人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱負   


TSサービス終了フラグが来ようが



友達がどんどん引退していこうが



フレリストが灰色になろうが




TS最後まで見届けてやんぜえええええええ






決めた。しばらくうさこと羊頑張る(`・ω・´)
けどうさこは非課金100以下に出れなくなってまう

土曜日まで待ってから上げ始めるか
それともテストで早く帰れるの利用して火曜日から上げ始めるか

どうしよう(´・ω・`)









大人しくテスト勉して土曜日からにしようかなっ/(^o^)\

夏の補習はぜえええええええええったいいきたくないっ!!

それまで羊でgdgdしてます\(^o^)/

by muryu_rinju | 2007-07-01 19:04

<< SS集 昨日ちょっと粘ったら入れた。 >>