<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

ポプリポプリポプリで今日も元気に薔薇庭掘り掘り。   

うっはーwイベント追加されましたね!
獅子が活躍と思いきや・・・セレモニアすっげぇ混んでまして。
奥に進む→蒼紅じゃないと進めん→結局龍で掘り掘りorz
・・・まぁ、UFO装備できるしねorz

ぶっちゃけ奥に進んだのは羽根ペンもくt(ry
まぁ途中で緊急メンテ入りましたがね。
ギルメンと一緒に掘ってましたです。

戦利品
鷲羽のペン×2
ココアパウダー×1
ポプリの宝箱×3
赤いトウシューズ×1

元は取れた。うん。羽根ペンあと3個・・・かな。
宝箱・・・チケ入ってたのは1個ですた。
しかも開けてる途中に強制退去食らったしねー!!
(さっさと落ちないお前が悪い)

そして俺は今日も元気にテスト勉強です。

テスト明後日だー。うはー。(諦
テスト期間中部活無いから速攻帰ってきまつ。
コンクールなんざ知ったこっちゃない副部長でござい。


さっさと直らんもんかねぇ。
[PR]

by muryu_rinju | 2005-09-27 19:56

またしても塾前日記(死亡(っていうかお前テスト・・・   

3連休のうちに香炉揃いますた。(っていうか買ったんだけど
金の鈴もとある方が譲ってくださったおかげで揃い・・・w
あとは羽根ペン5個だけ・・・・・・・・・・・・っていうか譲ってもらってばっかだな。俺・・・。orz

現在のキャラ状態紹介。

蒼紅(龍) Lv52 TMLv45 (あーちゃんありがとう・・・(土下座
龍氷(龍) Lv46 TMLv45 (うは!TM同じか!!(蒼紅が低いだけ
龍音(獅) Lv25 TMLv22 (TYPE2装備完了wギルメン様様です
白銀(猫) Lv09 TMLv07 (っていうか昨日作ったキャラ。
アリア(羊) Lv13 TMLv10(こっちも。アロー型に育てる予定。

蒼・・・@Lv8 TMLv5で転職か。アイテム揃えねば。
実は龍音は衝動的に作ったキャラ。
(転職後の獅子カッコイイじゃん!!っていう理由で)
(そういえば前ギルメンとその会話で盛り上がってた)
だからレベ早く上げたいので誰かてつだtt(黙れ

白銀も衝動的に作ったかな。獅子と大して変わらん理由で。
さっさと転職したいんでさっさとレベル上げしたいが・・・
ファンタフィッシュは無理だったので見送り。


今日は塾。10時まで塾。
明日は早く帰ってこれる日なのでさっさかさっさかレベル上げ。メインの。

Wiki参考にしながら帰ってきてから育てまする。
[PR]

by muryu_rinju | 2005-09-26 18:43

やべーよorz   

蒼紅さんがLv41 TM38までなっちまいますたorz
順調に伸びてくなぁ・・・;

今日は9時30分ぐらいからローズでひたすら掘り掘り。
戦利品(・・・?)

鷲羽のペン×3
モノクル×7
おしろい×4
手鏡×1
トゥシューズ×3
ココア×1

・・・・などなど。
羽ペン3つ出た・・・・けどあと7個ぐらい必要なんだよなぁ・・・・;
そんでもって香炉があと5、鈴があと2と・・・
モノクルが出たのはかなり嬉しい。2ndに獅子がおりますので。
懐 中 時 計 は 一 個 も 出 な か っ た け ど な

・・・・orz

なんとなく金色の方がむかついたので壁をはさんで一方的に攻撃。
・・・魔法型万歳(ぁ
[PR]

by muryu_rinju | 2005-09-21 22:34

これから塾だから大急ぎ。   

サードの蒼紅(ソウコウだろうがアオアカだろうがアオベニだろうが好きに読んで。(ェ)
(よく蒼さんって呼ばれてるけど)
のがメイン化してきますたorz(現在Lv36 TM35ですが)
合成用の獅子君がいつのまにかガンナーの道を歩みだしましたorz
もういいアイツクエとかどるるでレベル上げるから(マテ

・・・・SSUPしなきゃなぁorz
[PR]

by muryu_rinju | 2005-09-19 18:47

テストでぃっす。   

てすとてすとなのですがなにか(なんだおめ
[PR]

by muryu_rinju | 2005-09-11 20:14