<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

昨日の話w   

昨日はこのあとGvGやってすぐ落ちちゃったんで昨日の日記www
ちょっと長めですw

昨日はギルメンと他ギルドの友達を発見して喋っていたら
そこのマスターが来てw一時的にSCのマスターに蹴ってもらって
他ギルドでGvGしてましたwその前に?Lv上げ手伝ってくれるそうで
バグベアとか炎蛾とか色々狩ってましたw(・・・デスペナ恐ろしいね。うん。

↓バグベアと戯れてたら魚龍に全滅させられたの図。
e0071949_1724580.jpg


なんだあの攻撃(´A`

その後スパドラ特攻~

↓スパドラに一撃でやられたの図。
e0071949_17254233.jpg


ひたすらスパドラのばーかばーかと言ってエモティ飛ばしまくり。


e0071949_17302680.jpg


召喚しすぎだてめっっっwwwww
まぁ俺はずっと屍でいましたがww


スパイシーアイランドで記念撮影して終了でしたっ(そのあとGvGだったけど

e0071949_17343858.jpg

[PR]

by muryu_rinju | 2005-10-31 17:34

塾は嫌いなので寝てやろうかと   

ぇえ、睡眠学習常習犯です。
夢の世界に半歩といわず8歩ぐらい足つっこんでます。
かくんってなって目覚めるのなんて当たり前です。

もずくんがいないから面白くなかったんだよこの前ゎ。
てめwwww喋り相手になれwwwwwww

ついでに小4のときからの親友をトリスタに誘惑してみる。
A (仮名) は トリスタ に きょうみ を もった ようだ 。

たらりらったら~ん♪

明日も遊びにくるらしいんでまた誘うべwwww
ぅはうはしたるw


・・・・・・駅伝ヤダォ。と、火曜日の愚痴。


・・・今日も塾から帰ってきたらばったんきゅーだろぉなぁ・・・(´・ω・`;


土日にうはうは・・・・・・・・・・・・できたらいぃなorz

ルビィもやりたぃ。。。
絵もかきたぃ。。。


うげw塾遅刻するw
[PR]

by muryu_rinju | 2005-10-27 18:51

明るく元気にネコタンマンセー(ぇ   

キャリア教育忙しいんで10時には寝てます。健康的です。嘘です。
でも10時には寝てるのはホントです。

塾でも寝るけどね。

蒼紅まで育てていないという恐怖。
野良大はほとんどいつも一緒にいってた友達がレベル高いせいか
野良大そろそろマズーだそうで・・・金はウマーらしいんですけどね。
ぶっちゃけ、あの人と組んでないと死にまくりです(ノД`;
台風を余裕で連発出来たのもその人のおかげです(つД`;
狩りの速度もいつも速くて、いつも俺のことも気にしてくれて、
その人のサブと龍氷が同じぐらいにギルドの入ってて、
そのせいか知りませんが、結構仲良かった・・・と俺は思ってます。
野良大その人と行けなくなったらやだなー・・・と思いつつ、ネコ育ててます・・・

なんかしんみりしちゃいました。

ネコしか育ってません。

蒼祈 Lv42 TMLv36 (転職まで@Lv18 TMLv14

ひたすらハッパクエです。TMが2体で1%ぐらいあがるので、
一回に15%ぐらいずつ上がってます。

昨日も某方と待ち合わせをしていたのですが、回線ブッチギレ。
再起動しようにも30分待ってもつながらない。

ホント不甲斐なくて申し訳ないです・・・





PS なんか昨日転職まで@一桁だー・・・って思ったのですが、
   ・・・・・・夢だったのかなorz
[PR]

by muryu_rinju | 2005-10-26 21:29

今日はもう寝るべ(ぁ   

今日は音鯖でアラワニ均等PT組んでましたw
俺均等じゃねぇとヤd(ry


現在のキャラの状態。

蒼紅(魔力極台風魔) Lv73 TM56 (転職済み
蒼祈(回避極金投猫) Lv37 TM32 (転職までLv23 TM18

白と黒と音は育ってません。(マテコラ
おゃぢに手伝ってもらってやっぱりアイテム戻すかな・・・

ようやく転職まで半分越した・・・;
ほとんど手伝ってもらってばっかりですが。
GvGには間に合わない・・・・ですorz
そしてGvGは台風魔ゎ向かないかと・・・

ついでにこれからの日程(ぇ
月曜日 塾
火曜日 ピアノ
水曜日 無
木曜日 塾
金曜日 無

・・・・・・・・orz

友達に頼まれた絵も仕上げねばーっっ
[PR]

by muryu_rinju | 2005-10-23 21:34

今日ももう寝る予定・・・(ぁ  とりあえず猫語り。   

近況報告を・・・っていうか、育ったの蒼祈だけですがorz

蒼祈 Lv22 TMLv20 (転職まで@Lv38 TMLv30

・・・・遠いorz

なんとかゲルダスロウ覚えました。一気に10レベまでUP。
フルスイング覚えさせてないので初スキルです。
あとはTM30にまであがったらハードシールド覚えようかと。
人によってはいらないといってますが・・・どうなんでしょ。

