人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっはー!   

ジャンプ感想とかいて叫び場と読む。


○髪を耳にかけてる獄寺かわいい・・・・!!
○どんだけツナハァハァしてんだよ
○つーかどんだけ5927(ry
○天然キャラって立ち直り早いんですか?
○ていうかチェルベッロあんたら白蘭サイド!!!?
○いい加減雲雀を出せと(ry
○いい加減骸を出せと(ry


はい。

どんどん邪になっていくぜ・・・!
ほんと、課題のO.HENRYの純愛さに嬉しくなるほどです。(ちょ



来週は静コミに拉致されるそうです。(不本意

だれか!来る人いるなら会いませんk!

by muryu_rinju | 2007-05-21 19:34

<< もね エピキャンペでもらったものの使... >>