人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告   

あまりにふところがさみいので(資金的な意味で)
35レベになったナヤたんが混沌だかデビューしますた。
ポニャ改もでてくれてワチョーイ

だけどぶっちゃけまだセルバス6で囲まれウマーの手裏剣祭りしたほうがレベルうpの効率はでるんですががががgggg
ドロップウマーなのはいいが痛い、痛すぎる・・・orz





あと思った。俺テチは絶対向いてない。
のでこれからはしばらくナヤ一本で生きてこうと思います。
助手?
ああ

再振りで放出にしたら思った以上に効率でなくなったので
ナヤで再振りアイテム集めて強化に戻したら再開しようとおもいますの。






バッカーノは1933まで読んだ。
二期でやってくんねえかなあチックさんロニーさんロニーさん・・・!!
(つーか1話でアデル出たとこみるとアデル声優は決まってるわけだし・・・やるよね?)
青ウミウシは杉田だろークリストファーとマリアの声優誰だろ(*´д`)アミーゴ!

そういえば成田サイト見てたら他のも読みたくなってさ。
デュラかヴぁんぷ買おうと思って本屋行ったんだ。多分市内で一番でかいとこ。
針山さんしかなかった・・・orzそんなあふぉな・・・

by muryu_rinju | 2008-01-20 19:43

<< (´・ω・`) にょろーん >>