人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらい物が多かった日。   


昨日で塾卒業でした。
後期残してる人はまだ補習やるらしいんだけど、
うちともう1人私立単願の奴は受かったんで
全員(っつっても5人な罠)で集まるのは最後でした。

ってことで
3月もうないからバレチョコのお返し×2もらってしもうた。
これ結構高いんじゃないか。・゜(゜´∀`゜)゜・。

あとはうちのHN&羊の名前の元にもなった某方から手紙(*´Д`)ハァハァ
ちょwwwこれはwwww死ぬwwwwww
ほんと(*´Д`)ハァハァ




TSは昨日は紅獅子でした。
本当は学校早くオワタので猫のレベル上げしようと思ったんだけど
ネット切れてた\(^o^)/オーマイガッ

塾から帰ってきたら入れるようになってたので
とりあえず獅子のRSマスターしておきました。
あとTM2レベ上げてラッキー7マスターしたいわ。
合成用の幸運杖アイラに渡してもーたことに気づいたナンテコッタイ



今日こそ猫上げるドドドドドド










<ぼやき>
別垢羊を風にしようか悩み中
いいもんGvとかうさで出るから・・・!('A`)
</おはぎ>

by muryu_rinju | 2007-02-27 07:28

<< なんだこのばとんわ。 そういえば >>