<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

寒気がします。ええ、風邪とかじゃなくて。   



友人A(仮名)の変わりようにっ・・・!!

彼氏とか彼女とか出来ると人が変わるってこと実感した蒼いのです。

なんか友人A・・・彼女が出来たらしいです。そいつ。
どおりで最近気持ち悪いと思ったら。機嫌がいいと思ったら・・・
嫌味言って殴られないなんてホント久々だよ!!変わりすぎて気持ち悪いよお前!!!
ニヤニヤ笑ったり自慢したりしてるって・・・頭でも打ったかってぐらい_| ̄|○..".

てか友人B(仮名)よ。

アレの彼女って思ってたって何さああああああああああああああああああああ
駿 河 湾 に 沈 め る よ
あ、あと腹痛いとか言ってたけど!ごめん!ちゃっかり手刀を以下略。
保健室で馬鹿騒ぎしてました。どうもすみませんでした。



ネタがあんまりないのでSSという名の直下型爆弾投下


e0071949_141710.jpg


死体にハァハァされても(´・ω・`;)(ってAFKしてたってね。うはwwwwちょwwwww




もう一丁


e0071949_142960.jpg

e0071949_1421940.jpg



・・・似てない?
[PR]

by muryu_rinju | 2006-02-28 14:02

本日二回目あんど宣誓っ   

友達にレベル抜かされてましたガ――――( ̄Д ̄lll)――――ン


猫の目標は抜かし返すまではいかなくても追いつくぐらいにはっ・・・!!(友達現在143)
σ(゜∀゜は今(というかさっき)レベルが上がって137です。
・・・6レベ差illliorzillliとりあえずガンガローと思います。ええ。多分。
ミスフリクエ終わらせてしまおうかo.....rzてかデカ足残ってるやん自分。

えと次はサブの羊の目標。
目標立てなくていいよどうせ息抜きキャラだし(その割には出現率高い)

んじゃサードのうさの目標。
話はツタン勲章100いってからです。最終的にはシルクかぶれるぐらいにはなりたいですね。かっこいいですし。猫に飽きてもうさには飽きないかもしれないなぁ。うさ好きだし。















以下愚痴かどうかしらんけど。まぁ事実ですからo........rz







なんかとある人を抜かしちゃうとその人が完全鬱になるとかで。
結構レベル上げしようかどうか悩みました。
でもせめて残りの期間ぐらい楽しみたいんだよなぁ。
いろんなトコいって、いろんなボスも倒してみたいし。
来年になったらin率が減ると思います受験あるから。
来年になったらPCは私の部屋からは消えます。
下の階に持っていかれる予定です。
今までどおりやることなんてできなくなるんだよ。
毎日ギルメンと会って話して楽しんだり出来なくなるかもしれない。
自由にやれる期間なんてもう少ないんです。
休日も一日中狩りしたり特攻したりすることなんて出来なくなるかもしれない。
レベルも今まで以上に上がらなくなるね。
そうなったらきっともうGBもできない。
差が激しすぎて、ますます役立たずになるだけ。
だからせめて出来る間だけ、自由にやろうと決めました。
出来る間だけでも楽しみたい。
強くなりたいです。もっと。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-02-27 00:29

腹痛うぇ   

腹痛の原因わかりました。
今日の朝飲んだ缶珈琲だよっっ!!!

飲み干そうとしたらなんか粒があったのですがそのまま飲んだんですよ。

「かーさーん。なんか粒あったんだけどー」
「うそぉ。賞味期限いつ?」






04.1,24








二年前ですか。

そんなに娘の胃袋を試すのが好きですか。

胃腸の弱い山根君ではないです胃腸の弱い蒼っぽいのです。



某サイト様でファンタジー職業適性診断というのを見つけたのでやってみました。


結果↓

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

占い師「そなたに最も似合う職業は、綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ。

何事にも『慎重さ』『丁寧さ』『正確さ』を求めるタイプじゃな。
自己主張は弱く、感情表現も弱い。『無表情』で『寡黙』なところが特徴じゃ。
プライベートなことでも気さくに問い掛けてくる『盗賊』タイプが苦手なようじゃの。
周囲の話題にならないようにするため、苦手なことを知らせておくことをお勧めするぞ。」

