人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そおおおおおおおい!   


火曜日に発表せにゃならん総合学習のレポート&印刷のため

ひさびさに自分の部屋にPCもちこみました。こっちのPCだとDVDみれんだよね!

とりあえずさっき寝過ごしたせいで食いそびれた夕飯くってきました。

サイダー買ってきてあるとのことでそれを飲もうと思った。

いつもの場所に発見

おっしゃ

・・・・



・・・









あの





もうオチわかると思うけど











これは








サ・・・


























サラダ油あああああああああああああああああああああああ








(´・ω・`)



まぁそれはおいといてSSだようんSS





そおおおおおおおい!_e0071949_21131474.jpg

テチチで夢掘り開始1分後わっせろぉぉおおい

そおおおおおおおい!_e0071949_21134171.jpg

別の日に夢掘り開始1分後そおおおおおおおおおい!!

でやすいんじゃないかこれじつは。



そおおおおおおおい!_e0071949_2115372.jpg


ね。

名前ふせてないけどいいよねとうさん!




今日青ペン欲しくて狩ってたSSあるけど


スペースがあれなんでまたこんど。

by muryu_rinju | 2006-12-10 21:19

<< ああああもううはあああ どぅーん(´・ω・`) >>