<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

いつかやろうとおもって   

忘れてた著作権

Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
[PR]

by muryu_rinju | 2006-01-31 14:41

これだけ答え直す(ぁ   

●TSプレイヤーへの50の質問

Q01:あなたのキャラ名はなんですか?
    蒼祈、霜月蒼、桃*杏子。蒼祈はアオキって読むんだけど・・・illior

Q02:そのキャラ名の由縁はなんですか?
    最近思い出した。蒼祈は前のHNからだ・・・

Q03:そのキャラのタイプはなんですか?
    蒼祈は猫、霜月は羊、杏子はうさ。龍じゃないYO・・・

Q04;何故そのタイプにしましたか?
    ・・・なんでだっけ?

Q05:今はそのタイプにした事を後悔してますよね?ね?
    なんか狩りには疲れるけど後悔はしてないなぁ。

Q06:あなたはどの鯖の何アイランドで活動しています?
    ファンタジアのオーロラ

Q07:それは何故なんですか?
    最初からなぜかそこ選びました。

Q08:思い入れのある場所はどこですか?
    パラダイス。スタート地点。

Q09:二度と行きたくない場所はどこですか?
    ・・・アイスD?illliorz

Q10:すでに10問目で私は疲れましたが、あなたは疲れませんか?
    あーねもい。

Q11:好きなアイテム(ドロップ品含)はなんですか?
    高く売れるもの。

Q12:好きなドリルはなんですか?
    ぬまどるる

Q13:好きな装備はなんですか?
    魔女帽子、ブレイド、騎士盾。装備中。

Q14:嫌いな装備はなんですか?
    防御帽子・・・

Q15:一番入手が困難だったアイテムはなんですか?
    スピサペ。今も困難。

Q16:転職が実装されたら転職しますか?
    したb

Q17:ギルドには入っていますか?
    まだ二股じゃΣ

Q18:何故、そのギルドに入りましたか?
    初代の頃から誘われた&面白い人がいて面白そうだったから・・・ですかね。

Q19:今のギルドに不満ですか?
    そんなことない。PN大好きです。

Q20:「転職なんかいるかボケ」とか思いませんか?
    思わないなぁ。転職無ければ回避猫どうなるの・・・w

Q21:好きな(おもしろい)NPCは誰ですか?
    ミラボー・・・だっけ?変なこと言ってる。

Q22:その方と恋人同士になれるならOKですか?
    女同士なんですけど・・・

Q23:嫌いなNPCは誰ですか?
    マッチョ、おっさん、経験値あんまりくれないひと、ネイト、マックスネイトネイト(ry

Q24:その方をどうしてやりたいですか?
    絞首刑

Q25:その方が1Mゲルダくれました。見直しますか?
    1Mはいいから最高値出せや。

Q26:好きな(おもしろい)モンスターはなんですか?
    青ペン。σ(゜Д゜)を蒼と呼ぶ人が変換すると蒼ペンギンになります

Q27:その敵と恋人同士になれるならOKですか?
    ニンゲンデスラナイヨ

Q28:嫌いなモンスターはなんですか?
    バイオジャンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○.;,:',ウヴォェ

Q29:その敵がHPギリギリ状態でいます。どうしますか?
    ブッコロス

Q30:実はミラやハンターマスター達とモンスターは裏で繋がっていると思いますか?
    繋がってるんじゃない?