(職業メモ)強い魔法をガンガン使うよりも、戦略的な使い方をするほうが魔法使いタイプの人向き。




あれ、自己主張弱いっけ?illiorzillli
戦略的な使い方なんてやっていけませんですの。めんどくせーですの。













なんか引退していく人が増えてますね。
某たぬ様と前一度遊んだ?ことがあったりで・・・
アクアリースショップの栓の先には何があるか、と話し合ったなぁ。
結果はトリスタのラスボス、ドン・カバリアがいる。耐性:不明 弱点:太っている だったはず。
金シュコーのたぬ様が会話に入ってきてくれたときはうれしかったなぁ。

まぁ、でも一方で楽しいこともあったりですね。
メガロステージ付近でハート型作ってたのですが、某牛様がブレイブかけると綺麗と仰りまして。
σ(゜∀゜は偶然うさこでブレイブ使えたので左半分のほうに途中参加させてもらえることになりまして。
近くのブレイブかかってなかった人をPTに拉致し・・・



いざ炎上!

e0071949_1140593.jpg


綺麗でしたっww
すごひwww


とりあえず昨日のSSは田中と遊びまわってたときに激写したのが大量あったり。
ネタが切れたら投下します!うん!(ぁ
[PR]

by muryu_rinju | 2006-02-26 11:41

なんていうか   

ゲームは悲しんだり苦しんだりするためにあるんじゃないよね。


最近1日1レベルのペース。三日坊主な蒼っぽいのです。
今度はいつ終わるかしら( ゜Д゜)y-~*
三日以上続いたら奇跡よ。うん。


テストが今日で終了っすうは。
テスト期間までTSやってるなって話ですね!!illiorzillli
まぁ、なんていうかね、

授業出てない人間にいい成績求めないでください。(´ρ`)
これで点数平均以上だったら笑える
とりあえずσ(゜∀゜の下はやばいよ!うん!




あんど父上様。

プレゼント非課金のアイテムばっかでごめ;;
あんなもので嬉しいんだかわかりませんがとりあえずおめ!
σ(゜∀゜のときも何かくれるそうですがきっと欲しいもの変わるから!うん!(殴
お母さん巻き込んでお祝いしましょーねーっ




















e0071949_7331082.jpg


天使の杖、天使の盾、天使の帽子、百式ドリルとみました。
注射器かよ。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-02-24 07:33

( ゜Д゜)y-~*   

e0071949_1320815.jpg


死んでるのは私じゃないです。田中のぬめです。



どうも、割り箸使ってカップ麺食べると高確率で口の中切れます。蒼いのです。
天ちゃごめんっっ昨日寝落ちしてt(ry
またレベル上げしよーねっ





そういえばあっちの鯖に5次スキルきたそうですね!
変身変身はっと・・・





ワイルドミューテイション
MP消費:500
クールタイム:200秒
攻撃2.60倍、敏捷-1上昇
防御、回避、運:20%低下
持続時間:50秒

・・・


TM110以上からですか。

(ノ゜Д゜)ノ ポイッ  【ワイルドミューティション】



さーて鷹の目鷹の目はっと。

たかの目
MP消費:300
クールタイム:10秒
命中率:10%上昇
持続時間:80秒

TM110



・・・・


(#ノ▼Д▼)ノ ポイッ 【鷹の目】












もいちさんがいたからハピバレとばしといた。
すでに中身いたんだってね・・・!Σ(ノ∀`;)

e0071949_13211028.jpg

[PR]

by muryu_rinju | 2006-02-23 16:19

問題だけコピペって塾ううううううううううううううううう   

塾で教科書ホントに読んでるのか!とかいわれました。
せんせい、おれ、今年はいってから数えるほどしか読んでないっす。

コーヒー一杯に角砂糖三つ、苦いの飲めない蒼っぽいのです。

●好きな漢字●

「龍」「霧」「月」

●前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?●

「犬」...アイフr(ry
「猫」...野良猫
「牛」...牛乳、アイス、牛肉、BSE(コラ

●次に回す漢字三つ●

「桃」「一」「歌」

●大切にしたい漢字●

「蒼」

●漢字の事をどう思う?●

読めるけど書けませんっっ

●最後に貴方が好きな四字熟語を三つ●

「因果応報」
「焼肉定食」
「弱肉強食」
「森羅万象」

●バトンを回す七人とその人をイメージする漢字●

suzakuますた...「空」
ろーどs...「風」
天ちゃ...「喜」
田中...「明」

もうめんどいからこれでいいや(ぁ
[PR]

by muryu_rinju | 2006-02-20 18:42

お師匠様からバトンきたはいいんだけどね?   

