カテゴリ:とりすた( 35 )   

気合いいれようと思って   

e0071949_1813347.jpg

(`・ω・´)

周りみたら推薦控えてる知り合いの名前もちらほら

てか周りみたら合格祈願とかお願い風味だったのに自分だけ超張り切っててちょっと恥ずかしい(笑)
でもいいよね斝

富士山の方角の一番上につけてきた!あと一週間半頑張ろう!
[PR]

by muryu_rinju | 2009-11-08 18:13 | とりすた

ねえねえ   

30分電車ないんだけどなんなのこれなんなの




せっかく早く帰れると思ったのに……!!
[PR]

by muryu_rinju | 2009-10-16 11:52 | とりすた

電車が出ないー   

e0071949_20464853.jpg

そして誰もいなくなった
58分まで電車でないよーひまひま。

日曜日だしこんな時間だし、さすがにがらっがら(笑)


重力ピエロ面白かった
[PR]

by muryu_rinju | 2009-06-14 20:46 | とりすた

あああああ   



子供はくさく様が可愛すぎてもうだめぽ














だが鬱箱である
[PR]

by muryu_rinju | 2008-10-18 19:32 | とりすた

をwwwwっうぃwwwwwwww   


一周年再配布だとよwwwwwwwwwwwwwksg
[PR]

by muryu_rinju | 2008-08-13 12:56 | とりすた

そういえば   

レベルをキリ良くしようと思って色々上げてきた。

176/170/154/150/120/70

二人ほどキリ良くない人がいますね・・・|ω・`)
けどぶっちゃけお前飽きっぽい私が170越えのキャラを育てる気になると思うkry
あとなかなか良い杖&帽子に出会えません。なんで別垢動かしてるときにR魔女帽sl2に出会ってしまうんだ。しろまろんはもう既に準備済みだったりするのでもういいです。30のがあるんだYO
属性リングを持ってれば破魔剣復活→回避で避けて変身で殴ってUMEEEEEEEEEEEできるのに・・・ちくそう・・・

別垢の回避たぬですが、獅子でのハロ集めに大変苦戦。うさこにやらせりゃすぐ集まるんだろうが、ギルドに戻ってないために荷物移動を任せられる人がいないうぇ
蒼祈が一応遥かギルド入ってるけどin時間あわないらしくて誰にも会えない・・・朝型は辛いよ。健康的だけど。SCなんか相当前から壊滅状態なんで私が引退したらもう終わりですねってぐらいまでなってるSUGEEEEEEEEEEE ていうわけで別垢は別垢で集めるっきゃないんだけどなかなかでないんだこれが。気抜くとぬめぬめべにーがしんじまうし        倒れた獅子ってかわいいですよね



うさこが倒れた姿は酔っ払いです
[PR]

by muryu_rinju | 2008-08-10 08:45 | とりすた

そーいえば   



エピソード終わらせれば霜月170行くかと思ってさくさく終わらせてきましたよっと。
久しぶりにSS多めなのでそっちの話はMoreからどうぞ。



あと裸Gvでお馴染みのゴンsが仮引退されるそうです。
TSだれたとかじゃないらしいのでリアルの都合上なのかな。

まあゲームより大事なことのほうが多いんだし、またいつかねーって感じで送りだしてきました。
元気でやれよー



>ほた
DQはともかくAIRとギアスってもう完璧なヲタ+ゲーヲタですね(^p^;;;;
ちなみに俺はP4のプレイ動画・・・ばkk・・・


では羊。

More
[PR]

by muryu_rinju | 2008-08-06 08:57 | とりすた

EP3がきたときいて   


久々にinしてみようと思います。

けどチャプ1 130~ チャプ2 170~ チャプ3 200~ってなんぞ
私廃じゃないから最高でも176なのよ

とりあえず桃うさを少しでも上げるためにチャプ1はやってこようと思います












PS

「超龍箱」←超鬱箱って呼んだのは俺だけじゃないはず。普通にぱっとみそうみえtttt
[PR]

by muryu_rinju | 2008-07-29 18:53 | とりすた

ああそうそう   

トリスタもたまにはいってますよっと。

176/167/154/150/118/36です今。
[PR]

by muryu_rinju | 2008-07-17 19:30 | とりすた

コーラルのコーンストーンの平均寿命は約2.0秒ぐらいだと思う   



今回のあぷでといっぱいありすぎてわけわかめですがとりあえず霜月だけは終わらせました。

ま、ま、まあ・・・かわいいんで・・・ない・・・?とは言いますが俺的には結構可愛いと思うあの帽子。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?




あと今回のうpデトっつったら狐面ですよね!もうだめだくそ買うしかねえ・・・ずっと欲しかったんだあれ(^p^)
あとはオペレーヨンカードですね。もう完全一新でわけわからん
e0071949_2231642.jpg

こんなのが出たのですが正直成長合成できないならいりませn
証3個くだs
それか取引可能にしてくだs
とりあえず証80個貯めましたがもう限界だ・・・くそ・・・とりあえずそろそろ良数値ついた属性剣が欲しくて140武器狙ってたのですがあれは無理だ。証何個使えとwwwwwwwwwwwwww

あと噂のポプリ帽子ですか
なんとなく開けてたら2個目で出たのでレア度低いんじゃないかこれry
e0071949_2231193.jpg


ぶっちゃけ見ての通りかわいくねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by muryu_rinju | 2008-07-08 22:32 | とりすた