カテゴリ:未分類( 559 )   

いきてます   

震度6強だっけ来たけど元気です
次の日には弟たち学校あったし 親も仕事だったし
地震が直接原因での死者はゼロとか
静岡県民 というか東部民のたくましさをおもいしりましたが

電車がうごいてないので
もう2週間も前に自動車学校卒業してたのに
免許とりにいけないという
そろそろ忘れてきた
[PR]

by muryu_rinju | 2011-03-28 22:14

(^ω^ )   

というわけで
教習所なうなんだけど
短期なんで
死ぬ(^ω^;)
[PR]

by muryu_rinju | 2011-03-05 12:00

ことしはあたしのとし!   

e0071949_1535876.jpg


(  'ω')いったいどれほどいるだろうか・・・

( ゜ω゜)いまだにここを見ている人間が・・・


絵柄がそこそこかわっている時点でお察しでしょうがあいかわらずお絵かきは続けてます
ときどきTSにもいます
けどやっぱお絵かきのがすきです
ゲーム内での交流がほとんど断たれてしまってるので
レベル上げとイベントぐらいしかすることないんですけど
いまはそれより課題っていうか
めんどうっていうか
お絵かきたのしいですね
[PR]

by muryu_rinju | 2011-01-07 15:06

宣伝コメ消すのめんどくさい   

昨日から下宿先きてます
作業用BGMとかけときたいけど壁が薄くて無理そうでうs
今期見てたアニメもぼちぼち終わっちゃって残念です
超電磁砲をすすめられ、
禁書目録にはまりました。
そのことを離任式の日に高校の友人に話したら「私もwwww」でした。さすがです。
さすがにこれはマイナーすぎるだろう・・・な・・・と思って好きなキャラも話したら「ちょwww私もwww」でした。・・・さすがです。
そんな感じ。
新しいPCがまっきんとっしゅなのでネトゲができません
しかも回線が無線になったので安定しません ときどき切れます
住所が埼玉になりました
でも多分二年で引越しします
私は元気です
相変わらずおたくなんですけどね!
零崎新刊4冊買えて幸せすぎる
来期は薄桜鬼とデュララと怪談レストランかな


バカテスみた
秀吉はあく
[PR]

by muryu_rinju | 2010-04-02 14:27

5と6かんそう   


ドタ・・・チン・・・!?


完全にギャグキャラになってましたが出番増えてよかったね!ゆーきゃん自重してください
滑り台とんできたああああああああああ
あと甘楽さん開き直ってもう どうみても かみや ひろし 
しずちゃああああああああん 一度でいいから やっちまえ
ていうかまさかカズターノ事件までやるとは思ってなかった。てかもう6話で罪歌とか同時進行で進めてくみたいですねー。まさかの黄巾族が出てるあたりアニメどこまでいくんだろう。収集つくのかこれ!
え、だって黄巾のあとってあれですよ?正臣君が○○しちゃいますよ?
そんでハリウッドだろーかすかだろーさすがにヴァローナとロリもでないかな。
にしてもなみえさん!なみえさん!どうみてもヤンデレ入ったブラコンですほんとうにありがとうございましttttt
一巻あたりが終わったらアニメファン一部発狂するんじゃないだろうか。本当に同棲なのだろうか。
まあ新刊でフラグバッキバキにされてたけど。
・・・さすがは歪んだ恋の物語です。





ちょ



まさかつぎって
つぎって
学生時代かあああああああああああ やったあああああああああああしずちゃんけっこんしてくださいはあはあはあ
ルリちゃん出てきたあたりからあれ?って思ったけど
次回予告のどっかのシャロン・ウォーケン数年後見たいな人はもしかしてかすか!かすかくんじゃないか!ひゃっほう!!><
なにこれ原作ファンにやさしいオールスター^^
ってことはそのうちR指定双子妹も出てくるということですか^^
にしてもまじでいざやさん18~23歳までかわってませんね!さすがうざや
[PR]

by muryu_rinju | 2010-02-13 13:59

どうしてこうなった   


わたしのあいするでゅらららが

脱マイナーして

おまつりさわぎになったことは

ものすごくうれしいのですが

日に日にぴくしぶのでいりーに

腐向けが増えていくことが

えちょおまあああああああああああああああだと思ったけどさああああああああああ予想してたけどさああああああああああああまさかデイリー5位以内に4つランクインはwwwwwねーわwwwwwwww戦争コンビばっかじゃねえか!(ビターン!
もっとみんなしんせるとかしんせるとかしんせるとかかいてください
ゆうじんがいざなぎ好きなんだけど新刊で盛大にフラグ折られましたねざんねんむねん。
おいおまえらひとこというとしずちゃんはかるくろりこんだぞあかねちゃんかわいいよあかねちゃん!!
あのばしょでしずおはおれのよめとかそんなこといったらわたしけされてしまう

腐向けが存在するのは別にかまわんのですが
ここまで大量にあると
そっちが正当化されてるきがしてかなしいです
んー
堂々といざしずしずいざについて語りだす厨房が出ないことをいのる
えーのーまるとかまじありえなーいわたしむりーとか言う人がうちのちゅうがくにいてこまる
おまえがいちばんありえねーわと小一時間ry


つかこんしゅうアニメやすみかよちくしょおおおおおおおおおおお
[PR]

by muryu_rinju | 2010-02-05 18:03

うおおおお   

がっこうおわった!
さんねんかんぶんのじゅぎょうをしゅうりょうしました!
JKの称号剥奪までびょうよみ!
よく毎日数十キロ通ったよ自分! ずびずび
さんねんかんまじありがとう!
くらすがえが一切無かったおかげで来年もあのメンバーで集まってる気がして
おわったきがしません
まじで
ほんとまじで
え?おわったの?またらいしゅうがっこうであうんじゃないの、みたいな。
なんかもうさびしいのかさびしくないかすらわからない!あ、いやさびしいかな!

