人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊が135/120になりますた   

うっかりあっちのブログにジョショアジョショア書き込みそうになりましたマジで自重

TW・・・(ノД`)゜・。なんかinできないよ
ゲーム起動してもすぐ消える(´・ω・`)

カンコックってオンゲはハイクオリティだよね。

けど企業によってかなり違うあれは違いすぐる。



そういえばまろんがTM120達成しますた。
あとなんだっけ。真鍮とマジックパウダーが足りないので
それ集まり+クエが終われそうだったら明日ぐらいに転職できるかなあ。


真鍮とパウダー・・・どうしよ・・・

狩っても狩っても・・・1個しか・・・(ノД`)゜・。



>ほた
あれはスキルが経験値から引かれるってのもあるだろうけど
にしても上がりにくいよなぁ。
というかTSが一確ゲーだから上がりやすいのかもね
クエストって全部経験値上がるやつだし。

by muryu_rinju | 2007-12-08 21:21 | とりすた

<< とりあえず出すかわからんが 「俺が山狗の小此木だあああああああ」 >>