人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50到達!   

50到達!_e0071949_13335351.jpg

50レベになったぜこんちくしょー!
これであと30。そろそろ1体倒してもらえるexpが0.1切ってまいりました。盛り上がっwwwwwwwwきません

もうダレてきました・・・挫折しそうだ・・・orz
けどねいいこともあったんだ

50到達!_e0071949_13365523.jpg


玄水装備キタ――――(゜∀゜)――――!!
SS撮り忘れたけど今日頭飾りもでたのですよ(ノ∀`)セットうめえハフハフ
他のも欲しいのでシャングリラ前にいる人をPTに拉致って狩り行きたいと思います。
相変わらずギルメンのin率が鬼畜プレイ(どれくらいかというと、既に加入して1ヶ月ぐらい経つのに誘ってくれた人含め今までギルメンと会ったことがないくらい)(いつの間にかレベルも貢献度も一位)なので知らない人を拉致です。お礼は中で出たパズルや装備。



なんか色々見てると50→55はクエスト消化してると楽に行けるらしいです。
といっても50のクエ消化し終わって私は未だに40%↓
恐竜祭りですね、わかります。ウガウガ。



ちなみにTSは狸が転職かましました。現在68だっけかな?

by muryu_rinju | 2008-07-27 13:41 | tkmkらてーる

<< 53 現在46の65%ぐらい >>