<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

今日も元気にGvG・・・・・・・・・・・・・・・したかったのに   

緊急メンテ㌦ァ(゜Д゜#
・・・ホントにSC帰してもらえんかったらどーしよww
[PR]

by muryu_rinju | 2005-11-29 22:16

一昨日ぐらいの・・・   

UPできなかったSSをUPしたぃとおもひます。

そのいち~PT名遊び(ぁ
e0071949_15563846.jpg

ギルメンとほぼ自由行動PT組んでましたw追記、俺はいぢられキャラです。


そのに~うさうさ誕生w
e0071949_15573424.jpg

追記、名前は桃*杏子。もちろんSCですw


昨日(っていうか今日)は某ギルドマスターに誘われGBやってきましたっw
数回やった後違うギルドで戦うことに・・・w
楽しかった・・・けど親に回線切られて|壁|ω-`)シュン

みんなごめんょ(ノД`;;;
[PR]

by muryu_rinju | 2005-11-29 16:01

ピアノの話(マテコラ   

レディディ・・・ムズイってばまぢで無理無理無理orz
渚のアデリーヌから10レベ20レベは余裕であがっただろorz
俺手小さいのに右手オクターブ連発って何orz
オクターブ越え届かなかったから一昨年・・・コンクールで弾きたかったのは
悲愴の2楽章だったのにぃぃぃぃ・・・・届かない理由で3楽章だよ早いって今じゃもう弾くことは無理ですね確実に・・・・orz早すぎるぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
いやすごい好きな曲にはなりましたが・・・・今は弾けぬ早すぎ指動かんorz

いぁー・・・・・・・・・・・・・・・・・戦場のメリークリスマス早く弾きたいなorz
レディ・ディも聞く限りではいい曲ですが・・・・・・聴くなら無料よorz
[PR]

by muryu_rinju | 2005-11-25 19:34

うさうさ・・・   

うさうさつくってみましたが初期ステ間違えたよ俺のばかん・・・
でもなんか今思うとすごいことやってたよ俺。
ビギナーズゾーンで処方箋掘れるからって最初のどるる使い切って、途中で掘れたスパイクも使い切ったよおかげで一気にれれるうp
今はLv16 TMLv18かな?どるるのおかげでTM高いです。
早くダブル覚えたいなー


ぬこぬこのはなし

現在Lv88(約60%)TMLv67(約40%)
すごいねほんとに毎日が華。タッツー(違)が1発でシバけるようになりました。
青鬼藁人形アラワニ野良大エイ雪だるまヤムKピエロは2発で倒せますた。
・・・回避もっとあがらんかなぁ・・・むむぅ・・・

そして・・・ちなみにちなみに、髪の色が灰色になってます。
目指せ95目指せアイス装備(紙たぬぬありがとホントに感謝)

アイス装備が出来るようになったら次の目標はカウボーイハットでし(。・ω・)ゞ
青鬼狩るべー魅力イイね魅力背伸び楽しい。

とりあえずケルベロクエは誰かに手伝ってもらわんとできんようなので・・・しばらくお預けだぁぃ。
2回は沼帽子くれた某方に手伝ってもらったけどね・・・
(なんか俺には結構お世話になってるとか言ってたけど・・・まぢで心あたりなす・・・)

イザベルクエは…1発で狩れるようになってからがイイのでしばらくお預け(ぁ
しばらくは野良大か花虫特攻にケテーイ。(←なぜかアラワニ好きじゃないひと
[PR]

by muryu_rinju | 2005-11-24 23:39

下、訂正。   

85になりますた。

3-3でうはうはしてますたっ
炎土羊さんと牛さんとで均等で狩ってたのですが
二人ともテラツヨス

楽しかったよwまたいこぉねっっwww
あと10レベでシュコー集会ですっっ
その前に真央ちゃに殺されそうです(((゜Д゜;
(一昨日3回昨日5回ほど殺されますたorz

