人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいった   


友達が教えてくれたラテの服シュミで遊ぶのが楽しくて仕方ないですさーせんwwwwwwwwwwwwwwww



ラテの服って永久なのか・・・すげえな・・・それに比べて爺は・・・
このままだとホントにばかすか引退してくんじゃないか?
私ももうなんていうか爺に付き合いきれなくなってキター

話すためにいるけどね!

運営是非とも交代していただきたいry

とりあえず

まいった_e0071949_22433841.jpg

育てるならガンスリかマジがいいなあはあはあ(*´ー`)
ただレベル上がりにくいらしいです。(引退した友達談)
それ考えるとTS上がりやすい・・・っつーか、ゲーム自体の質はもんのすごく高いんだろうね。
運営が糞なだけd








>ほた
それってこんな巫女さんだったんじゃね

まいった_e0071949_2246010.jpg

by muryu_rinju | 2008-04-03 22:46

<< れんれん途中 マジレスすると、最終ネット接続... >>