そして今気づく。・・・シェイプアップ覚えなきゃorz
回避上がる=ハイキックの攻撃力UPってこと・・・どぉしたもんかねぇorz
今残りのTMが9なわけで・・・ハードシールド一気に10にするとしたら
12・・・シェイプアップ一気に10にするとして10・・・

・・・・・・・シェイプアップおーぼえよっとorz
TM21でシェイプアップ10だとすると、ハードシールド10は・・・
TM33のときですね。で、転職まで残り17・・・・・・・・・・・・・・・・・



















十分足りるやんけ。(´A`
[PR]

by muryu_rinju | 2005-10-19 22:28

今日はもう寝るorz   

とりあえずレベだけ。紅と白と黒は育ってませんorz
(蒼紅=紅、白銀=白、漆黒=黒、龍音=龍、蒼祈=蒼と略。

育ったキャラのみ紹介。
龍音 Lv36 TMLv25 (転職までLv24 TMLv25
蒼祈 Lv20 TMLv17 (転職までLv30 TMLv33

蒼も霧吹きでうはうはやります。(何ソレ。
Wikiによるとゲルダスロウ10だとLv20以下でも魚龍狩れるとか・・・
ほんとか・・・?とりあえず蒼はハイキック猫になるっぽなんで、
某方の言ったとおり、金投げでレベル上げる予定w
だから金稼ぎしてるんですorz

紅がアポ2発で狩れればいいのに無理だからorz 
[PR]

by muryu_rinju | 2005-10-18 22:45

現在のレベル状況   

蒼紅 Lv71 TMLv56 (転職済)
白銀 Lv36 TMLv27 (転職までLv24 TMLv23)
龍音 Lv32 TMLv22 (転職までLv28 TMLv28)
漆黒 Lv12 TMLv12 (転職までLv48 TMLv38)
蒼祈 Lv07 TMLv05 (転職までLv53 TMLv45)

ぐらいだったと。(死んでしまえ。
漆黒はガンナーにするつもりだったのですが、1144は
AA型という話を聞き、アサシンになりますた。(ぇ
龍音が一気に上がってるのは霧吹きやりまくったからです。
白銀も。(だからTMと差が・・・)

白銀の分と龍音の分の転職アイテムはもう集まってます。
・・・育ち具合で漆黒とか蒼祈が転職するかもだけど。
・・・といっても動いてるのは蒼と白銀ばっか(ボソリ

ぁ、ちなみに蒼祈は新猫です。回避総振り激弱です。
・・・・・転職レベまで誰か上げてorz

ツリークエが以外にウマくなかったorz
7%しか上がらんのorz
・・・・・・・・・・・・・・地獄突入でございまorz
[PR]

by muryu_rinju | 2005-10-15 23:37

ウハウハ。(何   

(。´Д`。*)ハァハァモゥダメポ。

・・・ハッ!!・・・こんにちは。蒼です。
トリスタ+キタ――――(゜∀゜)―――――!!!!

っていうか何あのチビキャラ!!萌(ry

アップデート終わったようなので暴れてきますっっ!!
[PR]

by muryu_rinju | 2005-10-12 15:58

トリックスター   

トリスタをはじめたのは、今年の夏休み・・・8月の中ごろでした。
アメリカ旅行から帰ってきて、ようやく落ち着いたころでした。
最初に選んだキャラは、狐でした。
人と違うのが好きだったんで、魔法型は敢えて選びませんでした。
バリバリ初心者で、ステ振りも適当。ギルドシステムがこのキャラの
ときにできたので、とりあえずメンバーの少ないところに入りました。
バランス型のがいいのかと、初期ステは最悪の2242でした。
2キャラ目は、龍でした。理由は台風に惚れたからでした。
殴り魔になりましたorzファミリーはこのときにできました。
今のメインは4キャラ目ぐらいで、3キャラ目は獅子でした。
蒼はWikiを参考にしながら作った魔力総振りの台風魔になりました。
1414にしたつもりだったのに1423になっていましたorz
まぁ結果的によかったような気もしますが・・・・
ギルドは2からいた某方のギルドに入りました。

猫は別ID(ry

まぁ何はともあれ、ありがとうトリックスター。
そしてさよならトリックスター。

















こんにちはトリックスター+
明日部活サボって早く帰ってきてプレイしてやります。
お気に入りのサイトでシリアスのノリの日記を見たので
パク・・・・いや真似してみました。(キラーン
転職後の狐さんにはかなりおいしくなりますね!
俺のキャラは両方獅子でガンナーだけどw
台風魔にも勿論ウマーです。乱狩り万歳です。(キラーン
猫にもウマーです。ゲルダ投げまくってやります。(キラーン
獅子もウマー・・・?まぁ感覚だから掘れますのでw

っていうわけで明日頑張ってやるために今日は早く寝ますw
[PR]

by muryu_rinju | 2005-10-11 19:04

勲章12個・・・と。   

昨日はひたすらノラノラノラ。(大)
友達とPT組んでお互いサブキャラのために霧吹き集めるため大暴れ。(イエーィ。
俺は俺で何がなんだかわかんないくらい台風連発するし(すっげぇ迷惑な奴だなおい。
相方は相方でカード投げまくりだし。
でもノラは金がマズーなので今日はひたすら金集めにウブスへの道で暴れてきまw

誰かコイヤー。(ぇ
[PR]

by muryu_rinju | 2005-10-10 07:21