遺書、書いとけっていわれた(いぢいぢ

今日の朝書き忘れたことが・・・


蹴り猫のタイマンは決着つくのに時間かかるからやめておけ。








あったんねーorz
[PR]

by muryu_rinju | 2005-11-21 18:37

猫子のレベルが・・・   

83



自分でもびっきりです。
そして旦那まで出来ました。
超強&やさすぃので大好きですがっっwwwwww

いやそれにしても回避猫すごいね回避猫。
強いよ回避ぬこ。
昨日のギルバト、負けちゃったけど最上位だったじょ。
天馬ほしぃなー・・・・(ぼそぼそ

ちなみに100の前の目標は95だったりします。
ぬこぬこぬこぬこぬこのシュコー集会っっ
[PR]

by muryu_rinju | 2005-11-21 07:34

笑い事じゃないけど笑っとけ   

現在二人のレベル

蒼紅 Lv75
蒼祈 Lv77

うあhwちょw抜かしてるしw
マィムマィムでうまうましてる蒼祈・・・
蒼紅で美術室にクエ品置きに行こうとしたら即死したよ。ビッキリ。

うさうさつくるかうしさんつくるかまよってたり。
と、とりあえず二人を免許皆伝(100レベ)にせねばっ


でもさでもさっっ

うさうさかわいぃようさうさ。
うしさんかっこぇぇようしさん。
両方萌え(*´Д`*)なのです

名前としては
うさうさ→桃*杏子 (死んでしまえ
うしさん→桃*蓮華 (オィオィ

希望(ぇ
[PR]

by muryu_rinju | 2005-11-18 00:29

場違いだけど・・・   

場違いだけどバトン回ってきちったのでここで・・・w


■あなたのLNまたはHNは何ですか?
HN.神無月璃斗。たまに桃*杏(モモ*アンズ)とも名乗ってますw

■LNまたはHNの由来は何ですか?
璃斗の苗字は尊敬する某方の苗字が霜月だったので(ぁ
桃*杏は・・・なんとなく(ぁ

■差し支えなければ本名もお願いします
本名は禁句(ぇ 名前は郁美ですw(コラ

■本名の由来は何ですか?
しらんがな(´・ω・`)

■過去に使っていたLNまたはHNを教えてください
樹龍リンと霧龍琳樹ですなっ

■過去につけられたあだ名を教えてください
リンちゃんとかりちょとか杏ちーとか・・・(ぁ

■今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
杏のほうなら・・・(マテ

■1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
杏で(ぇ

■LNまたはHNと本名のどちらが好きですか?
HN!!好きだからつけたんだもんw

■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
いぁ・・・もうちょっとかっこいい名前がい(ry

■次にバトンを回す5人
うへぇ・・・とりあえずOUとユウキ(リア友)とあーたんと骸と・・・あっきーでw(ぁ
魔天ちゃにまわそぉと思ったけど掲示板なぃやんwww
[PR]

by muryu_rinju | 2005-11-15 13:27

塾なのでぱぱっとw   

・・・って


俺まだ赤ジャー履いてるし。うはいってまえ。
猫子が順調に育ってますっw(ぁ
レベルが72になったのでロゼ装備とカタナの猫子ですっw

出現地はいっぱいです(ぁ
最近はローズとかミンゴとかマックとか野良大w
沼はあんまり好きじゃなぃ・・・(沸くのが早すぎるw

見つけたら声かけて~(マテ


結局塾から帰ってきてその後1時間母親の愚痴につきあってたさっ!へっ!!(ぁ
[PR]

by muryu_rinju | 2005-11-14 23:03

現在の背伸び狩り状況   

野良大→3確(クリティカルで2確
アラワニ→同上(クリティカルでも3確

ア ラ ク ネ が あ ん な に も 軟 ら か い とは・・・

最近はひたすら野良大です。
ガリクエ面倒&そろそろ経験値がマズ(ガリーよりLV高くなったしっ

ガリとかアポミミより既にノラ大とかアラワニのがうま(ry
[PR]

by muryu_rinju | 2005-11-12 11:24