<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

ぬはー   

いっそがすぃ。以上。



うそです。璃斗・・・じゃねぇ蒼です。久々なので長い更新です(謎

------------------とりあえずまずリアルの話。----------------
から~す~なぜなくの~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・変な声でillliorz
カラスが変な声で鳴くと人が死ぬとかいいますよね。
なんか隣の家の電波塔みたいなところに止まったカラスがおぎゃーとかぐーとか変な泣き声してたんですが。赤ん坊ですか。●ーくんですか。それとも鳥インフルエンザにでもかかってるんですか貴様。弟の病気はそれですか?ヒィilllliorz
ってか親父っ車運転してて猫が飛び出したからってアクセル踏むことないでしょilllllliorz
寿命縮んだ罠。ついでに迎えに来てよ塾から歩いて帰るのはもう嫌です(ノД`;;

------------------------リアル終わり-------------------------

-----------------------ゲーム内の話-------------------------

ぶっちゃけたキャラのレベ状態
蒼祈 Lv103 TM77
霜月 Lv074 TM57
杏子 Lv033 TM30

某様へ。キリマンジャロ一人で終わらせられましたよ回避ぬこ。(何
今は青鬼うまうましてまふ。うは低レベルillliorz・・・・そんなぬこはしばらく封印。
ますたのぬこさまの手伝いするので。みんなに差つけられそう(ノ∀`;)
1~2日ぐらいでがーって暴れてぬこ強化習慣は3日坊主さえ行きませんでしたっと。
でも一番すごかったときは1時間で1レベのペースでしたねっ・・・おかげでやる気がillliorz

蒼祈の次の目標は111ですかね。TMクエ尽きちゃってるしillliorz
回避ぬこいいねHPも防御もあるし回避で大体避けるし破壊力抜群あるし(゜∀゜*

しばらくうさうさと羊強化したいと思います。
でも防御もHPも無いから背伸びできなくてつまらなくてやる気起きないんだよね羊illliorz
うさうさは育つ速度遅いですがHPにも振ってるおかげか結構楽しいです。
・・・攻撃極のときより破壊力なくてクエはかどりませんがねっillliorz
普通クエ品が大量に残ってるのであげようと思えば上がるのですがTMに泣きそうillliorz

まぁ、うさうさは今のところ目指せ転職目指せとりぷる。
じんぎすかんは目指せしゃわー。目指せ華の80レベルillliorz
雑魚狩りすれば上がるんでしょうけどそれもどうなんでしょうね。


こんなところで言うのもどうかと思いますが、
アクアリースショップでまくものくれた龍様に大感謝です。
所持気にしてくださって二回に分けてくださったり
自分が貰いたいぐらいだとかほざいたら(死)あげると仰ってくれましてww大感謝です><
ってかメトロ!メトロ!露天で250kいくメトロ売らないんですか!!wwwwwww

・・・・めんどうなんだって。
勇者さま。ネ申様。学校クエ品はほとんど全部いただきましたうはすいませ;;

-------------------ゲーム終わり-----------------


とりあえずこれぐらいにして昼飯を食べてこよう。
[PR]

by muryu_rinju | 2005-12-27 12:03

いぇあいぇあいぇあ~w(謎   


メンテ延長illliorz

まぁイベとPvPとスキル実装(だったはず)を4時間でやれっていうほうが無理があr(ry

暇なんでとりあえずうろ覚えのキャラのレベル状況(ぁ
蒼祈 Lv98 TM71 (TMうぇうぇ。回避ぬこ・・・サイレン・・・とりあえず目指せ100レベ)
霜月 Lv74 TM57 (TMうぇうぇ。狩りの邪魔する素敵スキルですね風土)
杏子 Lv27 TM24 (TMうぇうぇ。BH・・・illiorz)

蒼祈は初期4114(うぇ所持うぇwww3-1で何度武器を見捨てたことかillliorz)
霜月は初期1432(素敵な紙様。所持ありゃ篭れるわけじゃないのよ・・・OQ係)
杏子は初期4123(改造手術費ナカッタヨ。攻撃とHPに振ってるので狩り速度遅い・・・)

