・・






よーするに今獅子は銃攻撃スキルが無いわけで・・・





・・・手伝ってもらえるとき以外はひたすらあふぉみみ。
または猫ー猫ーやるのいいねー。
なんかアラクネ時代突入しそうでうさぎで狩る気が急降下。
手伝いのときは羊発動するので適当に呼んでくれれば(・ω・`)

んじゃ、明日から多分月曜日まで失踪です。よろしく。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-03-24 23:10

困ったことに   


頭痛ぇ・・・・
こんにちは、蒼いのです。

今日したことは・・・狩り→マナブレ実験にPv→べにぃでお花見ですかね。
音楽室より雪の階段のがいいですね!補給遠いけど!orz

そうそう、今日Pvで面白い人がいたんですよ。

















e0071949_1847092.jpg


どこが面白いかって言うとこのたぬさん、マナブレ打つと硬直するんですよ!!
足つらないのかとかみんなでいってました。そのあと死体祭りたね!
そしたらテロで有名な某へそ羊さんがががががががが
帰るときに残ってたえりくさとマナポは適当に撒きました。
無差別は同意の上ではいいですね!レベル差は気合でカバーで!
ていうか死体になるの好きな人しか同意しないようなきがs(ry
テロも既に暗黙の了解みたいになってて活気が出てきていいと思う!うん。
一致団結仲良く撃退、喋ってるだけとかつまらない時に来てくれると闘る気でますね!!友録に数名増えました。また遊びたいなぁ(´ω`○)

ていうかね、今日緊急メンテあったじゃないですか。
落とされるの待ってたんです。Pv場で。























落ちなかった。

Pv場で落ちる前に辻やるぞおおおおおおおおおおおおみたいな感じで意気込んで
無差別やって落ちないなーって思ってたら緊急メンテ終了しました、と。


もうね・・・(○゜ω゜)・・・大笑い。
ひさしぶりだよこんな笑ったの・・・!
何が可笑しくて笑ってたのかとかもう覚えてないけど!
耳が真っ赤になるほど笑ってましたからーっっ

笑いすぎ?禁句。


ていうか!しばらくイン率低下ってか狩りしないかもしれない。
月曜日塾模試でし・・・た・・・o....rz
いや、普段ならこんな焦んないんだけど!土日に勉強すればいいやなんだけど!

土日に北海道までぶっとんできますでして。
勉強する時間ないわけでしてええええええええええええええええええええorz
下手したらPCボッシュートされかねないじゃん。
てことでホントにちょっとまじめに勉強します!
ホントにちょっと!いつもより1mmぐらいまじめに!




とかいっても露天放置してギルチャとか1:1で話してるのがオチなんですけどね。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-03-23 21:20

SS漁ってて思ったこと・・・   

死体の写真多いよ

腹・・・へtt・・・・_| ̄|○ 蒼いのです。
とりあえずメンテで暇なので、SS投下。









e0071949_10185292.jpg

Σ(゜∀゜;

入 り た か っ た
ネイトにはほとんど恨みしかないです。
最低値祭りですかあはははははは('A`)

けど幸運極のみか、そっか(´ω`○)




e0071949_10216100.jpg


注意:全員オッドクラウンとオッドバケツ。
なんだこの集団。





e0071949_1023061.jpg


交換してもらいました。
価値つりあわないなんてわかってるさ・・・!
ありがたく使わせていただきます。+゜*(。・∀-人)*゜+。























追記






e0071949_1027078.jpg




アクアリースショップにて、モヒカンをかぶり、頭はUFO、体は転職前獅子という
合体生物(違)が出現しておりました。
見つけたらご連絡をお願いいたします。
















冗談です('A`)
[PR]

by muryu_rinju | 2006-03-22 10:28

はなむしが~   

確にならないのがくやしいので、えうろすはんまー買おうと思ってます。
確かえうろす買ったのも同じような理由だったなぁ。
アラクネがびみょーに確じゃなくて、なんとなく悔しくてえうろす買ったんだよね。
今現在の相棒誕生秘話。ん。なんか違う。





