人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちょま   


りぼーん限定だそうです(´゜д゜`)



▼一緒に温泉に行きたいキャラを3人程あげてください。
京子ちゃんとハルとビアンキさん。
・・・え?男?
男は・・・下の記事にもかいたけどほとんどがセクハラいくっつーの(ノ∀`)

▼その中でも特に誰と?
ビアンキさん(ノ∀`)料理ポイズンクッキングにしないでねっ・・・

▼そのメンバーで部屋割りをするなら?
京子ちゃんと一緒がいーなー

▼一緒に温泉に入るなら?
ハル。遊ぶw

▼浴衣が似合うベスト3
え、みんな似合うよ。

▼温泉卓球白熱バトル!
おっしゃここで山本を相手にしよう。
きっと全部アウトにしてくれるかr(ry

▼次の当選者8名
誰でもどーじょ





>ほたる
男キャラで答えなきゃ駄目ですか・・・?(´・ω・`)

by muryu_rinju | 2007-03-11 15:41

<< いい加減こたえるか。 ゆーちゅーぶで地獄少女みてきた >>