Q31:好きなドリル場所はどこですか?
    堀場・・・薔薇庭。

Q32:「何もありません。」と出たら、イラっときますか?
    慣れた。

Q33:ドリルで、感覚に殺意を覚えた事はありますか?
    無いねぇ。

Q34:ドリルって何?
    辞書引け。

Q35:ぶっちゃけ「ドリルめどい」とか思いません?
    思う。めっちゃおもう。

Q36:MS品を買った事がありますか?
    あるよー

Q37:買ってから後悔しましたか?
    欲しいものばっかり買ってるんで後悔してないっす。

Q38:MS品にスキルが出たら買いますか?
    ものによるー

Q39:MS装備品を使ってる人は「卑怯だっー!」と思います?
    別に・・・

Q40:後10問ですが疲れてきたので何かおもしろい事を言って下さい。
    ウソです。なにか思い出とかあったらどうぞ。
    ・・・そんなこといわれても。

Q41:あなたのお気に入りのペットはありますか?
    エロス。

Q42:そのペットは戦闘中に戦ってくれますか?
    強いですね

Q43:青ペンって人気がありますが、あなたは好きですか?
    大好き。

Q44:あなたのペットが食べ物を要求してきました。何を上げますか?
    金平糖でもくってろ。

Q45:実は、TSのラスボスはあなたのペットでした。倒せますか?
    倒すよ。うん。

Q46:実は、TSのラスボスはあなたの友人でした。倒せますか?
    あたりまえ。遠慮なしで。

Q47:あなたはチャット中に誤字脱字しますか?
    普通に。

Q48:ドラゴンは男ですか?女ですか?雌雄同体ですか?
    男でそ・・・といいたいですが・・・びみょ。

Q49:問題を考えるのがめんどくさくなってきたので、変わりに考えてくれませんか?
    やだよ

Q50:「コレ、どっかのパクったろう!」とか思いますか?
    しらんがな。


Q51:あ、感想書くところがないので、51問目を作ってしまいました。では、最後に感想どうぞ。
    面白かったですのん。

Q52:「やっぱり100問にしよう」とか言ったら、怒りますか?
    別に・・・

Q53:「これ50問じゃねぇじゃん!」と、言ってしまいましたか?w
    え、そこツッコミあり?

Q54:長い問題にお付き合いいただき、真にありがとうございました。
    ちなみに、これは問題ではございませんのであしからず。
    おつかりさまでしたぁ。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-01-30 01:17

なんていうか   

ドラム久々にやりたいなぁ。と思った。

今日はさっきまでHyさんとますたとみっきーとレッシさんで
(みっきーとレッシさんは途中で落ちた&音行っちゃったけど)観光?してました。

まずポプリD行って、宝箱の鬱憤晴らし。くりちかるでクムに10000kでしたにゅふふw
次はコーラル行って、こんなレベルで極道プリクエ。
ビギナー装備のますたとレッシさんに初心者だからペンギンくれって言われたYO・・・


蒼ぬこ「ちょっ剣がwwwwwww」
ますた「升です」

嘘おっしゃい。

どういう初心者ですかあなたがた。


レッシさん「LvUP!!」 (嘘
クラウン装備

すげぇ初心者だな(゜Д゜`;)


その後は学園観光してました。
1-1→1-2→1-3→1-4→1階トイレ→2階トイレ→2-4→2-3→2-1→音楽室→美術室→機械室→科学室 かな?

なんていうか、ツッコミどころ満載w面白かったっっっ!!!また誘ってほすぃなぁw
そのときのSSは編集して今度まとめてUP~眠いから・・・illiorzillli
今日はレベ上げ全然しませんでしたが(4~5時間ぐらい喋ってたのかな)楽しかったwww
・・・・・・・・・・・・・・・・ごめ、メール今度でいいかなぁっっilllliorzilllli


e0071949_0551190.jpg

この前のだけど、120になったときのです。歓迎女性個別スペシャルうまーでした。
ちょwwwwwwwwwwwwwゆかちゃレベ上がるのはやいwwwwwwwww

ねこねこ Lv121 TMLv88
うさうささ Lv071 TMLv58
じんぎす Lv092 TMLv62

うさとじんぎす・・・大体イベまで眠っててください(ノ∀`;


UPする用にSS編集&漁ってたんだけど・・・RENEメンバーと撮ったのがまだ残ってた・・・w
ぎょるーとスパ突っ込んだときのがまだあるYOw
てか圧倒的に猫でPN入ったあと撮ったSSが多い・・・

ついでに服更に買ったので(ぁ)SS変更b
こんな感じになりましたぁ。
e0071949_101679.jpg

[PR]

by muryu_rinju | 2006-01-30 01:00

わたしには   

とある野望があります。
てかかぶってみたいものがあります。

Q.それはなにか。

A.ばけつ


受験シーズン入る前にかぶれるようになるかわかりませんが
バケツかぶれるぐらいになりたいです!!!!11!