んと、気分的にタンゴクエ一気に終わらせて、うさが90レベです。
BDもっと上げたいですがTM足りませんがな。
猫は今日はそのタンゴクエのための硫黄狩ってたので、まだ20%ほど。
えうろすはんまーでデズも確になったらいいなぁ。うん。
一般クエ終わっててあわわわわわなぬこです。
みすふりくえ?終わってないよ。往復めんどいorz
明日POT大量にもって終わるまで狩りして戻って報告。
きっとその後はやる気起きないからデズとかその辺に狩りにいこうかな。

ぬこはキリマンジャロ狩ってた。あと間接集めかな。
あとは呼ばれて集まって会議会議~。

羊は・・・一応動いたけど!合成と荷物の受け渡ししかしてな・・・o...rz
いい加減OQ補給しないとだけどどうにも面倒で・・・
OQ作ってる暇があったら狩りしてレベル上げるよ!て感じなんだよなぁ。
そんな今日やった合成はベスト2のHP合成、c魔女帽子に幸運合成。
相変わらず数値はひっくかったですorz



てか左太ももが変色してる原因わかったよ。
ハロゲンヒーターの当てすぎ。
赤黒く、なんかやけどしたみたいになってます。
ていうか、炎型に。
きっと前いつの間にか血出てたのもそのせいやね。
Sさんのおかげで完治してます。絆創膏なんて思いつかなかったんだ!
うわぁ、低脳乙orz



追記
ほたるん:卒業式サボり完了だぬーんw今度狩りいくべさ~w
       そうそう、うちのうさこの廃上げ頼みます。(マテ
しいたけ:アイテム集め手伝ってくれてあざーすっ(´∀`人)
      女王の教室面白かったよね!!
めーちゃん:荷物移動の件はおkですが・・・なぜにべにぃw
        まぁ、いるときにでも呼んでくださいなw夜にはいると思いますw
あーちゃん:結局GB無かったゴメ―――(´人`;)――――ン
        たまには羊もやりなさいw今度手合わせ・・・・うん、無理っすね。
        Lv上げしてまたあそぼーねんw行き先はすぱどらでっ
[PR]

by muryu_rinju | 2006-03-19 01:38

もうね・・・   

何が悲しくて土曜日に修了式なんだろう。
何が悲しくて午後には卒業式なんだろう。

もういいよ3年生早くでてってください
そしたら私らの天下です。

ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ









すいません冗談ですほんとごめんなさいすいません謝罪しかしませんていうかなに言いたかったか自分でもわからなくなってきましたうは困った何これ



書いてて疲れた(´ー`)y-~*
[PR]

by muryu_rinju | 2006-03-18 07:17

うわぁ。長いよままん。   

知らなかったんだ・・・










女王の教室が・・・・・・・・・










2時間スペシャルだったなんてorz



どうも、卒業式はサボるためにある!と主張しております。蒼いのです。
てことで明日はサボり日和です。問題はどのタイミングで抜け出すかなんだよなぁ。
とか思ってみるてすつ。

テレビ見てて思った。
たとえ物語のことでも
自分の遺影をかざられるってどんな気分になるんだろう。
自分が生きてること否定されるような感じでなんか嫌にはならないのかなぁ。
役者さんて強いよね。
きっとそれを辛いと思うならその感情はさ
死んで、自分の遺影を見下ろすときの感情と同じと思うんだ。
まぁ、なったことないからわかりませんけどもね・・・
いつかなっても、自分の遺影を見下ろしたくはないなぁ。
約束果たしにいかなきゃならん、と思ってればちゃんといけるかなぁ。
夢はでっかく、死んでからも続く浪漫です。

はい、謎っすね。



てかね、女王の教室多分また見てるんで。面白いんだあれ。
なんか、生き方とか勉強になる。かっこいいよみんな。
確かに物語だけど、生きることてかっこいいよ、と思える。

