人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ41話   



・ルッスーリアの声を聞くたびに笑いをこらえるのが大変です
・チェルベッロのしゃべり方と声がツンデレっぽくて好きです
・雲雀のこともヒバリってよぶ あ の た け し がにーやんを先輩だってさ!
・腐フラグktkr
・王子とマーモンやぶぇカワユス!!
・スクさん逆にさばかれちまえ(*´Д`)

・「了平―――――!!!」「ファイ!!」
・これたけしが了平言うべきだと思った。

それよりなにが問題かというと



 ご   わ   で   ら   (白目







コロネロってあれですよね?

元はでかいんですよね?

あのカッコイイある種金髪王子的なあいつですよね?











京子ちゃんとお風呂入っちゃらめえよ!!!!!!!!!ラルたんの風呂覗いてぬっころされてきなさい!!!!!六道めぐってきなs(ry!!!







下おじゃんぷ感想

・ぱっつん!!!ぱっつん!
・ちょおwwwwwwっをまwwwwγwwwwww男の子っていわないwwwwwwwwww
・狐ころしちゃらめええええ!!!!!!!!!!!!!!


























もう私死んでおk

by muryu_rinju | 2007-07-24 21:21

<< ちょ!! (´ω`) >>