人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね   む       いいいいいい   

眠いです。超。


昨日TS入ってやったことはー・・・・・・・・・ナンダッケ(ぁ
うさぎのレベ上げ・・・75になったかぬ。
攻猫やったけどPTもあつまんなくて飽きて90%ぐらいで止めてー
隠し子で1レベあげたんだっけかな・・・
育てる決心ついたら95ペット買っても良いと思ってるけど・・・・
他のキャラ育てたいs(ry
その後は呼ばれて羊。
イベモンクエ2回だけやったら槍を9まで覚えられましt。
TM144レベで一回22%ぐらいもらえた。
その後はキラちゃんとソキ特攻。どらいさんもついてきたという罠。

その時の会話↓うろ覚え(ぁ

どらいさん「ちょ」
どらいさん「ソキ沸いた罠」
σ(・∀・「うはwwwwwwwwwwwwwww」
きらちゃん「ぶwwwwwwwwwww」
どらいさん「という夢をみた」

σ(・∀・「・・・爆竹の刑に処す」
どらいさん「エフェクト切ってる」

(´゜盆゜`)

おまwwwwwwwでした。どらいさんほんとおもしろいぬー


1回目
ソキの爺が3回も召喚。死にかけた。

2回目
今度は1回目の召喚でキラちゃが死んでた(゜д゜;)けd
それ以降は召喚もされなくて闇スキル連発。
槍いい感じですた。

とりあえず今あの羊ソキ部屋に放置してるので
暇なとき入ってソキぬっころしたいです(゜∀゜)アヒャ



では学校逝ってきます。かったりぃ・・('A`)

by muryu_rinju | 2007-02-08 07:33

<< 吐血 い、いいかげんレスんなければ・・・ >>