オッドばけつでさえ170装備だけどな!!!!!!!!1111!

[PR]

by muryu_rinju | 2006-01-26 21:46

学校行くので   

一言だけ。

廃になる気で猫上げる!!!!

学校サボって。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-01-25 07:27

SS~   

SSさらしいきますよん。

e0071949_14344388.jpg


ギルド集会?でボス突撃いったときですね。
メンバーはHyさん、レッシさん、萌ちゃ、師匠、ますたの猫猫、うちでしたぁ。
倒しましたねすげぇです。そして師匠南無。
音が重すぎてスパ特攻できなかったですががががっ(´;ω;`)


e0071949_14365092.jpg


昨日のだΣ
3-3個別やってた攻撃たぬぬさんが看板出して寝落ちするということで、何を出すか話してたところ
「この絵が見たかったんだ!!」。美術室で落下することに決定。
そしてなぜか「パトラッシュ・・・僕もう疲れたよ・・・」というのが出て・・・
「ネロ・・・僕もう疲れたよ・・・」にしようと蒼猫が言い出しまして。
どうせなら僕じゃなくてわたくしにしようとかも言い出しまして。

私と狐さんが見に行くかぁぁぁってことになり、獅子さんも誘い、いざ突撃。


あぁなりました(´∀`*)


3-3個別やってないしねっっっっ
でもいいんだ楽しいから。

かなりワロタ。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-01-24 14:45

結構答え変わると思うので答えなおし。   


01。お名前orハンドルネームをドウゾ
神無月璃斗。最近名乗ってないわ;

02。トリックスター(以下トリスタ)内でメインキャラのお名前は?
蒼祈

03。その名前の由来はなんですか?
色の名前にしたかったなぁと思ったような気がする。

04。キャラは何を使ってますか?
蒼祈が猫、霜月蒼が羊、桃*杏子がうさ。

05。初期ステを教えてください。
猫→4114 羊→1432 兎→4123

06。メインサーバーはどこですか?
オーロラ

07。トリスタ歴はどれぐらいですか?
んーと・・・早いもので5ヶ月になりますね。

08。一日どれぐらいプレイしてますか?
いっぱい。

09。フルスクリーンですか?ウィンドウですか?
フル。

10。トリスタを何で知りましたか?
ゲームのサイト。実際は去年から知ってました(´・ω・`)

