人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・   

1週間フル登校日が終わったよおおおおおおおおおお!!!
うわあみんなおつかれなにがおつかれっておれがいちばんおつかれ!!体力も根性も無い貧弱モヤシがんばったよ俺・・・!!

先週の土曜の部活から始まり一回休みでその後フルでほぼ毎日10時帰宅とかマジ死ねるもうやりたくねえwwwwwwwwwww俺暇なときは9時に寝る子なのにwwwww
けど先輩のLはすばらしかったです。似すぎです。な、なんなのあの人・・・!!><



とりあえず明後日まで休みなのでテスト捨てて寝ます!先生から直々にテストはあきらめろっていわれちゃったからね!



私信>ほたる
今日か明日に手伝って欲しいことがあるので呼び出すかも(^ω^)
何をやるかって?ちょっくら1800円得させてもらおうかとryry

by muryu_rinju | 2008-06-08 19:49

<< とりあえず P3 >>