ここはあれだ。イベであげよう鎌倉幕府(意味不明
100以上からクエの対象が変わると信じてilliorz
30以上から以下略illliorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3人分かぃΣ


別垢に狐作ろうと思ったことは内緒(何
[PR]

by muryu_rinju | 2005-12-20 15:30

繋がらないのが悲しいので   

illllllllllllllllliorzilllllllllllllllllli

思いっきりブルーな蒼です。
5時間格闘ちょうはいい加減繋がれこんにゃr(ry
せっかくぬこぬこで暴れようと思ったのに残念illliorz

そんな現在のキャラ状況
蒼祈 Lv96 TM70 (うさのウィジャとシュコー集めに駆り出そうと思ったのに・・・illliorz)
霜月 Lv72 TM56 (素敵スキルうはうh・・・・TM・・・TM・・・illliorz)
杏子 Lv13 TM11 (作り直しうさうさですよillliorz)

2500ポイントは高いヨジークレさん。うぁでもダブル覚えるまで地獄再来だorz
前のときうさうさの初期ステ間違えて4213にしちゃったんですよ(うぁ馬鹿子
4123でボーナスは攻撃とHPに振ってまふ。・・・・・・・・・・・・・・・・弱いから意味ないようん。
将来はアパカうさうさとして頑張ってもらう予定・・・・・・・・・・なのに繋がらない罠illliorz
うさも頑張れば一週間で転職出来るかな~と思いつつギルメンばっかに頼るわけにはいかんぜorz
それに来週からクリスマスイベなのでキリスト教は大っ嫌いですが・・・
エネルギー補充&TMうまうまさせてもらいますかのっ


昨日はLALさんとGBさせていただいたんですがすごい僅差でしたっ
いい勝負うはいい勝負いいね

・・・・・・・・・・・・スロモilllllllliorz うぁもう感覚orz
といいつつ(ぬめ)獅子様やお狐様に喧嘩売りに行く私は馬鹿ですかそうですか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お問い合わフォームにも繋がらない罠illliorz
誰かかわりに通告求む・・・・(何
[PR]

by muryu_rinju | 2005-12-18 11:26

いぇーwおぅぃぇ~ww(何   

うは今日ピアノかΣ  戦場のメリークリスマス好きだから楽しみだーんw(何
いよいよPvP実装ですねっっwwww
最初俺はPvPのことをパーティー対パーティーで組んでやるものかと思いましたっ(爆死
プレイヤーVsプレイヤーだったのね・・・うは回避猫Vs回避猫どれぐらい時間かかるんだwww
POT赤禁止ってのだったら割りと10分ぐらいでつきそうですがっっ・・・(((青禁止は無理w

回避極猫Vs回避極猫はお互いあたらないから決着つかないねっ
スカンキもってる猫さんは相手にしたくないけどネ!!!
攻撃サンとか感覚サンとか魔法サンならスキル次第かもしれんけど・・・

攻撃サンの場合→うさうさ可愛くて攻撃できない、牛さんかっこよくて攻撃できないでしっ
感覚サンの場合→ちょwwうはwwwスロモやめてwwwwwwwwwwww
魔法サンの場合→MGB切れ痛いYO!!!HP相手のが多かったら根負けだしねっっ
魅力サンの場合→回避極サンは当たらNEEEEEEEEE!!!!攻撃極でも体力&HP&防御高いっっ

って感じ(謎
まぁ猫のほうから見た場合ですがの・・・次は羊の場合(続くのかΣ

攻撃サンの場合→紙子だから普通攻撃でも痛いYO!トリプルやめ気分がウヴォェ
感覚サンの場合→幸運高い相手だから当たらNEEEEEEEEEE!!!!
魔法サンの場合→魔法威力がっ魔法威力がっっっ・・・orz
魅力サンの場合→うはMGBキタコレ

