人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじゃんぷー   

最初の




ゲーム情報の



裏に




なんか




いた( ゜д゜)




どうも、ポッキーふきました。あおきです。
3月29日にでるリボのゲームの画像は全部アニメ絵なんですね。
ふぅた か わ い い・・・ってフゥ太のアニメ絵初じゃねえか!?
その下のツナがフゥ太おんぶしてるドット絵、はね具合といろから一瞬ごくでらきゅんと錯覚しました(終
むっくがアニメでもまだ出てない六道輪廻アニメバージョンやってくれてますポッキー吹いたぜ・・・これ出たら即効買う・・・!とりあえず雲雀さんは(ry


今週のジャンプはNARUTOおもしろかったです。
アスマ先生一瞬まじで生き返ってくれたと思ったよぅ・・・!(´;ω;`)
昔はめんどい連呼してたシカマルがすげえ漢になってて惚れた。


リボーン・・・
なんつーかもうツナが全然ダメツナじゃないですね( ゜д゜)
なんかすごい勢いのファイヤー!でブリッジしてますが。
来週はもっと強くなるらしいしおまえインフレにもほどがあるz(ry
つーかいいかげんやまもとと笹川おにいちゃんとどくろちゃんを・・・!
アニメもいつものごとくもらったのでぃよょおよよょよっしゃ!!(言葉になってない)
鼻血吹いたらゴメン。

by muryu_rinju | 2007-01-23 20:46

<< りぼあにめ ぬは・・・ >>