本当に楽しい三年間でした。
色々あった。いろいろあったけどここまできました。成長はきっとしてるたぶんしてるいやぜったいしてるわたしがしてるってしんじなきゃいったいだれがしんじるんっていうんだしてるよまちがいなくしてるしてる!
腹筋こわれるほど笑ったさいしゅうびでした。バスケの疲れも含めてあしたは筋肉痛かな・・・


でもオンラインの付き合いはまだまだつづくとおもっていますので
みんなどうぞよろしく☆
今年はいってからTSが正常な接続ryオンラインなんだけどなにこれしぬの☆
[PR]

by muryu_rinju | 2010-01-29 19:15

デュラララさんわかんそう   

まずいわせてもらうと公式ではDurararaじゃなくてDRRRな。

ドタチンが照れてるのがかわいくて発狂した なにあれちょうかわいい
原作だと23歳にはまったく見えないちょっとおっさんくさかったドタチンが!ドタチンが!!可愛かったです
まも・・・お前・・・もうがんばったよ・・・!もう十分だよ・・・!見てて悲しくなるからそのナンパの誘い方やめれwwww><
ではりまがでてきました。
かわいかったです。
人違いじゃないですあんりさん!
あと誠二君がどんどん変な人になってます!
俺の愛でとか言っちゃってます!大丈夫なのか彼!まあだめか、だめか・・・首愛だもんな・・・
でだ
うざやさんが痛すぎます
いたやさんです
誰かもうあの人止めてください>< まじで大笑いした いwwwざwwやさんwwwなにしてんすかwwwみたいな
まあシズちゃんがかっこよかったからおっけーはあはあ

あとナイフ使いどんだけ上手いんだ ハゲにするなんて。
なんか池袋でバッカーノが放送されてるっぽい絵が出てるけど
おなじせかいだよね
ブライトが新宿の折原って言ってたものね。
矛盾がオキター



ヴァンパイアバンドの監督って絶望先生とおなじひとだったんだな
[PR]

by muryu_rinju | 2010-01-23 18:37

でゅららにわかんそう   


せいじくんがでてきました。
はりまがまだでてきません。
しずちゃんがやっと喋ってくれましたうおおおおおおおう相変わらず理由が理不尽だったでもシズちゃんなら仕方がないね☆
豊永さんとまもはほんと・・・うまいな・・・!「お願い、日本語で喋って」っていうのがめっさよかった(笑
セルティほんといい子いい子ちゃんと主人公してて安心しました。みんな帝人が主人公って思ってるらしいけど、
これ、主人公セルティなんだって成田さんが言ってた
人物紹介でもすみっちょに追い遣られてるヤブ医者新羅さんとか、あれでも一応、セルティの恋人なんですよ
主人公の恋人なんですよ
じゅんじゅーーーーーーーん!!もっと喋っていいよーーーーーー!
でだ。
なんだっけ。
えっと。
甘楽じゃなくて
奈倉だ
出てきたときにめっちゃ笑ってしまった。でwwすwwよwwwねwwwっていう。
折原さんのウザさが1.5倍増しだったwwww(笑
神谷の声はwwwでかすぎたwwww神谷・・・あんたってこは・・・とっととx6で刺されちゃえー><

であのかわいい神永さんが新刊に出てくるあの子ってことでいいんだよね?うん?
来週こそシズちゃーん!もっとでてー!
[PR]

by muryu_rinju | 2010-01-15 18:17

でゅららいちわかんそう   


OPがやっぱバッカーノつくったとこだった!成田作品繋がりだからわざとかな?と思いつつイラスト再現率ぱねえ!ヤスダ絵だ!
はりまはやっぱし名前でないのね!
しずちゃんかっこいいね!まさかのドタチンまでかっこいい!
なんていうか主人公が帝人みたいな扱いになってますけど!これ!主人公!セルティですから!ですからあああああああ!
いざやあああああいざやがいけめえええええええん!でもネカマああああああああああ
「ここに一人いるっつーの」を5回ぐらいリピートかけたまさかの神谷のくせに・・・そんなかっこいい・・・!
あと正臣まももぴったりでした。声演技すごいなまもおおおまもおおお!
狩沢の声が信じられないほどぴったんこ!すごい!かわいい!
で、なんでゆまっちと狩沢さんホロもって帰ってるの?え?
チャット画面がすごいことになってるんですけどこれすごいな!でも声って声優入れてるのかな?だとしたら甘楽さんがwww甘楽さんがwww
サイモン(笑)活躍まってるよ!

EDいいなこれー!すごいすき!
いざやさんほせー
しずちゃんあしなげー(笑
狩沢さんがめっちゃかわいい!ドタチンの表情がめっちゃいい!ゆまっちの狐度が1.5割増し

はやくシズちゃんがイザヤさん投げ飛ばすところが見たいです

さて7巻読むか・・・
[PR]

by muryu_rinju | 2010-01-08 18:14