11。トリスタを友達・知人に布教したことはありますか?
あるぉ。

12。2nd・3rdはありますか?
もち。

13。1stに比べて出現率はどうですか?
結構多い・・・

14。BGM等は鳴らしてプレイしてますか?
あるねぇ

15。ゲーム内で好きなBGMはありますか?
今は城の夜の音楽が一番好きだなぁ。

16。ゲーム内で好きな効果音はありますか?
シャワーの音、クリティカルの音。

17。トリスタのキャラクターになれるなら、誰になりますか?
猫か龍。たぬと牛は好きですが見て楽しみます。

18。ビジュアルで選ぶなら、どのキャラクターが好みですか?
待機中動作は羊。後姿はうさうさ。一番はやっぱ猫だけどね。

19。好きなNPCを3人あげてください。
ロゼ姫ロゼ姫ロゼ姫。以上。

20。好きなモンスターを3人(3匹)あげてください。
んー・・・リヴァ、ぎょるー、キエンたん。

21。好きな街・ダンジョン等を教えてください。
街はパラダイスとコーラル。スタート地点。ダンジョンは・・・鉱山。既に住処です。

22。好きなペットを教えてください。
ナイトメアと青ペン

23。好きな装備を教えてください。
アヒル、ロゼ。

24。こんなペットがいたらイイ!というペットを自由に作ってみてください。
回避+999で。

25。こんなNPCがいたらイイ!というNPCを自由に作ってみてください。
TMいっぱいくれるNPC


26。自分のキャラでお気に入りのスキルはありますか?
蒼ぬこは蹴り、非常食羊はシャワー(2本の)、うさはまだだけどスピン。

27。他のキャラのこのスキルが使えたらいいなぁというスキルはありますか?
リカバ・・・・・・・・・・・・・覚えさせて・・・・・・・・・


28。転職が実装されました!転職しましたか?
全員転職したねぇ。

29。転職アイテムで一番好きなものは?
無いなぁ・・・

30。転職後の自分のキャラクターのビジュアル・スキルについてなにかどうぞ。
猫可愛い。


31。一人で狩る派?orグループで狩る派?
基本ソロでしたがPTボーナス無いとやってけません。

32。トリスタでどのくらいの人数と知り合いましたか?
・・・・・・200以上いったんじゃないかな。

33。トリスタの友達登録はどれくらいいますか?
ごめ、消しまくってるから少ない。50ぐらいかな。

34。一般クエストは25回まできっちり終わらせますか?
ウマーなやつは。

35。モンスタークエストは25回まできっちり終わらせますか?
同上。

36。終わらせたいけどできないっ!というクエストはありますか?
ハロ、スピサペ、角。

37。参加した公式イベントはありますか?
ポプリ以降全部参加してます。

38。そのイベントでゲッツしたアイテムはありますか?
らっしーと飴盾と飴杖とたまと雪装備+スキルとポプリスキルかね。

39。こんなイベントがあったらイイ!なイベントを自由に作ってください。
TM上がるイベント。最近多くてうれしいです。


40。カードは集めてますか?
いや・・・

41。今欲しいカードは?
すぱどら。

42。お気に入りのカードはありますか?
ない

43。カードバトルはやりますか?
やりたいけどバグってできぬ。

44。勝率はどれくらいですか?
0


45。課金はしたことがありますか?
したぉー

46。今までどれくらい課金しましたか?
いっぱい

47。課金アイテム、何を購入しましたか?
Mr.ナイトメア、スキルマスターの導き、服、AD携帯、ヘアカラーにエウロスかな。

48。今欲しい課金アイテムはなんですか?
アイテムはいいから金をくれ。

49。ガチャドリルはやった事がありますか?また、何回くらいやりましたか?
ない

50。マイキャンプは活用してますか?
使わんね・・・

51。こんなマイキャンプアイテムがあったらイイ!というアイテムを自由に作ってください。
マイキャンプじゃなくて装備がいいな・・・。


52。ギルドには入っていますか?
ます

53。ギルドのお名前とHP(あれば)を教えてください。
†Southen Cross†に羊とうさ
【Party Night】に猫
HPは伏せときます。

54。定期的に集会・イベントはありますか?
PN定期的じゃないけどGBが活発です。

55。自分のHPは持ってますか?また、どんな内容ですか?(情報系・ブログetc)
ここ。ブログ。あとSCのサイト。一応管理人です。

56。よく見るトリスタの情報系サイトは?
Wiki

57。よく見るトリスタのブログサイトは?
田中親父たぬぬんとこ、もいちさんとこ、PNメンバーのとこですかね

58。アナタにとってトリスタとは?
ゲームよ。うん。ゲーム。

59。いつまでトリスタをプレイしつづけますか?
やれるなら、ずーっとやりたいなぁ・・・

60。お疲れ様でした。
ありがとうございました。もう寝ます。








こっそりレベル状況

蒼ぬこ Lv114 TMLv85
ひつじ Lv91 TMLv69
うさうさ Lv68 TMLv58

しばらくぬこ強化したいと思います。
旧友に抜かされまくってるので。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-01-24 00:36

あ、ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww   

ブログ放置してた(´Д`;;

まぁいいやとりあえず今日も元気じゃねぇですが学校逝ってきましたっと。
キャラねありえねーですね羊とか羊とか羊とか。
狩りの速度がががががっっ・・・!!
3倍ぐらいいってんじゃないでしょーか羊っ・・・!!

