人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りに買い食いしてるとほんとに高校生やってるなー!って思う。   


その帰りにおジャンプ様購入

電車の中でひたすら読み

友達にメール送りつつパッションし続ける

乗り過ごしかける

こんなことばっかりしてます。あひゃ!
なんか土曜日は学校あるぜい☆的なこと聞いてたのですが、土曜日は基本部活無いそうです。おっけ寝るわ・・・・・!!!







以下おじゃんぷさま感想









わけわからん(白目
なんか謎ばっかだよあひゃ
とりあえず








24山本……!!!!!!はぁはぁはぁはhh(ry
天然っぷりが山本でした。嬉しかった・・・!!

ららららららららるたんを軽々お姫様だっこしてるー!!!!!!
かっこEEEEEEEEEEEE
もEEEEEEEEEEE
私にもしてください(真(死ぬといいよ

あとリボーン生きてました・・・!!1歳のほうの。
守護者も誰も死んでないって――――――!!!超よかった――――――!!!!!
けどやっぱ
つなは
死んだみたいでした。







illiorzillli



未来なんてかえればいいのさ☆(開き直った―――――!!!



リボ様のお話だと守護者を集めるとの







いう

こと













25歳付近になったあんな方やあんな方やあんな方が出るんですよね?
そうですよね?

超せくしーになった髑髏ちゃんとかマッチョ度がちょっと上がってそうな芝生頭の笹川にーやんとか相変わらずかみころす連呼してる雲雀さんとか相変わらずっていうかきっと磨きがかかってる変態骸ナッポ―とか出てくるんですよねていうかあいつ葉っぱの部分成長してたらどうしよう水あげるべきだよねやっぱ☆あとお願いだから「僕はいつでも好きな学年だよ」とかいってまだ並盛に居座ってたりしないでくださいさすがに25歳じゃ無理があるぜひばさまぜーはーぜーはー(以上ノンブレス)


ふぅ

あー

白蘭=入江だよね・・・
10巻みてたら骸さんの可能性もっておもえてき(吊

ていうか、ランボさんは10年バズーカで出てくるままなのかな?やっぱ。
普段の話しぶりからすると違うようなきがする・・・あのランボさんは平和な世界で生きてる気がする・・・・なんたってトイレ掃除頑張ったで賞



あ、あと明日は学校に泊まりなので失踪します。
あは。
ていうわけでよろしく。

by muryu_rinju | 2007-04-09 21:30

<< ただいま! うはー! >>