カテゴリ:変なブツ( 6 )   

おえかきおえかき   

製作時間3時間半程度ですかね?短いな。集中力もちませんでした←
楽しかったです

More
[PR]

by muryu_rinju | 2008-07-21 21:45 | 変なブツ

れんれんれんれん   


相変わらず下手絵投下
ここ明らかに変じゃね?ってとこあったら指摘よろすーござます。

あれだ、批評で頼むw

More
[PR]

by muryu_rinju | 2008-04-05 23:29 | 変なブツ

れんれん途中   

鏡音レン描いてみた
途中だが

見たい人だけもあおーぷん

More
[PR]

by muryu_rinju | 2008-04-04 13:18 | 変なブツ

絶望先生書いてみた   


けど相変わらずの低クオリティ


使用ツール SAI
所要時間 下書き 5分程度(←
       清書 5分程度(←
       色塗り 途中からフィーバーモード突入したので覚えてない(←←
       文字 10分程度((



見たい人だけどうぞ。
体調悪くなってもしらんがな

More
[PR]

by muryu_rinju | 2008-03-30 14:05 | 変なブツ

死ぬまでにやりたい100の願望   

思いついたらちょこちょこつけたしてく。
ブログ放置しててさーせん。
実際週1のサイト更新で手一杯。
金欠高校生活を毎日エンジョイしてます☆

01.駅の立ち食い蕎麦屋で立ち食い
02.降り始めた遮断機を突っ走る
03.でかい壁にペンキで絵かいてみたい
04.挿絵入りでノベルゲー作ってみたい
05.空を走ってみたい
06.透明人間になってみたい
07.旅に出る
08.宇宙人と未知なる接触
09.バミューダ海域?魔のトライアングル地帯いってみたい
10.


100になるまで増えるぜ☆
っていうか100越すかも☆
[PR]

by muryu_rinju | 2007-04-23 19:58 | 変なブツ

@games   


[PR]

by muryu_rinju | 2001-01-26 12:40 | 変なブツ