人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\射命丸!/   

岸田さんアレンジの明星ロケット聞いてテンション上がりまくった。今度からこれ戦争用の音楽にしようかしら。
前線出てると周りもどたばたで、音楽消してハイド探知とかぶっちゃけできないので^p^
もっとうまくなりたい、です。さすがにC鯖だっけB鯖だっけ。は行けませんが。

したにへちょいうさこおいとく




\射命丸!/_e0071949_20571060.jpg

久々に我らがSAIでお絵かきしたけど力尽きた
一人暮らしするとき今使ってるぱそこを連れて行く予定なので、製品版購入も考えてる

一人暮らしすることになったら、おれ、スキャナも買うんだ・・・
けど考えてみたら私ペン入れってできなくね?あ、厚塗りですねすいません。

by muryu_rinju | 2009-02-09 21:00

<< FEZで やっべ >>