その時間にGBやるっていっても無反応かも。どうもすいませnorz
・・・白状します。明日のPM9時からPM11時っす。









・・・いや、まぢごめん。('A`) 明日味噌汁でギルドイベだよね('A`)








ぶっちゃけあとのこと考えると猫でいたほうがいいような気がするけど掘りに集中するなら獅子のがいいねでもうさも上げたいしけど猫じゃないと攻撃されても耐えられないしうはどうしよう困ったわまぁいいやそのとき考えるってことで

あんだけサブがギルドに入ってるんだから
レベル調整すれば低レベGBもできるだろうなぁ、と思ってみた。


マナブレ・・・田中たぬーんのサードのかるしうむ・・・・・・・・じゃない。
えるしうむ~で実験させてもらいましたけどもまだ微妙だった。
気休め程度にもならないみたいなんで、TMクエこなしでもします。
まぁ疲れたら後ろ向いて、自分の歩いた道でも振り返って、のんびりまったりやってけばいいね。
友達にレベル抜かされてもそれがその人のペースってことでいいじゃない。
他人に合わせることも必要だけどさ、レベル上げなんてのは自分のペースで十分だろう
となんか妙に吹っ切れました。
明日も、明後日も、急がずあせらずまったりのんびり、
自分のペースで楽しんでレベ上げ。楽しむことが一番大事だよね。
ぁ、なんかすっきり爽快。単純な私はこれで気分転換完了。



追記:Pvで遊んでくれた方々へ
田中たぬん以外は見てないと思うけど、どうもあざーす。+・゜(´∀`人)゜・+。
また会ったらよろしくっすw楽しかったよぅw
(変装していけばよかったと思ったのは内緒の話ですw)
[PR]

by muryu_rinju | 2006-03-17 23:59

ばとーん   

ジブリバトン

Q1 ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?
んー・・・「ハウルの動く城」よりハウル。面白そう。
あとトトロ!トトロ大好きですよトトロ!!可愛いよ!
千というか千尋?とか、名前忘れたけど手の多いおじいさんとか!
リンさんいいね!ああいう性格の人には憧れます。ぜにーばさんもいい人そう。
坊も最初生意気~とか思ってたけど好きですよ!

Q2 ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
小トトロで。(恋人じゃないな、うん。

Q3 ジブリのキャラで一番あいたくないキャラは?
んー・・・「風の谷のナウシカ」の、きょしんへー。(字・・・
あと「千と千尋の神隠し」よりカオナシ・・・・なんか・・・ね。

Q4 ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?
・・・カルシファーかテト・・・か・・・小トトロまたは中トトロ・・・か山犬(爆死
可愛くない?

Q5 ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?
え、何になりたいか?
トトロwトトロ好きですよええ好きですともっ!!

Q6 あなたは天空の城のラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。
どうしますか?

ぶっこわす。

Q7 あなたはマルコです。レストランに入ったら、
注文した料理ではなく豚肉を出されました。

マンキンのマルコとちびまるこちゃんしか思い浮かばない私はいったい。
とりあえず、注文と違うぞおおおおおおおおとテーブルひっくり返すw

Q8 カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?
「私・・・あなたの気持ちには応えられないわ・・・」

とかいってみる。いや、嘘っす。すいません。


Q9 ジブリ作品でどれが一番好きですか?
「千と千尋の神隠し」「となりのトトロ」 ごめん、両方同じくらい好きだ。

Q10 ジブリ好きそうな5人にまわしましょう
玲茶、OU、ショタコ以下略、とリュヤと鮭ますた~で。



Ps.めーちゃん
いつもバトンあざーす。+゜(´∀`人)゜+。
というかね、私と師匠ともふさん
・・・ジブリキャラみたいなのてどんなんだ(σ´∀`)σYO
[PR]

by muryu_rinju | 2006-03-17 18:18