人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろごろごろごろ   


駅のエレベーター内でぶっ倒れて知らないおねーさんに駅員さんのとこまで連れてってもらいました。青木さんです。

休んでてまぁ、当然遅刻だったので。
遅刻の理由聞かれて「体調不良です(クソジジイ空気嫁)」と半ギレでした。
青木さんです。


なんで・・・こういう日に限ってご飯が牛丼・・・牛丼超好きなのに・・・

箸が入ってねぇよママソ!!!11><

なんでこういう日にケンタ買ってくるかなぁ!ぼくちん吐きそうでくえぬえよ!
なんでこういう日に限って

次の日が定期テストなのかな(゜-゜)
誰か教えてたもれ(゜-゜)


嫌なことって・・・重なるもんだね・・・
一部の人に超心配されたお(つД`)゜・。アリガタスけどモウシワケナサス
一部のヤシは心配すらしなかったお(^ω^)サスガオマイラ


そんなこんなで生きてます。





・・・にしても・・・エピ復活じゃないじゃん・・・
同じクエとして戻ってこないならそれは削除→新実装って

いうんじゃ

まい







うさこ、エピでテンションあげようと思ってたのに。

by muryu_rinju | 2007-10-09 21:45

<< ちょっおまっ そういえば >>