インターネットのエラーで消えました・・・ぐすん。
あとで答えなおす・・・illiorzillli

σ(゜∀゜のイメージ「楽」だそうですね。
一緒にいて楽しいと思ってくれてるのかそれともいぢめるのが楽なのk(ry
[PR]

by muryu_rinju | 2006-02-19 12:25

バトンがきてた。   

Q1. 今やりたい事
家出

Q2. 今欲しい物


Q3. 現実的に考えて今買っても良い物
MSPと本


Q4. 現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
DVD・・・チャーリーとチョコレート工場面白そうだからみてみたいんだけどなぁ。

Q5. 今欲しい物で高くて買えそうに無い物
ゲーム・・・

Q6. タダで手に入れたい物


Q7. 恋人から貰いたい物
きっちゃん、暇ください。

Q8. 恋人にあげるとしたら
いじめられっこの地位(ぉ

Q9. このバトンを5人に回す。
いじめられっこ(?)suzakuますたー
妹分の(コラ)玲ちゃ
カルシウムこと田中紙たぬぬ
まぃおねーさま秋ちゃw
戻ってきてるかわからないけど骸たぬぬ

Q10. このバトンを無視したら?
ますたが無視したらイジメます
玲茶としーちゃは何もしません。(おねーちゃん受験中だしね・・・!
骸はしょうがないとして、



田中は学園裏にでもチョットコイヤ。



(扱い違う?しらんがn(ry)
[PR]

by muryu_rinju | 2006-02-17 15:26

( ゜Д゜)y-~*   

某ギルドマスターのブログで変人説が浮上しました。蒼い人です。
変人説浮上?
失敬な。

私は変人ですが?(開き直り。




さて暇なのでこの前自分でやってみた成長合成の結果でも。
んーと
高級魔女帽子と開運絵馬とチャンスストーンスタッフに幸運合成
結界の護符に防御合成したのかな。

まぁ、どうせ最低値乙だろうと思って最初に高級魔女帽子。
つく幸運は2~7。






∑(゜Д゜;)
e0071949_13445425.jpg

5がついた ィェーイ ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜)ノ
その次の結界の防御合成は最低値+5でしたけどね!!!111illliorz

けどその次の絵馬
e0071949_13454244.jpg

火力落ちるけどこれ装備しようかしらって感じですね。




さて



一番重要な幸運石杖。




ここまでいい結果出たんだから

最低値乙か・・・
最低値+何かがつくか・・・


























余裕で最低値でした。ありがとうございました。











o.....................rz
[PR]

by muryu_rinju | 2006-02-16 13:47

(σ゜∀゜)σ ←玲茶が気に入ったらしいね。   

学校に菓子持っていってたことがバレました。今日も元気にボケっ面、蒼祈です。
(見つかったのが2月14日だから友達にあげるためとか言ったら見逃してもらえましたけどね)

e0071949_17315275.jpg
e0071949_1732192.jpg


最近の趣味はボス討伐だったり。
猫はツタン、トムベス、テンタだったかな?持ってる勲章。
兎と羊はまだツタンのみ。勲章の文面、また変わってますね。




さりげなく玲茶のとこからパク・・・いただいてみる。

名前:苗字だけ知ってる人と名前だけ知ってる人がいる・・・内緒。
生息地:静岡県富士宮市。富士山噴火とか東海大地震おきたら死ぬ。
誕生日:5月6日
年齢:14歳
所属部は・・・あれ、所属してたっけ。サボりすぎてわかんn(ry
どこぞの幽霊部員やってます。
初期ステは1111。アホ極。
好きなことはピアノ弾いたり絵書いたりTSやったりすることー。
嫌いなことはいっぱいありすぎて言い切れないので以下省略。



さて、これから絵だぁ。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-02-15 17:33