人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすとふつかめでした!   


人生オワタ\(^o^)/

というかきょうは臨時メンテだったんですね。
丁度帰ってきてた時間だったので久々に掘るかと思い、城掘ってきました。

なんで城かって?・・・落ちた場所が城だったんだよ!(わるいか)(ちょ)

最初は改築されたはくさく様の寝室を穴だらけにしました。

あんまり掘れませんでした・・・
あたりっつったら肖像画ぐらいです。


仕方がないのでお引っ越し。
F2に引っ越し。
結果はめぼしいものはー
太陽の石×6
粕ブルシル×1(sl2)
粕魔女帽×1(sl2)
蔵スティ×1
蔵騎士盾×1

でした。
メンテ掘りのおかげか知らんが最後の二つはほぼ連続して出ました。
うひょー(*´ェ`*)
150の盾をOUに貸したきり帰ってこない私としてはとてもありがたいです。

粕ブルシルには命中いれて魔女帽には幸運かなあ。
両方べにーが120付近になったらにしよう。うん。あいつ幸運低いし。





思ったんだけど・・・幸運極の銃士ってどうなんだろう・・・orz

by muryu_rinju | 2007-05-17 18:16

<< てすとおわたー! うへへへー >>