って感じ(ワケワカラン
杏子も霜もGB出来るほど強くないでし・・・猫とリアルはGB大好きですYO!!
まぁ攻撃出来ないとかいいつつGBじゃ問答無用で喧嘩売りにいきますがねっっっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メンテ終わってin出来るのはピアノ後かΣ
[PR]

by muryu_rinju | 2005-12-13 14:11

羊転職~wwwww   

1週間で転職出来ましたよ羊っっっwwwww
手伝ってくれた皆ありがちょぉぉぉぉwwwwwwwwwww
アラワニ特攻とか無謀なことしたくせに
こっち60%にしてもらって吸わせていただきましたっwww
今度サブとかサードとかのレベ上げ手伝うからねっっwwww

e0071949_2274711.jpg

そんな看板娘二人(ぇ

うさうさはまだ転職できてなひです・・・
ついでにTMあと1上がんなきゃスキル習得できない罠。

でもOQ作りでヒルポ99個中99個成功したから許すっ(何


あ~・・・・・・・つかれたw(ぁ
[PR]

by muryu_rinju | 2005-12-11 02:30

現在の状態(何   

現在 蒼祈 Lv96 TM70
    霜月 Lv50 TM40
    杏子 Lv41 TM38

愛の無い羊が順調に育っていきますね。
1週間で転職できるかのぅ・・・(2日でやるつもりだったけど無理でした(無理ダロ

ってかつながらん・・・・orz

――――リアルのお話―――――――――

3時間ぶっ通しでデッサンとかテラキツ・・・orz集中力もたんがなorz
んで、帰ってきて親に疲れたーって言ったらですね・・・

使用期限切れの(ここ重要)リポビ○ン小児用をいただきました。

飲んでみた。


・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・マズイ!!激しくマズイ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウヴォェorz

使用期限切れのせいかしらんがなんか苦いミックスフルーツ味orz
なんとなく使用期限を見てみた。

『2004.4』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日って、2005年12月7日ですよね?


・・・・・・・・・娘になんつーもの飲ませてるのさママン・・・orz




ってかピアノ金曜かよΣ

レディディ早く終われ・・・(何
戦場のメリークリスマス弾かせろ・・・・(ぇ
[PR]

by muryu_rinju | 2005-12-07 20:27

昨日もいぢられてますたorz   

e0071949_13245536.jpg

まずこーなって

e0071949_13251218.jpg

こーなって

e0071949_1325275.jpg

こーなりました。霜です。

称号つきましたよ。『○○ちゃの非常食羊』(念のためいうと○○には人名が入ります(ぁ
うさうさの称号は『さりげなくギルドHPのマスター』にしてもらおうかと(ぇ

一日5回は殺されました。
そんで一日5回は殺しました。(何

今日も元気にいぢられキャラやりたいと思います・・・orz
[PR]

by muryu_rinju | 2005-12-06 13:28

一昨日の事   

一番長く相棒やってた蒼紅を削除しました。
色々と思い出がある台風魔でしたが、魔法耐性により狩りがしにくくなり・・・
台風って囲まれ必須で詠唱長くてクールタイムも長いくせに1423にしちゃったんで
余計に狩りにくかった。

でも・・・最初に手伝ってもらいながらツタン狩ったのも彼でした。
蒼祈の投げる金集めをしたのも彼でした。
RENEの人たちと初めて会ったのも彼でした。
色々なとこにいったのも彼でした。
楽しかったよ。本当に今まで頑張ってくれてありがとう。

ってことで現在のキャラ

蒼祈(ぬこぬこ)   Lv96 TMLv70
桃*杏子(うさうさ)  Lv41 TMLv38 (転職までLv19 TMLv12)
霜月蒼(ジンギスカン) Lv39 TMLv35 (転職までLv21 TMLv15)

これからは蒼祈→蒼、桃*杏子→杏子、霜月蒼→霜と呼ぼうかと思います。
ちなみにジンギスカンは出来立てほやほやです。
2日で転職狙ってたのに・・・(出来たのは土曜の昼頃・・・)

うさうさは愛があるのでのんびりまったり育てていこうと思ってます。
ぬこぬこも愛があるのでクエ品集め(ウィジャボとか)など大活躍します。
じんぎすかんは正直愛が無いですが実力があればいいやってことで。(ぁ

羊は転職したらSS載せます・・・多分。














・・・なんか既にレベル上げ予約入ってるんですけどorz
[PR]

by muryu_rinju | 2005-12-05 07:41