カテゴリ:tkmkらてーる( 17 )   

移転しましたほしみ   


ラテールオンリーになってますので(´・ω・`)



にしても今日ラテで臨時メンテがあったんだが
17:00に終了する予定でしたが、確認作業が予定より早く終了したため15:00をもちまして終了いたしました。

確認に行ったのがそもそも5時過ぎでした。
3時とかwwwwwおまwwww伯爵と妖精見てたわwwwwww
緑川!緑川!杉田!杉田!子安まで出てくるとかどんだけキャスト豪華なんだ挙句の果てに神谷でてくるとかきいてないぞwwwwwwwwwwwwしかも緑川→主人公←子安なのでこれはひどく乙女ホイホイですねわかります。私は杉田レイヴンに釣られますね^^^^^^レイヴ――――ン!!ジタジタ っていうかあの子結構ショタだよね?やっべ私ショタコンもうバカにできないwwwwwwwwwwwと思いつつショタ全般に萌えるとかそういうのはないのでセーフだよね!とか思ったらレイヴン20歳だったwwwwwwwwwwwwwwwおけwwwwwwwセーフwwwwwwwwwwとにかくレイヴンのピーはこれはひどい萌えたいいぞもっとやれ あの子どうやって喋ったんだ・・・?そこは是非とも杉田に頑張って・・・ほしかtt・・おっと誰か来たようだ。とにかくはくよう楽しかったです。あれは珍しく私も欲しくなった。腐が多い学校行ってるからここまでの純愛は久しぶりで頭がパーン☆ミ
伯妖教えてくれたまこたんに感謝だ ツンデレとデレデレすごく美味しかったです

にしても神谷が出てたことをクラスの神は知っていたのだろうか。
あと明日友達の家に泊まりに行くので延々NCについて語ってきますね、そいつ腐女子だけど
☆-(ゝω・)ノ キャピ
あとついでにポケモンも布教してきます☆ミ 
ダイゴが出てこないダイパプラでは間違いなく最高のイケメンはゲンさんとデンジ
っていうかRS版難しくね?主にレベル上げが。ダイゴさんに会えなくて死にそうだけど僕がんがるキリッ
あとアイツはストーカーだって学校で行ってたキリッ

なんか最近ハマるジャンルがひどすぎて泣けた
伯爵ryはまあともかくとして女子高生がポケモンハマるってどうなのwwwwwwwwwwwwwオタクですねわかってます。ポケスペの赤黄はジャスティス キリッ あとゲームのほうもジャスティス キリッ



にしてもあの神谷はロリコンであった
バンシー・・・(´;ω;`)

見返したらこれはひどい^p^
[PR]

by muryu_rinju | 2008-12-26 20:00 | tkmkらてーる

おしらせ   


ブログ今度移転します。いつ?いつって・・・うーん・・・来月かな。
ページは作ってあるんで載せるだけ載せときますね。
来月なのはなんでかっつーと、おかんが入院致しまして、近所の祖母宅で夕食だけは頂いてるんですがそれ以来は殆ど私の仕事な上に今週は〆切りと大奮闘しながら課題テストの勉強、来週は期末の勉強と修学旅行の準備と作品展の準備と地獄日程なので。



ラテール
なんか素晴らしいPTに出会ったモルさんであった!
臨時メンテ(っつーか予告時間的に緊急メンテ)でお別れになってしまったのが残念といえば残念ですが、臨時メンテのせいで会話し始めたっつーのもあって一概にがめぽを責められませんですたい。二刀槍銃銃の超火力PT(気抜いたら死ぬ組)だったのですがすごく楽しかったですアヒャヒャまた呼び出してやる。びす以来のtkmkですワチョーイ

今週が終わればまたしばらく時間とれるかなって感じなので、今週の日曜には90目指します!
zkzk時給は丁度30分ほどで打ち切りになってしまったのですが、確か桃ドリ+20%プラスイベントで30→80ぐらいいってたので、多分時給換算すると80%↑行ってたと思ううめえ

