人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦慄迷宮がリニューアルだって。   

一応富士急は比較的近くなんですが戦慄迷宮は行く気になれn・・・











宿題

みんな一人一冊ざんぷかってこい。
嘘です。
私が某復活漫画読んでるときの心境うんたらです。



ちょwwwwwwwwwばり!!ひば!おま!ちょ!!
え、霧?霧ってあれ?私が沖縄で会ったぱいなっぷるのひと!!?
ぱいん!パイン!ぱいn!!(*゜∀゜)〇彡゜(*゜∀゜)〇彡゜


最後のページ吹いた。



えちょwwwっをおおおおおおおおおgかおえかおいえsjへおいあほfぎsdじょあいjfくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!?


フゥ太あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!?????








一体十年の間に何が・・・
なんであんなイケメンに・・・!はぁはぁはぁはぁ!!
そうだね!十年前が大体7歳ぐらい(推定)だから・・・

私と同い年らへんなんだね!!うおっしゃああああああ!!!










とっても元気です。

by muryu_rinju | 2007-07-30 16:30

<< はるひー ただいま! >>