うさかわいいけどうさ狩り速度悪いようさ・・・(´;ω;`)
でもかわぇぇから許します・・・


とりあえず昨日やったことでもっ
SCメンバとリバ特攻してきましたたっっ(攻1魔1魅2)
アラクネ200体分ぐらい経験値稼げたのでよかたです(*´∀`*)

んとあとはボスめぐりかなぁ
女王倒しましたねっすげぇぇ(←ほとんど何も出来なかった人
その後スパドラいったのですが先客がいたので音にいくことに。













つながんねー('A`


そして成り行きで今日も元気にGBでしたうはっっ
途中でうさうさのなっちゃんを傭兵に引き入れてやってましt。

そしてラストの試合中に浮気されかけましt(ry
ちょwwwwKさんうちに旦那いるってしってるでs(ry
でもそんなあなたが大好きです面白い人みんな好きなので|壁|ω・`)

それじゃこれから用事があるのでちゅどーん(謎
[PR]

by muryu_rinju | 2006-01-23 14:00

レベル上がったりあがらなかったり。   

じゅんちょーにうさと羊が育ってきます。
猫は動いてないですが。
アラクネ漬けに飽きてほかのキャラに走ってます・・・illiorz

じんぎす Lv86 TMLv62 ぐらいだったかな
うさうさこ Lv66 TMLv58 TM上がらないねぇ全然・・・

じんぎす時給よすぎです・・・
特攻かましても上がってるって何・・・illiorz
久々に猫子で特攻でもしましょうかね
ぬこぬこ一番可愛いって思ってた筈ですが、アヒルうさうさかわえぇのほうが勝ってますilliorz
後姿とか後姿とか後姿とか(後姿ばっかやん
ぬこぬこ魔女帽子が合うのですがオッドしか装備できないしillliorz
もうね・・・早く上がれ・・・illiorz
[PR]

by muryu_rinju | 2006-01-19 18:47

なんていうか、ほんとに、ありがとう。   

私があの人と最初に会ったのは龍のときだったかな。
そのときは転職アイテム売ってもらっただけだったけど。
次に会ったのは猫でだったはず。
マスターに海賊クエ手伝ってもらってるとき、偶然龍でいたあの人とまた会ったんだっけ。
初めて成り行きでPT組んだときからハァハァされて。
SCに猫で入ってきてくれて。
んでまたハァハァされて、誰かわかったんだっけ。
転職するまでマスターには内緒にしようって言ってて。
転職する前もちょっとバレてたみたいだったけど。
入ってきてくれたときはすごい嬉しかったなぁ。
同じ回避猫で、お互い回避猫は転職前どれぐらい辛いかもわかってて。
羊のときは転職前に経験値吸わせてもらったこともあったなぁ。
その人の羊も風土羊で、狩り方とかも教えてもらって。
エメラルド提供するかわりに100レベ装備の指輪ももらったりして。
羊じゃまだあの指輪装備出来ないけど、いつか絶対装備できるように頑張ります。
タバスコでメンテどるるしてたら漢方きれたって言ってたから、届けに行ったりもしたなぁ。
そしたら価値のつりあわないものいっぱいもらったっけ。
一緒にGBも出たね。
一緒にぬめぬめ連呼したこともあったね。あのときのSSが残ってるのは内緒です。
あぁ、タコ帽子とアヒル帽子どっちがいいかって言い合ったこともあったね。
でも今は、タコもアヒルも、どっちも好きです。

・・・・猫は今違うギルドにいるけど、羊とうさは残ってるから。
でもとにかく、またね。
いつかわからないけど、できたら、いつか、会いましょう。

さよならじゃなくて、またいつか。
[PR]

by muryu_rinju | 2006-01-18 11:34