いまもう80%こえてるんで頑張ります!これは頑張れます!
[PR]

by muryu_rinju | 2008-11-04 21:05 | tkmkらてーる

めんて/(^o^)\   


スレイヤーズ?とコラボっていうのはどうでもいいのですがアイテム自動取得ペットにtkmいてちょっとwktkしてたんですが臨時メンテとかがめぽてめえwwwwwww終了0時目処とかwwwwww だが延長にはLP必要らしいんだなこれが。短期延長でたら課金するやもしれませんが、今はまだ・・・とか見せかけて計算上時給が50%きってきたので桃缶とか桃ドリ目当てに課金してしまいそうなんだなこれが!効率厨でさーせん。時間ないんです。


今日は久々に早く帰ってきたのでちょっとはラテれるかな!とか思ってたんですがこれはひどい。大人しく課題テストの勉強することにします。さすがにTWはそこまでハマってないからね!




追記 ニコニコでラテブレ84のzkzk動画あがってますが、多分(1stなら)普通はあんなステでません☆
うちのモルさんあの半分ぐらいです☆

もる@85   ちなみに最終目標は110なんだなこれが。
さくや@48  ガンスリ楽しそうとか思ってたけど最近トレハンにtkmk 
まじ@27   風補助魔→100付近で火皿予定

予定としてはモルを先に90にしてからさくやとまじ子を育てるつもりです。
ギルメンが本格的に天麩羅目指して頑張ってるのでしばらくはzkzk60ペア狩りの予定です。
90はアドウでもアティがいないと死ぬ
もし時間があって二垢目に手を出すようなら本垢まじ子はアティ一択なんだが・・・うーむ。
[PR]

by muryu_rinju | 2008-10-29 20:50 | tkmkらてーる

らて近況   


もる 81
さくや 41

初心者桃缶つかって4人でzkzk30鬼狩りしたら1レベル20分ぐらいであった なんじゃこりゃ
まあそのおかげで3次スキル到達です!正直スキル配置困るんだがこれ。
ともかくガンスリまであと半分あと半分
困ったことにもるさんは転職済ませたら飽きがきてしまったのでありまする
ぞくぞく登場のおかげで1stより全然短い時間でレベル上げが進んでます。一日4レベ上げたとか今までじゃ考えらんないね!



あとこっそり3rd育成中。
風補助魔の予定です。
一応ヒール系+WW+風攻撃魔法をとれば75あたりで完成、
ぞくぞくいける30あたりにはウンディーネヒールもWWも習得できてる筈なのでPTで頑張りたいなあ。今年中に行ければいいな・・・
[PR]

by muryu_rinju | 2008-10-04 14:37 | tkmkらてーる

んーと   


ジョエ→魔?
シャオ→アティ
姫→レン(トレハン?)
テング→モンク

ジョアン・ファームはガンスリっぽいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・二刀は?
[PR]

by muryu_rinju | 2008-09-28 10:29 | tkmkらてーる

おひさ!   

もうずっとファイターのターン!
で、なんだかんだで76歳になりましたです。あとちょっとあとちょっと。

お友達のビスさんにELYアクセも作ってもらってもう物凄く申し訳ない本当にありがとう大切に使いますです。
あと今日はもう一人転職しそうな感じですのでもうちょっとしたらお祝いしに戻ります←
うん・・・やっぱ・・・ジェム持ちって早いね・・・



今日のぞくぞくPTの行方
非課金4人からスタート→1人脱退、募集→非課金3人課金1人で再開→1人脱退、募集→非課金2人課金2人で再開→非課金1人脱退、募集→

非課金1人(σ(・ω・))課金3人(全員ジェム持ち)で再開

ぜ、ぜったい転職までは頼らないでいってやるんだからっ><
というかそもそもin率安定しないので課金ジェムと課金ペットは未だに手をつける気はないです

が、    あの      高速の 沸き    アイテム        拾え、   な
かゆ・・・
                    うま・・・



ペット不死草が一ヶ月単位じゃなくて3日ぐらいからあってくれてたらなあ・・・

要望送ってみよっと






一応シールダーを作ったのですが、やっぱなんとなくやる気がおきないです。
ソーサラーのキューブって可愛いですよね
ともかくモルのブーンと変顔まであと4レベ。がんばるどーっ!

