人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば   

今日

入学式じゃねーかあああああああああああ

はざーっす。
今日から高校生のくせに赤ジャー(中学のジャージ)着てます、あほです。
ついでに中学の体育着も着てます(しかも上下)。
着心地良いんだよ3年間着たから・・・!!


あれブラウスの下に体育着着ちまったくぁwせdrftgyふじこlp;@:
ごめん慣れで。(←制服の下に体育着着用が義務の学校出身)(というか着替える場所が無いともいう)
ていうか

なんか超すかすかするうううううううああああああああきもちわりいいいいいいいいおええええええええええええええ(吐(汚(←制服の下に体育着着用が義務(ry

(追記:この人は小学校6年間ズボンで過ごしたため、中学もズボンで行きたいとかほざいてた人間です。ご了承くだs)

そして鏡を見る







誰だこれえええええええええおえええええええきもおおおおおおおおいillliorzillli



・・・・え?入学式忘れてなんかないよ!そそそそそんなことないんだからっ><





受けつけ1時からだけどもう出ないと間に合わないのでもう出ます。
片道2時間です。あひゃー

逝てきまーすノシ

by muryu_rinju | 2007-04-04 09:43

<< うはー! (白目剥き出して停止中) >>