の前にファッション決めねば( ゜∀゜)モヒョヒョヒョ
[PR]

by muryu_rinju | 2008-09-23 20:14 | tkmkらてーる

とりあえず   


70!になりました!実は予定では昨日のうちに70、今日72~3まで上げるつもりでいました!目標達成できてませんほんとうにry

とりあえず今日はまた知り合いが手伝ってくれたおかげでスフィ装備が三つ揃ったよー!本当にもう頭が上がりません。ウォーロードテラカッコヨス
でも110超えた魚より80天麩羅のほうが狩り安定するんですね・・・!知らんかった。スフィをさっくさくにしてるときは本当に感動した。天麩羅様様です。私は育てんけど。

とっとりあえず はやく転職したい orz
でもあと10ってとこまできたから今年中にはできるよねきっと!




めもめも

リリパ飛行隊はぶっちゃけ海兵隊とかより柔らかい。
けど変な奴ら・・・?雑技団・・・?匂宮?じゃなくて まあとにかく変な奴らが固い痛い。
70台PTならリリパも可能。今度春さんつれて行ってみよう☆  ちなみに曲芸隊ですた。

多分リリパは2~3人いれば十分
3~4人集まったらぞくぞく60のが圧倒的かもしれないけど。
[PR]

by muryu_rinju | 2008-09-15 15:14 | tkmkらてーる

(゜Д゜)   



モル(68歳)のユニ率→九尾器5個
               ラフレシア1個

サクヤ(34歳)のユニ率
e0071949_959098.jpg

e0071949_100644.jpg


現 物 二 本

こ の 違 い は な ん だ 。


あとモルはzkzkPT組んだ人がスフィ装備取りに行こうと言ってくださったので
それに甘えてローブと頭をとってまいりましたハフハフ!ちょっと硬くなった!
けど靴とパンツがクソでにくいらしいのでちょっと絶望(´・ω・`)エマさん誘拐していいかな!


とりあえずあいすぼう!あいすぼう!
がんばるどどどど!
[PR]

by muryu_rinju | 2008-09-14 10:02 | tkmkらてーる

ンー(・ω・`)   


67で停滞中でございます。いや、連休中に上げるんだけどね!
今日はこれから友達のラップを聴きにカラオケに行ってまいります。1時間半かけて。それだけの価値はあると信じてるwwwww
せめて休みの間に75ぐらいまで行きたいです。休み中に転職なんて言わないから・・・!


で。もるたん(←)が転職したら課金してファッション極やりたいわけですが、なかなか決まりませんですたい。二刀鞘装備したいからマントワンピともお別れでして・・・|ω・`)
上下分かれてる服ーとか思ってたんだけど、やっぱ全身のほうが圧倒的に可愛いですorz

サクヤは赤いリボン+ゴスローズドレス藍の女装スタイルで行くって決めてるんだが。
リアルマネー絡んでくるだけに・・・迷う・・・orz

>ほた
がんがりゅ(´・ω・`) ほたもラテくるかいry
[PR]

by muryu_rinju | 2008-09-13 09:03 | tkmkらてーる

@13   

もるが67の15%ぐらいになりました。ぞくぞくうめえっつってもPTメンバで相当差でることがわかったのであった

正直ぞくぞくは紫薬は必要ですね。あとPTメンバに出来たら一人はヒール使える方が欲しいところ。
とりあえず予定としては鬼島アドベンチャー+亀島アドベンチャー+ぞくぞくですかね。
あの面倒くさい豆の木に登らずにすむのは嬉しいところ。
PT組んでた自分よりちょっと上だった剣φさんに5レベも引き離されててショックだった

しょうがないだろ展覧会再来月にあるんだから!毎日学校に残って部活ですorz
とりあえず70ぐらいまでぞくぞくしてジャングル行こうと思います。計画倒れしないといいね。おやすみなさい。
[PR]

by muryu_rinju | 2008-09-09 22:30 | tkmkらてーる